イワシ頭
@184atm.bsky.social
📤 47
📥 61
📝 697
イワシの頭、バリボリサクサクしている。 Reportedすることがあります
白桃ちゃ…😭
4 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
電池
4 days ago
救って欲しかったのに
0
3
2
Twitter見てるとちょくちょくファンアートがあったりする。 でも同じぐらい批判や愚痴も見かけるので賛否両論って感じなのかもね(俺はまだストーリー全部見てないのでなんとも)
4 days ago
0
1
0
謎の図
5 days ago
0
4
1
やきそ先生の🧀ちゃん可愛いすぎるよー😭
5 days ago
0
0
0
咽頭科と内科に行って調べた結果!喉と胸の痛みは気のせいだったことが発覚しました! おさがわせしました!!!!!!
5 days ago
1
4
0
🧈のこの顔好きなんだ…
6 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
おてあげ🙌
6 days ago
ずるい男
0
12
4
俺の気力が尽きるのが先か…完成するのが先か…
6 days ago
0
2
0
𝑲𝑰𝑺𝑺…
7 days ago
0
2
0
reposted by
イワシ頭
おてあげ🙌
7 days ago
🎀
0
11
2
擬獣化にアナウサギじゃない方のウサギ持ってくるのセンス良すぎんか
7 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
電池
7 days ago
擬獣化
0
7
1
🍑×3好き
7 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
電池
7 days ago
0
5
1
reposted by
イワシ頭
電池
7 days ago
0
4
1
reposted by
イワシ頭
電池
7 days ago
0
5
1
こだわり言ってないで筆動かしてね
8 days ago
0
0
0
個人的なこだわりを先に言うと ♟️ちゃんたちとアールグレイを写してオブレ🍵ちゃんの孤独感を増してる(つもり)
8 days ago
0
2
0
reposted by
イワシ頭
オブレ抹茶ちゃんが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という話(オブレネタバレ&カプ話)
fse.tw/jvLDEE8r
loading . . .
公開範囲:だれでも | イワシ頭さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/jvLDEE8r
2 months ago
0
1
1
くそっ…俺がドパガキじゃなければ… ドパガキじゃなければ…ッ!
8 days ago
0
0
0
🧈🍵漫画描きて〜と下描きを描いているが、多分俺はこれだけ描いて飽きると思う。
8 days ago
0
3
2
昨日からずっとやきそ先生の🦅🧀が頭を離れない…
8 days ago
0
0
0
今日は🦅🧀がいっぱい貰えて幸せな日だな…
9 days ago
0
0
0
🧀ちゃんちいこくて可愛いねぇ
9 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
MZ
9 days ago
チーズアカデミー
0
10
5
やっぱりやきそ先生って漫画描くの上手いな…
9 days ago
0
0
0
ソウノレジャムと喋る🧀ちゃん好きだからまた見れてうれしい😘
9 days ago
0
0
0
🧀ちゃん可愛いすぎ やきそ先生の描く🧀ちゃんがいっぱい見れて嬉しいんだ…
9 days ago
0
0
0
8ページも描いてるの凄すぎんか!?
9 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ最高の🦅🧀
9 days ago
1
1
0
ありがとう…ありがとう…
9 days ago
0
0
0
蛇とハシゴのやつに竹林と岩塩が来てくれた
10 days ago
0
1
0
インターネットやめて絵を描くぞ〜と思ったらリアルでゴタゴタが起きるのやめてくれ〜
11 days ago
0
0
0
実は手紙出すの🔎ちゃんにするか迷ったけどもっと出したい人がいるよな〜と思って🥩にして、遅刻かましそうになってる
11 days ago
0
0
0
まだここまでしか手紙進んでなくておしまい(進めろ)
11 days ago
0
0
0
ストーリーも重すぎずギャグよりで良いね。
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
0
0
クッキーラン:クランブル、放置ゲーらしくて放置ゲー好きなフォロワーさんに良さそう。まだ出てないからストーリーも追いやすいし…
youtu.be/6a0YPdUQAgM?...
loading . . .
The Newest, Crispiest Idle RPG 🍪ㅣCookieRun: Crumble Official PV
YouTube video by CookieRun: Crumble
https://youtu.be/6a0YPdUQAgM?si=H2Sxj-oaubGIr6s1
12 days ago
1
1
1
そういえば俺ってIQ75とかだったような… だったらこれまでのゴタゴタ全部しょうがないのかな。
12 days ago
0
0
0
オブレのストーリー読もうと思ってたけど楽しみだったストーリーすら読む気が起きない。何もかも虚しい。
12 days ago
0
0
0
なんでずっと足に虫が這うってるっていう妄想が離れんの???
12 days ago
0
0
0
あと体力の情報を脳に入れると気分悪くなる。だけど眠れもしないからキツい。お絵描きどころかログボ回収も疲れる。呟くのはできるけども
12 days ago
1
1
0
なんでかわからんけど今日はいつもよりジャムの日がキツそう… いつもはこんなに立ちくらみとか興味の持てなさとかないのに…
12 days ago
0
0
0
子チョコはかわいいなぁ
12 days ago
0
1
0
𝑳𝑶𝑽𝑬
13 days ago
0
1
0
reposted by
イワシ頭
MZ
13 days ago
寝相が悪いチーズボール鳥たち
0
4
2
Load more
feeds!
log in