にり田
@niriniri.bsky.social
📤 156
📥 66
📝 626
20↑↑ にりたです snさんとtnntさんのむちゃくちゃなまんがをかきます 無断転載禁 AI学習禁
https://niritanirio.booth.pm
pinned post!
お品書きミスってたので再掲。 サンプルを順次繋げます
22 days ago
1
4
3
レベルカンスト勢による脳筋プレイにハラハラしっぱなしでした
about 4 hours ago
0
2
0
about 21 hours ago
0
4
0
本好きの〜みながら「ゴールデンタイムに関俊彦と速水奨が会話してる」と呟いたら旦那に「やだやだ腐ってる〜」って言われたんだけど、私の言わんとしてる事わかったのすごいなーって思った
1 day ago
0
1
0
わろた
4 days ago
0
4
0
5 days ago
1
2
0
ブラアレはいいぞ… rivalsもいいぞ…
5 days ago
0
15
2
ヤッター🫶
6 days ago
0
3
1
寝て起きたらrivals日本語版が完成してる!!ありがとうディズニーぷらすくん!
6 days ago
0
2
0
ほんとに燃え尽きでなんもやってないので、スパイダーマン2でも始めようかと思います その後エルデンリングをやり直したらDL Cを買います (計画) でもスパイダーマン2終わる頃に10月の原稿はじめて、入稿したらちょうど鬼武者発売かもしれない 次は何か短めのブラアレかな
7 days ago
0
2
0
通頒、ご注文いただいてる分発送いたしました! ありがとうございます。 まだ全然やってます。
7 days ago
0
0
0
鬼武者体験版、一度イージーではクリアしたけど、もう一度やったら勝てなくて🥺となり。 下手なりにとりあえずイージーモードでは一発で勝てるくらいには慣れておこうと延々と練習してたけど今度は全然勝てなくて、いややばくね…と30回近く死んで、やっと勝ってマジで買ってももうクリアできないかもな…って表示見たらいつのまにか難易度「普通」に戻ってた。やったー!普通に勝てた!
7 days ago
0
1
0
スターウォーズは6(3本目)があると知り「まだあるの?!?」
7 days ago
1
1
0
娘と映画でもとか思ったけど、みたがってたMichael(ジャクソン)は吹替がないし、かといってマンダロリアンにはあまりにもスターウォーズミリしらなので、おやつを買って帰宅して、スターウォーズを履修させる事に。 4.5見せた。アイムユアファザーの初見を摂取できて私は満足です。
8 days ago
0
2
0
本好きの下剋上いよいよ俊彦がでてきて吹いた
8 days ago
1
1
0
鰯1尾70円 手開きでいいとは書いてあるけど、見た目がいいから3枚下ろし
8 days ago
0
3
0
ニンダイでキンハの映像見た娘が、このゲームやってみたい!!と 残念だな、全部あります。
11 days ago
0
3
0
最近うっすら疲れてるの、寒いのに薄着してるせいかもしれない
11 days ago
0
0
0
鬼武者は1からやってて、ナンバリングと新は魔空空間まで全部コンプしてる。 これやってる友達ほぼ居なかったんだけど、新の時は絶対やらなそうな友達の友人がキャラデザを担当したとかで、友達がやってくれて嬉しかった…。 プレステ2もこれの為に発売日に購入した。
12 days ago
0
0
0
鬼武者新作体験版、三船敏郎の顔に馴染みがなさすぎて、でも誰かに似てるな…ってやってたけど、途中で「中途半端に内野聖陽に似てる」ってなったらもう中途半端な内野聖陽にしかみえなかったし、佐々木小次郎はひろゆきぽくてダメだった。 あと加齢で私はノーマルモードがもうできない。反射がダメだった。 50回くらいやったけどひろゆきに勝てなくてストーリー堪能モードという名のイージーに切り替えた。 ゲーム自体はしっかり鬼武者で懐かしすぎて泣いた。
12 days ago
0
2
0
かわいいね…
12 days ago
0
2
0
キングダムハーツ、1、CM 、2、BbS、3とリアタイでやりつづけてるけど、そもそも1やったのが25年前だから、知らんキャラ出てきても単に私が忘れてるだけの可能性あるし、やったけど話は結局よくわかんないから各ワールドの山ちゃん同士の会話を楽しむゲームだと思う事にしてます
13 days ago
0
2
0
通頒公開しました
niritanirio.booth.pm
よろしくお願いします
loading . . .
49.9 - BOOTH
GOと中の2人 https://twitter.com/niril_96 tnntさんのキャラを軽率にエロい目にあわせたい本②(¥ 500), inevitability (¥ 1,100), トゥザワールド(¥ 500), #sntn教授AU3(¥ 1,400), Five narratives one line(¥ 2,100), グッドチャーチやおい本(¥ 700), 団地妻本(¥ 700)...
https://niritanirio.booth.pm
14 days ago
0
2
3
遅くなりましたが 差し入れありがとうございました! 私からの青汁はブラムちゃん概念なだけでなく「遠征や旅行は生活ペースが崩れるから飲むといいんだ」と韓国人の先輩の教えからです 私も旅行には持って行ってます
14 days ago
0
3
0
こないだのむぱらくんのイラストの線画。パンさんのアドバイスで奇数がよいとの事で、2案。フォッグさんの方が線というか情報量がおおかったのでこっちになりました。
14 days ago
0
14
3
あとこちらにも波及してしまった?んで。皆様ありがとうございました。 ただ自分は気にしてないというより興味がなきゃ私にはメッセージ送ってこないなとも思ってるんで気に病んではいません。 それだけちゃんと読んでくれたんだなって思ってるのも本心なんで。 でもみんなを心配させた事は落ち度だと思ってます。あと、ある意味好きなものの悪口であったわけですし。私も気にすんなって連絡はしたくなるよなって思います。 しいていうならこーゆー内容で次があったら送信者限定だとありがたいです笑 返事はしたいんで。 それ以上にみんなバンバンメッセージくれたり会場で気持ちを伝えにきてくれたりして🫶ってなりました。
16 days ago
0
5
0
昨日のイベントありがとうポスト、映り込みがあったので消しました。 改めてありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったんだよほんとだよ。 写真別アングル再掲しとくね。 通頒は火曜日の夜からやります。
16 days ago
0
12
0
reposted by
にり田
エイザ&アンソニー
22 days ago
0
10
4
reposted by
にり田
ダグアレ
22 days ago
1
3
1
2日目で2人とも友達になる前に告白かまして2人とも振られた
20 days ago
1
0
0
ハリーとエイデンちゃ。 マルコムとハリーが仲良しに エイデンとリチャが2人同時にダグに一目惚れ ヴェンサムがマーティンと付き合い始める。 エメットはマスターズ博士と交際中 他はみんな順調。 初期パラメータを入れると割と解釈通りの性格になるの結構面白い。
20 days ago
0
2
0
明日は家族全員在宅 だるいね
21 days ago
0
0
0
reposted by
にり田
だいごろう🐷
21 days ago
6月6日 DT03🧸👮♂️ お品書き🗒
0
1
3
サンプルだよブラアレ本 久々?に読んだら自分には面白かった
22 days ago
1
4
0
22 days ago
0
1
0
お品書きミスってたので再掲。 サンプルを順次繋げます
22 days ago
1
4
3
O SHI NA ⭐︎ GA KI
23 days ago
0
7
3
新刊だよー
25 days ago
0
10
0
reposted by
にり田
ゆの
29 days ago
ガタケット185併設オンリーいきのこり、水父で参加します~ ようやく申し込みできた 何が出るか全然考えてませんがなにか出るといいな
0
28
21
今回の本作業しながら転スラの2期と3期まるまるみてた。 本屋さんで、転スラってどこまでアニメなってんのかなって立ち読みしたらまだ半分も映像化してなくて、結構長いなぁ、いつまでやるのかなと4期情報みたら「4期は5クール」って文字に声出た。
29 days ago
0
0
0
30 days ago
0
16
1
あと今日順調に行けばまたうちの娘が日本記録を一つ取得するので。 同じ日に完走できてよかったね!君の記録には遠く及ばないが。 11月にももう一記録挑戦するんだよな。それに合わせてお母さんももう一冊位トライしましょうかね。
about 1 month ago
0
3
1
やったー入稿したよー!新刊3冊。 今回をラストにあとはのんびり活動に切り替えます!今までみたいなページの新作本はないと思うしイベントも出たり出なかったりになると思います。MP10月は多分出る。多分。 あと再録はわからない。 ちょっとそろそろ先送りにしてた色々もやりたいからこの辺で。 とりあえずmsdtは一生推しカプなんで、ずっと落書きとかついった用漫画は描きます。いなくならない。
about 1 month ago
0
24
6
あとは表紙だけなんですが あんそにちゃん
about 1 month ago
0
11
0
基本は記憶無し派ですが、それはそれ、これはこれ
about 1 month ago
0
19
4
about 1 month ago
0
0
0
チゲメッッチャ美味しかった 外食らしい外食は久々かも 沢山感想話せて満足
about 1 month ago
0
0
0
普段はあまり気にしないけど、あまりにこうだったらよかったみたいな文句が目に入ってくるから、疲れた 一番それを思ってるのは本人達だよ tnntさんもだけど、特にsnさんの99分一瞬たりとも無駄にしないで情報を最大限伝えますって演技見ただろみんな…
about 1 month ago
0
6
0
rivals今まで内容追うのに精一杯だし、なんなら推しである事抜きでトニー卿の理念が一番理解できたから、こういうのがブリティッシュなんですなぁ…って気持ちだったけど、でかい画面でみたら、本当に画が隅々まで美しくてオシャレでけばくて、内容も滑稽で、改めて字幕でみたら根強く支持されてるのがよくわかった でもやっぱり一番理解できるのはトニーだった笑 ルパートがいなかったら世界が平和
about 1 month ago
0
5
0
rivalsが日本のDプラスでも見られます!!シーズン1は1話だけしか字幕がないですが、2は全部あるそうです!! ちなうちはもう6年近く年額契約ユーザーですね。いいじゃないかディズニー好きなんだよ。(なんの話) ディズニーくんrivals作ってくれてありがとう。
about 1 month ago
0
15
11
あの2人はこれから色んな場所で色々な出会いをするから、これで実質全てのsntn本はアジクロ本であるという事になります うちらのアースでは俳優同士ですねhappy end
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in