ベニ
@benishiba.bsky.social
📤 7
📥 14
📝 1010
病弱な審神者と刀剣男士たちの日常を細々投稿しています。入退院繰り返してる。全然頑張れない人
最近は七時吉祥をずっと観てるんだけど、なんかお兄ちゃんが完璧な弟を妬んで陥れる展開辛いんだけど……。お兄ちゃんにもラブラブな恋人がいればよかったのに。男がいいんじゃないかな。「権力や身分がなんだ!そんなものなくてもお前はお前だ!」って言って激しく抱いてくれる恋人がいたらよかったんだよ
about 10 hours ago
0
0
0
ひつじ探偵団、一緒に行った人がグリーンに髪を染めてる人なんだけど、観終わった後「私はまさにアレの配合で髪を染めてる」って言ってた
2 days ago
0
0
0
ひつじ探偵団すごく面白いけど、これ家で観てたら絶対途中でスマホいじりだしちゃうから映画館で観て良かった
2 days ago
0
0
0
ドラマの感想書き終わって全部投稿したんだけど3ヶ月かかってるな……。ちょっとその間他の作業ができないからあんま良くないな……
2 days ago
0
0
0
ひつじ探偵団観てきてすごく良かったので、私も今日から犬にミステリー小説の読み聞かせをすることにした そしてこれは犬が私のスリッパを齧りながら朗読を聞いてるところ
3 days ago
0
1
0
トイ・ストーリー、キャラ同士の関係がギスギスするのが耐えられない……
13 days ago
0
0
0
最近モータルコンバットの話題がよく流れてくるなと思ったら、なんと続編が出たんですね
13 days ago
0
0
0
インスタ、閲覧数万いってもいいねの数はいつもと変わらないんだな
13 days ago
0
0
0
最近やっとシール帳作った。見てよめっちゃ可愛い
14 days ago
0
0
0
ハトゥハの夏写真めっちゃ可愛い
16 days ago
0
0
0
数週間ぶりに大河つけたら記憶喪失回やってるんだけど?????
18 days ago
0
0
0
すごいな、初めて見た
19 days ago
0
1
0
これ分蜂だよね?
19 days ago
0
1
0
グーニーズ、マイキーの夢小説が読みたい……
19 days ago
0
0
0
はぁ〜〜〜〜今日の国会もひどすぎた。子どもでも言わないようなあんな幼稚な答弁をするのが首相とかまじでないわ。ご意見叩き込んでこよう
20 days ago
0
2
0
#一方その頃反戦ハイローオタクは連帯して勢力を伸ばし続けていた
「この平和憲法が無限に続けばいい」という思いからMUGENと名付けられた
20 days ago
0
37
19
#一方その頃反戦ハイローオタクは連帯して勢力を伸ばし続けていた
まって!ツイッターのこのタグめっちゃ元気出た😂😂
20 days ago
0
3
2
先日の知事選の結果がとても残念だったんだけど、お前が当選しても俺は原発反対だしこれからも監視していくからなと、メールにてご意見送りました
22 days ago
0
1
0
署名がまだの方は是非。婚姻の平等を実現させましょう
c.org/vbdzqpVByk
loading . . .
あなたの声がチカラになります
【6/7まで】最高裁判事に「同性婚にYES」の声を届けよう!
https://c.org/vbdzqpVByk
22 days ago
0
1
0
5月にtxtのライビュ行ってきた。みんな可愛かった
22 days ago
0
0
0
4月の日記
22 days ago
0
0
0
もうシール貼るの疲れた……刺繍がやりたい……(泣)
23 days ago
0
0
0
諦めモードで鍛刀してたら梅札単発できた
23 days ago
0
8
1
えっ?大阪城?この前終わったばかりなのに??
23 days ago
0
0
0
うちの地域は昔から自民党で、うちの車庫にも近所付き合いのため仕方なく高市のポスターが貼ってあるんだけど、今日外国人が経営する工場の壁にも高市のポスターが貼ってあるのを発見して目を疑った。ここの人たちが高市を支持してるとは思えないし、頼みこんで貼ってもらったってことなのかな?その時ちゃんと高市の政策とか説明したのか?レイシストだってことはちゃんと伝えたのか?
29 days ago
0
1
0
この国の自由がどんどん終わっていく
29 days ago
0
0
0
今年は気温が高いのかな。毎年6月から蚊が出るけど、今年はもう飛び回ってる
30 days ago
0
0
0
今日もバラ
30 days ago
0
1
0
うちの庭も本格的にバラの季節に突入した
about 1 month ago
0
1
0
ハァ……俺はまたこんなにも可愛い日記を書いてしまって……どうしよう……。天才だから仕方ないな……
about 1 month ago
0
0
0
国旗損壊罪とかお子様ランチの旗はどうするかとか、誰がそんなことやってくれって頼んだんだよぉ…!!😡😡他にいくらでもやらなきゃならない仕事あるだろ。自民党の頭の中が幼稚すぎてイライラする
about 1 month ago
0
0
0
2年ぶりにTAP見たけど今見てもテヨンくんが団子を買いに行く映像全てがおかしすぎる
about 1 month ago
0
0
0
動物飼ってる人たち、大事な家族を守るためにに意見送りましょう。イランと交渉してナフサを確保してくれと送りましょう
www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...
loading . . .
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | 首相官邸
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ベニ
植月 のぞみ[우에츠키 노조미][Nozomi UETSUKI]🏳️🌈🏳️⚧️∞
about 1 month ago
獣医師が、
#動物病院
の深刻な状況をXで発信している。
#高市早苗
発の石油危機は、ペットの命を奪おうとしている。 『動物病院で、注射器・注射針・輸液チューブ・薬の分包紙などが卸業者さんから買えなくなりました。 このままだと診療を続けていけないレベルです😫 特に糖尿病の犬や猫にとって、インスリン用の注射器(ロードーズ)が手に入らないのはすぐに命に関わる問題です。 毎日必死で在庫のある業者を探しながら、今ある物を節約して使っていますが、それにも限界があります…。
#ナフサ不足
#動物病院
#獣医療
』
#石油危機は命の危機
x.com/i/status/205...
loading . . .
ひとみ🌈(@ひとじゅんレズビアンカップル) on X: "動物病院で、注射器・注射針・輸液チューブ・薬の分包紙などが卸業者さんから買えなくなりました。 このままだと診療を続けていけないレベルです😫 特に糖尿病の犬や猫にとって、インスリン用の注射器(ロードーズ)が手に入らないのはすぐに命に関わる問題です。 https://t.co/TG1kYIThEk" / X
動物病院で、注射器・注射針・輸液チューブ・薬の分包紙などが卸業者さんから買えなくなりました。 このままだと診療を続けていけないレベルです😫 特に糖尿病の犬や猫にとって、インスリン用の注射器(ロードーズ)が手に入らないのはすぐに命に関わる問題です。 https://t.co/TG1kYIThEk
https://x.com/i/status/2057099611056324979
0
131
187
プレゼントこれから注文するけど、結局毎年母の日にも妹の誕生日にも間に合わない……
about 1 month ago
0
0
0
きたあ〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡
about 1 month ago
0
1
0
一周目でドロップしたので幸先がいい
about 1 month ago
0
0
0
高市早苗、他国の大統領の眼鏡を無断でかけて写真撮影とか、キショ行動すぎて鳥肌たった……
about 1 month ago
0
0
0
やーーっぱチャールズ・ダンスはかっこいいなぁ
about 1 month ago
0
0
0
日本人の若い男が色んな国の女の子と相手の言語で会話する動画を親がずっと見てるんだけど、なんでこの男は女の子とばかり喋ってるの?海外の女の子にすごいすごい言われて調子に乗ってる若い男とかだいぶキモいんだけど。なんでうちの親はこの動画を見てるんだ
about 1 month ago
0
0
0
これ「また携帯を見るんですか」は明石は京都弁のイントネーションで言います
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
執事の日はとっくに終わってしまったけど、鶴丸と明石のやれやれ執事が見たい 明石「やれやれ☝️(フリフリ)」 鶴丸「わがままお嬢様😏」 明石「ま..ま..ま..ま..ま..ま..また携帯を見るんですか♪」 鶴丸「ta..ta..ta..ta..ta..ta..time to go to bed♪」
vt.tiktok.com/ZSxRpeUrA/
loading . . .
about 1 month ago
0
0
1
ドラマの感想を日記に書いてるんですけど全然書き終わらない。感想が長すぎる
about 1 month ago
0
0
0
ゴールデンウィークの日記
about 1 month ago
0
1
0
春の記録
about 1 month ago
0
4
1
秘宝の里やっと10万達成……😭😭
about 1 month ago
0
0
0
そして誰もいなくなったを観てるんだけど、柿原徹也の声が美声すぎてめちゃめちゃ浮いてる
about 1 month ago
0
0
0
またとても可愛いページが完成してしまった………天才………
about 2 months ago
0
0
0
ユナちゃんセーラーマーズ似合いすぎ…😭😭❤️❤️
about 2 months ago
0
0
0
潤くんとヒチョンくんのいるオルビって本当に夢のグループだったんですけど、5人体制はこれはこれでバランスが良いなと思った。特に大澤くんが良い。7人だとやっぱり彼の分量が少なくなってしまうので、彼が輝けるのは5人体制の方なのかなと思った。
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in