かさいじ
@kasaiji.bsky.social
📤 464
📥 858
📝 7433
ウワァー!
#原神
#ポケモン
#ゼルダの伝説
#ヴァニラウェア
#モンスターハンター
#Steam
#FF14
#Fallout
#TES
#フロムソフトウェア
Wordle 1,833 5/6 ⬛⬛🟩⬛⬛ 🟨🟨⬛⬛⬛ ⬛⬛⬛⬛🟩 🟨⬛⬛🟨⬛ 🟩🟩🟩🟩🟩
about 2 hours ago
0
0
0
ポケモンWordle 2/10 ⬛🟨🟨⬛🟨 🟩🟩🟩🟩🟩
wordle.mega-yadoran.jp
loading . . .
ポケモンWordle
単語当てゲームWordleのポケモン版
https://wordle.mega-yadoran.jp/
about 2 hours ago
0
0
0
暗くイライラとした気持ちがForza Horizon 6で爆走してるとスーッと脳にきいて…うまい!(テーレッテレー)
about 3 hours ago
0
0
0
今週のトライアル1発クリアー! 1レース目ボロボロで2人抜けたけどいけた! こう…気持ちブレーキ緩めにして…相手にぶつける!でいけた
#forzahorizon6
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
doope!
about 4 hours ago
"SIEが“Destiny”チームの大部分と“Marathon”チームの一部を対象とする「Bungie」のレイオフを正式に報告"
https://doope.jp/2026/06168215.html
loading . . .
SIEが“Destiny”チームの大部分と“Marathon”チームの一部を対象とする「Bungie」のレイオフを正式に報告
先日、新サーガの最中に「Destiny 2」のライブサービスコンテンツアップデートを終了する“勝利の記念碑”の配信が開始され、スタジオの動向に注目が集まる状況となっていた「Bungie」ですが、先ほどSIEが国内外の公式 […]
https://doope.jp/2026/06168215.html
0
2
2
reposted by
かさいじ
御免なさい
about 7 hours ago
こんばんは。 僕はスナネコが大好きなフレンズです。
#けものフレンズ
1
181
45
レイオフオブザイヤー
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
Bungie
about 4 hours ago
259
330
599
reposted by
かさいじ
AUTOMATON(オートマトン)
about 5 hours ago
人気オープンワールドサバイバル『Enshrouded~霧の王国~』10月15日正式リリース、PS5版も発売へ。瘴気蝕む“文明崩壊王国”を「最大16人」で生き抜く
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
0
9
10
いいサムネだあ
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
4GamerNews
about 7 hours ago
4Gamer 🔗
https://www.4gamer.net/s/G098127.260624035
わしゃがなTVの最新動画では,「がんばれゴエモン大集合!」をプレイする様子をお届け 「がんばれゴエモン」シリーズ13タイトルを収録した待望のコレクション作品! 今回の動画では「がんばれゴエモン きらきら道中 僕がダンサーになった理由」をプレイしている
loading . . .
わしゃがなTVの最新動画では,「がんばれゴエモン大集合!」をプレイする様子をお届け
https://www.4gamer.net/games/981/G098127/20260624035/
0
15
7
reposted by
かさいじ
電ファミニコゲーマー
about 8 hours ago
『SEKIRO』初の劇場アニメ『SEKIRO: NO DEFEAT』の予告映像が6月26日19時よりYouTubeでプレミア公開
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606253v
0
44
43
モンスターハンター:かなりワイルズ
youtu.be/8kUuFZuDrXo?...
loading . . .
Monster Hunter: this is wild
In the Forbidden Lands, the guardian Arkveld reigns at the top of the food chain. Once again, he sets out on a hunt. But wait—who are these oddly dressed, exotic-looking humans? Hunters, you…
https://youtu.be/8kUuFZuDrXo?si=GEddTFEHuLnAHivq
about 9 hours ago
0
0
0
www.reddit.com/r/MonsterHun...
アイスボーンって拡張だけで6体も新モンスターいるのすげーな これを超えるのは…ちょっと無理では…?越えてくれッッ
loading . . .
From the MonsterHunterWilds community on Reddit: How many brand-new monsters do you think Ascendance will add?
Explore this post and more from the MonsterHunterWilds community
https://www.reddit.com/r/MonsterHunterWilds/comments/1uekh2i/how_many_brandnew_monsters_do_you_think/
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
電ファミニコゲーマー
about 9 hours ago
異色すぎるグルメマンガ『鍋に弾丸を受けながら』のTVアニメ化が決定、2027年に放送へ。すべての人間が美少女見えてしまうジュンタローが、怪しくも魅惑的な料理の数々を喰らう異色のグルメ作品
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260625w
0
55
52
自分が(悪い意味で)一般的じゃないみたいに言われるのが嫌なのかな 良い意味で一般的じゃないって言われるのはみんな好きじゃろ?わしもじゃよ
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
服部昇大
about 13 hours ago
クソリプしてくる人は長い文章が読めなくて単語に反応して言ってきてる説は結構前からあるけど、ちょうど昨日発表されたジージェネの今後のロードマップがマジでニッチなんだけどそう言うと必ず「我々F91・SD世代にはニッチではありませんけど?」ってリプが必ず来るのでみんな口をつぐんでる状態なんだけど(なんで我々世代ってそういう奴が多いんだ?)この『一般的に見たら』という言い方が全く受け入れられない層って結構いて(特に特撮・ニチアサにも多い)インターネット全体でこういう層の余計な批判を浴びない為の無難な言い方がどんどん進化して、しかも大体の場合においてそれが正史みたいに置き換えられてきてると思う。
1
104
37
ふたばでジークアクスが駄作扱いされてるのを見たあとX見たら傑作扱いされてたり、Xでモンハンワイルズが駄作扱いされてるを見たあとBluesky見たら平和そのものなのを見たりして、インターネットを感じています
about 10 hours ago
0
2
0
ワイルズとライズ比べようと思ってライズ初めからやってみたけどすげえ淡々としててびっくりした。フルボイスとかもなし。 うう…うーん
about 10 hours ago
0
0
0
reposted by
かさいじ
緊急地震速報bot(β)
about 20 hours ago
■■緊急地震速報(第23報)■■ 岩手県沖で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2026/06/25 07:30:13発生 M6.9 深さ50km #earthquake #緊急地震速報
0
0
1
あ、Gレコはね、なぜか最終話だけ見てないんですよ 劇場版が出たからそっち見ようと思って、それも見ていない ダメすぎ
1 day ago
0
0
0
ジークアクス、おとなになってから全話見た唯一のガンダム作品 毎週寝不足だったな いや、寝不足だったこと自体は全くいい思い出ではない 夕方放送して…
1 day ago
0
0
0
ポケモンWordle 5/10 ⬛⬛⬛⬛⬛ ⬛⬛🟨⬛⬛ ⬛⬛🟨⬛⬛ ⬛🟩⬛🟨⬛ 🟩🟩🟩🟩🟩
loading . . .
ポケモンWordle
単語当てゲームWordleのポケモン版
https://wordle.mega-yadoran.jp/
1 day ago
0
0
0
Wordle 1,832 4/6 🟨⬛🟨🟨⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ 🟨⬛🟩⬛⬛ 🟩🟩🟩🟩🟩
1 day ago
0
0
0
うわ、Fallout4のものすごいオールインワンMODがあってやべーって言ってたの、夢だ… ショック
1 day ago
0
0
0
完全に気温に敗北し、エアコンつけた
1 day ago
0
1
0
小見山優子さん、おやりになるわね… 震天系こんなにどれも良曲だったんか 良く考えたら砂原以外あんま聴く機会ないな
1 day ago
0
0
0
ワンチャンエアコンなしでもいけるかと思って止めたけど、じわじわ嫌な温度になってきてるかも いや!まだ扇風機がある!
1 day ago
0
0
0
うーんどのモンハンをやろうか やっぱさァ、MHP2GとかMHXXみたいな、僕の考えた最強のモンハンみたいな質と量を備えた1作が必要なんじゃねェかァ…?
1 day ago
0
0
0
なんでモンハンワイルズは集落がオープンワールドにあるんだよ!? モンスターに襲われるためだろうがッ!
1 day ago
0
0
0
砂塵を揺るがす鳴動 ―震天― がめちゃくちゃいい曲 素の方も好きだが…
1 day ago
0
0
0
モンハンライズとワイルズ雰囲気違いすぎだろ! そういやこんなに作品間でギャップがあるの、多分シリーズ初だな XX→ワールドの方がまだ多少同じ感じする
1 day ago
0
0
0
なんか急にカムラ祓え歌が恋しくなり… 登場人物のキャラの立ち方も良かったし…
1 day ago
0
0
0
モンハンライズやりたいかも… モンハンストーリーズもやりたいかも… モンハンブームきてる ライズはもうちょっと…マッチングができるように…
1 day ago
0
0
0
台風のこと忘れて通販頼んだので申し訳ない気持ち
1 day ago
0
0
0
Wordle 1,831 6/6 ⬛⬛🟨⬛⬛ 🟨⬛🟨⬛⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ ⬛⬛⬛⬛🟨 ⬛⬛⬛🟩🟩 🟩🟩🟩🟩🟩
2 days ago
0
1
0
ポケモンWordle 4/10 ⬛⬛🟨⬛⬛ ⬛⬛🟨⬛⬛ ⬛🟨⬛🟩🟩 🟩🟩🟩🟩🟩
wordle.mega-yadoran.jp
loading . . .
ポケモンWordle(ワードル) - ポケモンの名前を当てるクイズゲーム
単語当てゲームWordleのポケモン版
https://wordle.mega-yadoran.jp/
2 days ago
0
1
0
この時間帯、寝るでも遊ぶでもない感じになってしまう 寝ろ…ハイ…
2 days ago
0
0
0
お腹壊して1時間ぐらいお腹あっためてたんだけど、無駄だった お腹壊すとなんか「ワンチャンここから巻き返せるかも」と思ってお腹あっためだす癖があって… はよトイレいけ!!!!
2 days ago
0
1
0
1時間ぐらいXでモンハンとかワイルズとか検索して眺めてた SNSおもれー(危険!) やっぱり一部のインフルエンサーにかき回された結果が現状な気がするわめ しつこく検索して探してるのか、全方位に噛みついてる人が数人いて、その人達がひっかきまわしてる
2 days ago
0
1
0
ポケモンはポケモン可愛い!っ人と種族値の話する人でバリエーションあるじゃん モンハンはなんかみんな最高難易度のクエストガシガシやってんのよ そういう…ことよ!
2 days ago
0
0
0
モンハンやってる人フォローしてーけどモンハンやってる人ってガチでやりこんでるから自分とはプレイスタイル違うんだよな(何言ってんの?) しょうがないのでいつもはじめたての人を探したりしてる
2 days ago
0
0
0
Forza Horizon 6遊ぶと爽快で気分上がるのでついやっちゃう 遊ぶ前に気合い入れなくて良いの助かる
2 days ago
0
3
0
島野山サーキット難易度エキスパートだと1位に全く手がかからなくてグエーとなって難易度下げた
2 days ago
0
0
0
モンをハンしてーけど体疲れてるぅ〜 本当はゼルダも再開せねばー モンハンストーリーズ買いてえー もう欲求がめちゃくちゃー
2 days ago
0
1
0
すりみ連合の漫画、早くも主人公が強者感漂わせてるな
2 days ago
0
0
0
どちたのーしてた
#猫のいる暮らし
loading . . .
2 days ago
0
6
1
カメラ止めたら顔出してくれた
2 days ago
0
4
0
ぽこあジラーチイベント思ってたより忙しい 無限にお願い事が出てくる…! でもジラーチのお願いを叶えるよって言って「そんなの言われたの初めて」って言われるのめっちゃいいな
3 days ago
0
0
0
夜が明けたら今度はモンハンライズやりたいけど、集会所と村が別々なのがすこぶるめんどくさいのだよな… あとワイルズよりもさらにマップに華がないんだよな… モンスター数と質は最高 ていうか、和風・洋風モンスターの直球ぶりがすごいんだよな ライズサンブレの新規モンスターの味の濃さよ
3 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in