るどるど
@boi2tama.bsky.social
📤 213
📥 131
📝 595
絵やアニメを描いてます 自我多め 各SNS:
https://lit.link/rudorudo
pinned post!
はじめまして! 絵とたまにアニメーション描いてます♪ ❤🔄巡回させてください(*^^*)
#illustration
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
over 1 year ago
0
125
25
Xは見栄えのためにちょい演出をプラスしたけど、深海の暗くて静かな感じはブルスカverの方があるから個人的にはどっちも好き
about 2 hours ago
0
2
0
ちょっとだけ加筆してXに投稿👍
about 3 hours ago
0
1
0
久しぶりの海底ちゃん
about 8 hours ago
0
1
0
深海探索日記
#illustration
#イラスト
about 8 hours ago
0
18
1
じゅ、住民税ぃぃぃぃぃぃ💸💸💸💸
1 day ago
0
1
0
いつか買いたいタイプライター風キーボード 上の溝みたいな所にタブレットを置いて使うんだね
1 day ago
0
6
0
投稿しました✨
x.com/i/status/206...
loading . . .
るどるど@自主制作アニメ『LAMP』制作中 (@Rudo2tamago) on X
灯ちゃん登場&タイトルシーンです✨ ⚠音でます⚠ #indie_anime https://t.co/AbxSj411qO
https://x.com/i/status/2068993623094698065
3 days ago
0
4
2
重い腰をあげてやるやる詐欺していたホームページを作らないと…… 知識ゼロで作れるもんなのかな? キャラクターページとかも作りたい
3 days ago
0
2
0
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
3 days ago
0
27
8
あとちょいだけど今日中は厳しい…… すみません…… タイトルのデザイン、凄く良い感じにできました
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
2
0
明日、明日の夜は今頑張ってる山場の所からタイトルどーんってでる所まで仕上げてXに投稿したいぃぃぃ
5 days ago
0
5
1
reposted by
るどるど
めるろって🎠 コミティア156 K11a
5 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#一次創作
ほんとに少なくてぇ... いつもイラストにコメントや❤♻️RPしてくれてる皆さん、ありがとうございます!地球ごとハグ🌍️
0
30
9
reposted by
るどるど
やまぶき◆通販6/12 22時頃から
6 days ago
魔導図書館の蔵書 開催されたコンペ用のイラストです〜!!
#一次創作
2
68
19
reposted by
るどるど
やまぶき◆通販6/12 22時頃から
6 days ago
お知らせです! 事務局さんにお声がけいただいて、 7/18発売の「Art book Fantasy2026」に掲載させていただきます〜!書籍掲載は初めてなので嬉しいです〜!! 既存絵のみですが、うちのこが載ってますのでぜひともよろしくお願いいたします🙌 表紙コンペに応募したイラストもがんばったので、夜あたりに公開しますね データがめちゃデカくてレイヤー数枚の中キャンバスごと分けて描いてたやつです笑
amzn.asia/d/0cUwFGDR
loading . . .
Amazon.co.jp: Fantasy 2026 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION) : artbook事務局: 本
Amazon.co.jp: Fantasy 2026 (ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION) : artbook事務局: 本
https://amzn.asia/d/0cUwFGDR
0
6
2
手裏剣風のテクスチャ、床のタイルにしても良い感じという発見
6 days ago
0
8
0
どちらも原画集です。 アニメーターさんの凄さをどっぷりと感じれる本
7 days ago
0
2
0
私にとってこの二冊が アニメーション制作のバイブル
7 days ago
0
7
0
また電脳コイルが観たい周期がきてしまった……
7 days ago
1
1
0
お天気ちゃん達描きたいな〜 ちょっとしたショートアニメーションで
8 days ago
0
2
0
光がピカーってするやつ描くのたのしい
8 days ago
0
3
0
アニメーションwip 一瞬しかでないカットだけどドアップな2人良い
10 days ago
0
8
0
reposted by
るどるど
Komame
11 days ago
0
5
2
めるろってさん✕やまぶきさんって最強なのでは………?最高でした🙏✨
youtu.be/1EuMpPO5_Ps?...
loading . . .
祝福 / YOASOBI (Covered by めるろって)
YouTube video by めるろって / meru_lotte
https://youtu.be/1EuMpPO5_Ps?si=mwZUd7x4u8Ioud2W
11 days ago
0
2
0
体操するけど色々手が届いてないホゲータ可愛すぎ💕最近寝付き悪いから、私も部屋にあるホゲータ人形と一緒にやろうかな
youtu.be/yMkG_lpi7sU?...
loading . . .
【公式】おやすみ前のリラックス「ほげーたいそう」|『Pokémon Sleep』
YouTube video by ポケモン公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/yMkG_lpi7sU?si=nWUIMfD94_bTmbv2
12 days ago
0
2
0
アニメーションの合間の息抜きFA 良い曲……✨
12 days ago
0
0
0
『濁るイノセント』FA
youtu.be/o1gCjEQ2XGU?...
12 days ago
0
7
0
アニポケ最新話、オタクしてるリコちゃん可愛すぎ
12 days ago
0
0
0
美味しいもの食べたし、帰ったらアニメーション頑張ろう
12 days ago
0
1
0
reposted by
るどるど
氷見鳥
13 days ago
1
94
19
う、うまああああ✨ 野菜しゃきしゃきだし、チキンも凄くほろほろ……ポテトもゴロッとカリッとホクっと……これがサブウェイ……👀
12 days ago
0
1
0
頼めた!!美味しそう✨ 頂きます(๑´ڡ`๑)
12 days ago
0
10
0
今日は人生初サブウェイにチャレンジしよう。上手く注文できるかな
12 days ago
0
8
0
今季のアニメは ・ドロヘドロSeason2 ・リゼロ4期 ・あかね噺 ・黄泉のツガイ ・とんがり帽子のアトリエ 見た!!どの作品もめちゃくちゃ面白かった(*´ω`)
13 days ago
0
0
0
reposted by
るどるど
やまぶき◆通販6/12 22時頃から
13 days ago
BOOTH公開しときました〜! よろしくお願いします! CDキーホルダーは在庫切れてももしかしたら②③⑥⑦は復活できるかもしれません。
haruirokerria.booth.pm
loading . . .
ハルイロケリア - BOOTH
創作イラスト個人サークル『ハルイロケリア』のショップです。 可能な限り早急に発送できるように心がけていますが、仕事の都合等で少々お時間おただく場合がございます。ご了承ください。アナログ原画「カオルチャペル」(¥ 2,000), アナログ色紙「ちゃいないのりミニ」(¥ 1,500), アナログ色紙「ハル」(¥ 1,500), アナログ色紙「えり」(¥ 800), アナログ色紙「ななこ」(¥ 1,50...
https://haruirokerria.booth.pm
0
14
3
最近隙間時間に見てたドラマ 他人を騙したり蹴落としたりするのは絶対駄目だけど、自分の得たいもののために人の何倍も努力して、何度絶望しても立ち上がる姿勢は見習わないとなって思った あとやっぱり成功者はフットワークが軽い
14 days ago
0
2
0
排気
#イラスト
#illustration
14 days ago
0
38
8
うおおおお… X、投稿した絵に一瞬で複数のスパムついたの初めて。びっくり(・・;)
14 days ago
0
2
0
頭痛い……気分転換にドーナツ買いにいこう🍩 公園で食べようかな
14 days ago
0
1
0
#朝6時縛りイラコン
応募しました〜!海辺で迎える朝に憧れる
14 days ago
0
27
5
昨日お迎えしたグッズや本、どれも素晴らしすぎて溶ける🫠
18 days ago
0
1
0
はっ!!やまぶきさんのCD風キーホルダー買いそびれてる😱 やらかし………
18 days ago
0
0
0
コミティア、いっぱ〜い購入できたのでリュックが激重!幸せな重み💕
18 days ago
0
4
0
コミティア、一般参加なのにちょっと緊張
18 days ago
0
3
0
1枚絵、キャラのみで描いてたら結構良い感じになっちゃって背景も色々手を出し始めてしまった。このままイラコンに回そうかな🤔
20 days ago
0
2
0
reposted by
るどるど
Hal Lumiere | ハルhal
21 days ago
-夢幻-
#hal_lumiere
#illustration
#イラスト
#創作
2
19
6
新しい町に移ったから神社にご挨拶しに行った。山の上だったから急な坂をえっこら登るの大変だったけど、神社から地域を一望できて清々しい気持ちになった☺️ 後にその神社は区分的に隣町である事が判明したんだけど行って損はなかったはず
21 days ago
0
2
0
今日お散歩してたら、山の上にでかいポムポムプリンみたいな見た目の建物があって「素敵〜!カフェかな✨」って近くに行ったら一軒家だった。玄関口には等身大ムーミンの置物、ルパン三世が乗ってそうな赤い車🚗が置いてあってめちゃくちゃロマンに溢れてた。
21 days ago
0
3
0
引っ越し、私じゃとても重たくて持てないものを業者の方はひょいひょい持ち上げて、階段のアップダウンを何往復も軽やかにする姿に肉体的な格の違いを感じた。 前職で子ども抱っこしたりとか机いっぱい並べたりとかしてたから多少は力ついたかと思ったけど、全くそんな事なかった。 強い肉体……手に入れたい………
24 days ago
0
5
0
今回の風邪、喉の痛み、咳、頭痛、熱、鼻水、腹痛がそれぞれ一気に併発するのではなく一つずつ順番にくる新しいタイプだった。 昔読んだ色んな地獄を順番に巡る亡者の話を思い出した
24 days ago
1
1
0
アニメーションのご感想リプ、演出や世界観、雰囲気褒めて頂いて弾けるくらい嬉しいです🙏✨ありがとうございます!励みになりますぅぅぅ
25 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in