ハライチ
@haraich3.bsky.social
📤 7
📥 25
📝 67
イラストを一から
reposted by
ハライチ
モログルト
10 days ago
やっとるでアピ
0
3
1
reposted by
ハライチ
モログルト
19 days ago
リクエストありがとうございました〜!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@morokkoyoog...
0
9
2
かわいいかわいい!!!!!、
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
0
1
reposted by
ハライチ
まぁり*⑅⃛skeb募集中
about 1 month ago
タブンネ
0
63
30
reposted by
ハライチ
モログルト
about 1 month ago
でけたー
0
5
1
reposted by
ハライチ
モログルト
about 1 month ago
頼まれてヨクルとランタン途中経過〜 木製のコインになるらしい
0
9
3
reposted by
ハライチ
いしづき
4 months ago
#skeb
🐱🎀🍨
1
409
79
Xしんだ、ブルスカは生きてんのかこれ
4 months ago
0
0
0
道楽で始めた、というかお金を使っているだけなのですが 苦手なことに挑戦してみること、意外と楽しいことなどなど学ぶことが多い 嫌よけは勿体ないっすね〜 後悔
4 months ago
0
0
0
幼少期に気付けていたら、もっと物事を捉える力が身についていたのかなー
4 months ago
0
0
0
感想を伝えるってとても素敵なことだなと実感。今の時代AIの出力でそれっぽいものをかける時代に自分の言葉を伝えるってとても大事ですね。
4 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
4 months ago
ウレシ…ウレシ…こんなにも言葉を尽くして下すって居るのに私の語彙のなんと貧弱なことか…言葉ってすごくっ嬉しくて自分のやったことが肯定されてすごく安心するのですよね…本当にありがとうございます🙇🙇🙇
0
1
1
額縁に入れて飾りたい
4 months ago
0
1
0
いつもありがとうございます、ほんとうに
4 months ago
0
1
0
雪解け!!!素敵すぎる😭😭😭
4 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
4 months ago
とにかくお洋服が可愛くて可愛くて…フリルいいよね ヴェールの透け感も儚げで タイトルをつけるなら「雪解け」かなあとか思いながら描いてました
0
1
1
reposted by
ハライチ
モログルト
4 months ago
リクエストありがとうございました!
0
5
1
みんなに書いてもらった絵すごいだろ!って自慢したいがXくんさぁ
4 months ago
0
1
0
モログルトさんを知ってからもう一年ちょい経つのか はやいな時間
4 months ago
0
1
0
寝起きで文章もかいたしイラストも拝見したので力を入れたところと違うところに感想を送っていたら申し訳ないの気持ち とりあえず好きなところ沢山列挙した
4 months ago
0
2
1
ブーストの手数料ガチで嫌いで1円でも多くクリエイターに還元されて欲しいのでいつも少し多めに送っていましたが今回は嬉しくて送っちゃった
4 months ago
0
1
0
納品嬉しくて目が覚めちゃったえへ
4 months ago
0
1
0
モログルトさんの絵が見れた…幸せ…
4 months ago
0
1
0
ひーん好きすぎる😭
4 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
4 months ago
練り練りしてます…コレでいいのか?となりながら描いてます もっと可愛く描けるんじゃなかろうか…ボブは訝しんだ
0
8
1
今仁にはまっていて、イラストも、資格勉強もできていない
5 months ago
0
0
0
reposted by
ハライチ
モログルト
over 1 year ago
「魔界台本:ウィッシュ・アポン・ア・スター」
0
54
31
いつかもろぐるとさんみたいな絵を描きたいなと思って今日は寝ます
5 months ago
0
1
0
こう、手ぶれ補正まっくすでも線を真っ直ぐ引くのがまじで不可能なんですけど、修練したら真っ直ぐ弾けるようになるんですか?
5 months ago
0
1
0
最近やっと拡大して書けば線がブレないことにきづいた(遅い)
5 months ago
0
1
0
イラスト、行き詰まってしまって初めて技術本を買ったので頑張りたい
5 months ago
0
1
0
うれし…うれし… 大好きです…
5 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
5 months ago
ocご依頼めちゃくちゃ承ってます!全然迷惑じゃないです!ワタクシで良ければ…☺️💪
0
1
1
好きすぎます、おいしそう
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
5 months ago
これからペン入れするいんぐりっしゅぶれっくふぁすと
0
9
2
reposted by
ハライチ
あぷ。
6 months ago
#絵描きさんと繋がりたい
デザインとイラストが大好きです。 よろしくお願いします~♩
0
159
21
reposted by
ハライチ
ろじこ
6 months ago
#有償依頼
依頼を受け付けております! 作品例はメディア欄やxfolioをご確認ください!
xfolio.jp/portfolio/rjk
SKIMA
x.gd/gcKS3
年内にお声がけ頂けましたら、納期が先でも年内料金でお受けします Skeb
skeb.jp/@rjkkamo
自由描画で大丈夫な方向け
0
1
1
reposted by
ハライチ
MiREA🍓👑 2日目西1へ-03ab
6 months ago
C107 新刊 『Sweet Shot』💘 通販はこちら💉
www.melonbooks.co.jp/detail/detai...
1
120
31
reposted by
ハライチ
MiREA🍓👑 2日目西1へ-03ab
6 months ago
🖤⚡️⚡️
2
243
72
浮上
6 months ago
0
0
0
reposted by
ハライチ
たまこ
7 months ago
らくがき
0
62
18
reposted by
ハライチ
まぁり*⑅⃛skeb募集中
8 months ago
skebした!!!
0
12
4
reposted by
ハライチ
Kurizawa Nanami 🍅 / クリザワナナミ🍅
9 months ago
#oc
4
310
91
ちゃんと上達してる感ある
9 months ago
0
0
0
やばい2週間色々忙しくて絵をかけてない!!!今から書く!!!
9 months ago
0
0
0
reposted by
ハライチ
モログルト
10 months ago
なんかあげられるものあるかなって あった 魔女様。
0
14
3
今はまだ1週間くらいですがある程度書きたいものを書けるようにはなってきたのでとても楽しいです!ありがとうございます( . .)"
10 months ago
0
1
0
嬉しくて涙
10 months ago
0
1
0
reposted by
ハライチ
モログルト
10 months ago
自身の与えている影響というのがこうして誰かの何かの一助になるというのはとても光栄で、それでいて襟を正さねばという気持ちです。本当に、新しく行動に起こすって凄いことですよ…はらいちさんにとってのこれからのお絵かきが加わった生活が健やかでありますように
add a skeleton here at some point
0
4
1
Load more
feeds!
log in