梛川
@nasuukawa.bsky.social
📤 431
📥 44
📝 826
お寿司が好きです
今日暑そうだしノースリーブがいいな…でも腕太いしな……って思ったけど 腕太いなって言ってくる人がいたらそいつ殴った方が早いなって思い直してノースリーブ着た。何のための太い腕と思ってるんだ
13 days ago
0
5
0
パリアッシュ、評価高いけどまあそこまででしょ……って思って買ったら美味しすぎて夢に出た 明太子のパンおいしかった
23 days ago
0
3
0
指摘が送られてきているのを見て、コンテンツとしての側面が多くなってきていると感じた これって好意なんだけど、わたしの描くものや読み手等、複数に向けられた広範囲な配慮であって 対個人(わたし)から認識が離れていっている
27 days ago
1
5
0
ノベルティ届いたけど、急いでいたので片面印刷にしたらさみしー出来になった 同じデザインでも両面にしたほうがよかったか〜〜ベルベットppなので触り心地はよい
about 1 month ago
1
22
2
ラフで髪描くときいったん黒なのでいつもちょっと新鮮
about 1 month ago
0
14
1
同人誌のページ数、いまだにどこから数えたらいいかわからない
about 2 months ago
0
4
0
ピスタチオの次はドバイチョコなんだ美味しいねって思ってたらドバイチョコはピスタチオだったし、 限らずそういう世界の解像度で生き続けているんだと思う
about 2 months ago
0
3
0
コラさん良い ふつうにローと暮らして、ふつうに反抗期迎えて、ローの発言に泣いててほしい ローもバツが悪くなってコラさん見たら「大きくなったなぁ」って成長に感動して泣いてたオチ見たい それでローはガキ扱いに怒るんだけど
about 2 months ago
0
4
0
蚤の市に行った おもしろかった ミスド作った できたてホワッホワだった
2 months ago
0
13
0
6年くらい、水にレモン果汁入った無糖の水売ってほしいって言ってたけど 昨日コンビニ行ったら売ってて歓喜した セロリとレモン入った水もほしい 2lで 願えば叶う
2 months ago
0
3
0
監督生双子(🚹🚺)設定でデ監(🚺)描いてる 🚺に恋するデと、デと友達の🚹 描いてて楽しい おもしろい 後半どうしようかなーー
2 months ago
0
8
0
ワンピース観始めました! 2年後までいきました!
2 months ago
0
2
0
ネーム、全てを無にし別の話描いている……
2 months ago
1
3
0
5月の大阪出たいと思っているし、描きたい話あるけど ネーム描いてて何か足りない感じがあるからまだ参加悩んでいる
2 months ago
0
6
0
アイシャドウの6色パレット買ったんだけど、良すぎる。きっと全員知ってた。すごいね
3 months ago
1
4
0
住んでるところ、猫よけにバカデカ音量モスキートーン設置されていて 毎回わたしが食らう わたしが住むのを許してください
3 months ago
1
7
0
一次創作初めて描いた せっかくだし出版社にみてもらおうと、ちょっとしたネットの賞レースに送った 他の人の作品をみて、背景とかカメラロールとかテクニックを感じた くれ その技術 わたしはそれをデ監に応用する
3 months ago
0
19
0
「朝の光に 君が消えてしまいそうで 僕はまた眠った振りをした」って歌詞思い出して 卒業後イデ監じゃん🎶🎶って思って歌詞検索したら 「愛し君よ どこにいるの 今すぐ会いに来てほしい 例えばそれが幻でも いいから」で びえー元の世界帰った監督生の世界線のイデ監だった😭😭😭ってなった
4 months ago
0
14
0
色々ペン試してて、描きやすい線画ペン見つけたので描いてた でも漫画には爆裂に向かない
4 months ago
1
39
6
抹茶と生クリームが余っていたので抹茶プリン作った 自分で作ると美味しいのでおすすめです
4 months ago
0
14
0
お気に入りの布団カバーが破れた。 いや前々から、破れては縫っていたけれど 今回は、もう、子猫が暴れたくらいビリビリになってしまった。 もしくは 撃破された艦これだ 新しいのが届くまで耐えるしかない ぎゃあ
4 months ago
0
3
0
あと短編ゆるギャグ日常とか、まんがタイムきらら系とか好き
4 months ago
0
14
0
普段使わないペン 少年モノとかのスピード感ある絵に向きそうだなと思った
4 months ago
0
1
0
4 months ago
0
42
7
ぽこあポケモンやりたいけど Switchつー持ってない 貯金しないといけない でもどうせ波風で買うよ君は
4 months ago
0
6
0
監督生ちゃんがカフェのメニュー AセットにするかBセットにするか悩むから 💀が「じゃ、じゃあ僕Bにするから君A頼めばいいんじゃない?」って言って監も喜んでウキウキで料理待つし 言ってから(こ、恋人っぽい発言では!?)って💀はニヤニヤして浮かれ幸せモード🎶なんだけど
4 months ago
1
10
0
皆が立つな…!って言っている中、わたしはいつも、立て…!って思ってる ニャビーがガオガエンになったのとか激アツと思ってたから 逆にホゲータ絶対立つしムキムキやろサイコーって選んだらちゃんと正式なワニになって なんでやってなった
4 months ago
1
8
0
確定申告だるいけど、MBTI診断受けるほうがギリだるい
4 months ago
0
3
0
せっかく色々食べてるし載せよう クレープは生クリームがさいこーだった マスカルポーネのアイスおいしー 柿と紅茶のケーキすごい 柿にハマったシーズンだった なると金時のモンブランが乗ったアイス 近所にほしい
4 months ago
1
14
0
初ノロ解禁して1週間寝込んでた 今日治った!!!
4 months ago
0
9
0
応援や感想のお手紙添えていただいたり、字であの方だ!って分かるくらい毎回お手紙くださる方や、イラストを添えてくださる方もいたりして HAPPY噛み締めてる
5 months ago
0
5
1
売り子さんが「設営完了しましたってツイートしな!」「完売したってツイートしな!」「完売って書いてポスターに貼りな!」って言ってくれたんでできた。マネージメントしてもらっている
5 months ago
1
3
0
マドレーヌ作ったおいしすぎ 単価430円くらいの味する
5 months ago
0
4
0
仕事終わって、 今日は早めにお風呂入って原稿するぞ!って入浴してでてきたら 部屋のライトが壊れて部屋真っ暗になってた。 原稿はできなかった。 締切まであとーー72時間
5 months ago
1
12
0
なんで何ヶ月か前から描いてるのに数ページしかできてないとやろう?って思ってる中 再録付けるために過去データみたら、別で線入れ済の描きかけのデータ発見した 描いてること完全に忘れてた びびる 見なかったことにする
5 months ago
0
4
0
ここがどう変わるか
6 months ago
1
36
7
このコマは顔が良い!ってコマにしたい!って顔を描いてるけど いやなんかあともう1つ要素が足りない感じがして〜〜これは時間がかかりそう
6 months ago
0
1
0
2月新刊間に合わなそうなのに、全然焦っていない たぶんめちゃめちゃ自分のペースで描いているから それが精神衛生上良くて、健やかな心がある 焦りがない その結果間に合わなそう ぎゃあ
6 months ago
2
16
0
100連すり抜けた、、
6 months ago
0
3
0
可愛く塗れた! 表紙デザインもポップ系依頼している! (虹色のやつはnotデザイン)
6 months ago
1
54
7
再録作るとしたら→再録だけじゃなんだし描き下ろし描くかー 描き下ろしのために買います!←申し訳ない なので、たまにおまけコピ本で少し再録していたけど、 今回の新刊短編詰め系だから世界観崩れないし、おまけで再録ページ作っても良いのかも。
6 months ago
1
4
0
ふつうの日記
9 months ago
0
15
0
キムチ鍋作ろうとして鍋に素いれたらキムチの素だった すっっっっごいしょっぱい
10 months ago
0
1
0
友達、デスノートのLかも
10 months ago
0
7
0
コマ割り苦しすぎて本屋さん行ったけど そういう本はなかった コマ割りの例題をたくさん見たいだけなら、少女漫画とか買ってぜんぶ模写した方が勉強になるかな〜〜
11 months ago
1
1
0
夏すぎる。全ての行動が、でも暑いしな……に集約されてしまう
11 months ago
0
2
0
最近ほんと漫画描けなくてナンデ〜って思ってたけど わたしの手数が少なくてコマ割りが面白くなさすぎるからだ 勉強しよ……🫠
11 months ago
0
0
0
同じ内容でもpixivで推しカプ読むほうが栄養価が高い
11 months ago
0
0
0
雑誌で見て気になってたカフェが9月に閉まるらしい〜〜 ひぃ〜〜行きたい 暑すぎる
11 months ago
1
1
0
絵うまいかも
11 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in