まめ@ずんだまめうさぎ
@mameme-innnu.bsky.social
📤 14
📥 14
📝 574
2月頃まで新規卓❌️ ずんだが重い。
百均シル活、セリアやキャンドゥのシーリングスタンプ風のシールが非常に使い勝手良くておすすめです
about 15 hours ago
0
3
0
即席武器もいいな…!想像できる図が如くになるけど
6 days ago
0
1
0
副業はメリットもデメリットもあっていい塩梅なルールだと思います
6 days ago
0
1
0
クトゥルフ2026をパラパラ読んでいるのですが、副業と異才なエントリーのスポットルールがめちゃくちゃおもしろい 弊鯖ならサプリ所持かつ同卓者承諾ありなら使用OKにしたいなこれ
6 days ago
0
3
0
庭師って公開HO時点でそれぞれのPCに能力値補正があるので、各々の零たちがステ最強探索者に名を連ねているのなんかいいですね
7 days ago
0
2
0
作ってる時の会話 まめ「黒赤の組み合わせめっちゃ好きだけど、この色イメージのPCいないなあ」 くえさん「いないなら作ればいいじゃないですか!」 まめ「あ、こんなところに直近のプル夜のキャラ練り予定が…」
7 days ago
0
2
0
紙とゆびさきさんのバインダーです…!めちゃくちゃ丁寧に対応していただき、最高のものが出来たのですごくよかったです!
7 days ago
0
2
0
葉野さんがつよいとうれしいですね😊
7 days ago
0
2
0
バインダーは完全に一目惚れカラーでつくったのですが、ぷ1のカラーリングはこれから取りました! 羽織の内側が赤と青なのは、バインダーの裏面が赤に青っぽい偏光カラーが入ってるからです
7 days ago
0
4
1
バインダー受け取ってきました! 写真では伝わりにくいですが、表紙のラメ感が最高です…!
7 days ago
0
4
0
片鱗コラボカフェ、雨きみコラボも併設なのか…!いきたすぎる
8 days ago
0
2
0
花冷え転生if卓決まったし、片鱗もifやりたいな~などと思っておりますちらちら
10 days ago
0
4
0
#各能力最強探索者テンプレ
やってみました! とりあえずDEX枠を決め打ちで描き始めるところからのスタートでした
11 days ago
0
5
2
まや子さんからふんばるずいただきました🐶 これで卓中の姿勢も改善しちゃうな
13 days ago
1
3
0
うおおおおおお加齢!!!!!
14 days ago
1
3
0
タロットとアールグレイいただきました!ありがとうございます!(送り主が分からなかったため、送ってくださった方はお声掛け頂けるととっても嬉しいです︎💕︎︎)
14 days ago
0
0
0
百発百中T欲しすぎるので通販待機…!
16 days ago
0
1
0
自作グッズはステッカーをコンビニプリントしてダイソーのトレカスリーブ&ケースに入れてみたら、我ながら可愛くできてまんぞく この作り方なら、500円くらいで作れちゃうので他のシナリオの自陣でも作っちゃおうかな♪
16 days ago
0
2
0
ドロマイPOPUP良かった グッズはほぼ枯れていたので、かばねよーすけアクリルスタンダのみGETしました
16 days ago
0
1
0
ドロマイPOPUPに自陣グッズを持っていきたすぎて、初めてステッカーを自作しました!楽しかった!
16 days ago
1
3
0
このチータラは本当に美味しいのでおすすめです
19 days ago
0
1
0
ぱんこさんからプレゼント頂きました!ありがとうございます🧀 今月卓いっぱいなので有難くおやつにさせていただきます~!!
19 days ago
1
2
0
今年も歳をとる季節になって参りました…干し芋載せさせていただきます! 何より嬉しいのはあなたとの同卓あるいは自陣の二次創作です
www.amazon.jp/hz/wishlist/...
loading . . .
Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1LIEDNUE0C3HC?ref_=wl_share
20 days ago
0
3
0
友人にオーダーメイドポスカバインダー布教したら興味持ってくれた
21 days ago
0
1
0
みんながトンチキになるなら こちらもトンチキになるしかない
22 days ago
0
2
0
庭師は何を口遊む原稿未通過✖ にわしトークの感想垂れ流しです 1000字超えで草
fse.tw/k5LDCL4I
loading . . .
公開範囲:だれでも | C6dUcさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/k5LDCL4I
22 days ago
0
2
2
庭師とVOIDで8人いるんだからさあ!!!なんとかしてくれよ!!!!
23 days ago
0
1
0
トモコレ開いたらみくにゃんがJK探索者と付き合い始めてしまいました おまわりさん(任意刑事PC)!!!コイツです!!!!!
23 days ago
0
4
0
枯れ花めちゃくちゃ行きたい…
23 days ago
0
2
0
トモコレ開きました
23 days ago
0
2
0
庭師もう1回KPさせてほしい~~~~~
23 days ago
0
2
0
え、そうなの!?!?(数分ぶりにどめ)
23 days ago
0
1
0
「え、そうなの!?」という声が出ました
23 days ago
0
1
0
にわしトークを見ています 画面とBGM、良すぎ…!?
23 days ago
0
2
0
立ち絵はドロディスオンリーで部屋はない!四季送り部屋を作るくらい…? 絵の練習しよ!
26 days ago
0
1
0
今月新規立ち絵も新規部屋作りもない…?え、まじ…?
26 days ago
0
2
0
プル夜ほいちの下書き
28 days ago
0
2
0
すみません、プル夜に関しては人のこと言えないレベルで業の深いキャラシを提出したので微笑むことしかできません
about 1 month ago
0
2
0
かいマホでかくれんぼすることになったら、天使は真っ先に鬼さんの背中に隠れると思います 犯罪組織でかくれんぼしようとすな
about 1 month ago
0
2
1
まや子さんとの邂逅も果たせて良かったです✌️次会うときは絶対にお返しをします
about 1 month ago
1
3
0
デザフェスの戦利品たち! いっぱい買ったな…
about 1 month ago
0
5
0
コナン映画見たせいで、プル夜女刑事を作りたくなっている
about 1 month ago
0
2
0
かいまほセーブ!! 楽しそうな組織て新人は安心しました
about 1 month ago
0
3
1
ドロマイ公安やらせてもらってます! いま個別導入終わったところでこれからどうなっちゃうの~~!?と戦いております
about 1 month ago
0
1
0
ここにプル夜HO1も加わりますね
about 1 month ago
0
2
0
警察シナリオ出身者4人並べてみました 左からDEX順です
about 1 month ago
0
4
2
自陣PCでソシャゲを運営したいという夢ができたので、シュガフロを回させてください
about 1 month ago
1
2
0
ぼさぼよの継続やさきみ、両者ともにボロボロになりたいひとにはとてもおすすめです(?)
about 1 month ago
0
0
0
アイビスの無課金ポーズ素材を大分使い切ってしまったので、boothとかpixivで配布されているものを使っていたのですが、ちょうどいいの見つけるのにめちゃくちゃ時間がかかるようになってしまって…練習も兼ねて自分で下絵描いたほうが良いのかもしれない
about 1 month ago
0
2
0
そういえば、かいまほの立ち絵を描くのにめちゃくちゃ久しぶりにトレス素材無しで描いたな 素材探すのより時間かからなくて楽だったかもしれない
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in