(お気持ち‼️‼️‼️自衛お願いします🙇🏻♀️)
イヤホンによる精神ダメージは少しづつ解消しています ですがTwitterはしばらく動きません
TwitterTLと自分の好きにズレがあり、それを飲み込む余裕が今の私にはありません もちろんヶ゙大好きだけど 今はSNSの場で触れることが難しい 別界隈で推しユニが頑張る期間に入っていたりするので そちらに目線を逸らして 自分の心が落ち着くのを待っています これは特定の誰かについてではありません、むしろ穏やかにやり過ごせない自分自身の未熟さに刃先を向けています
結論 : こっちは喋るけどTwitterはまだ動かないよ!すみません🙇🏻♀️
8 days ago