こすあーる
@cosaaar.bsky.social
📤 121
📥 87
📝 1958
全部二次創作(大の字) タグ→
#現象連絡所
サイト→
http://callcenter.studio.site
pinned post!
#UTAU音源配布
というわけでこちらでも宣伝します UTAU音源「オーエン」配布しました! 一音階連続音・ボイスチェンジをしている音源です ぜひよろしくお願いします🌻🌌 N→
nico.ms/sm46211395?ref…
DL�
� https://bowlroll.net/file/352
#現象連絡所
絡所
2 months ago
0
88
36
絵とか実は10年くらい描いてるらしいが、まだこの程度の画力なのでこれからもっと画力伸びていくのが楽しみだぜ〜〜〜みたいな、お絵描きに限らず芸術って究極の盆栽コンテンツだ
1 minute ago
0
0
0
生フィルムって響きなんか焼く前のお菓子みたいな響きしてるなって思った
about 2 hours ago
0
4
0
6/24がUFOの日ってのは本当なんですか あっ本当だ
about 8 hours ago
0
7
0
📞の一人称は私と書いてわたくしと読むタイプのやつだぜ
about 13 hours ago
1
7
0
話通じない人外か、ドライな人外か……
about 14 hours ago
0
1
0
力加減が得意ではない←時と場合によるが普通に嘘
about 14 hours ago
0
4
0
ヤンデレ概念の📞、私以外の誰と話しているんですか?ああ分かりました私以外と話すような口はもういらないです。声って喉から出るんでしたっけ。じゃあ首を絞めてしまいましょうか。大体の人間はこうして絞めると亡くなられてしまいます。悲しいですね?私が後に一人遺されることを思ってください。私は力加減があまり得意ではないのでこうして、少し力を入れたら苦しみながら死ぬんでしょうね?なんて酷いことをなさるのでしょうか… と耳元で言われながらだんだん力入れられていくのを止めようと命乞いしたいんですよ あ今電話掛かってきた
about 14 hours ago
0
11
1
ありえないアイコンになった
about 15 hours ago
0
6
0
キスの絵のやつ、自分で描いといてあれだけどキスした後押し倒した俺くんにしか見えてない
about 15 hours ago
0
4
0
cosRはコールセンターの歯を描くたびかわいい歯だねぇ〜😁😁チュッ👄とはしてる
about 15 hours ago
0
3
0
どうする?コールセンターの舌実はめちゃくちゃ長かったら……
about 15 hours ago
0
5
0
レオさんに殴られる彼女になりたいですが私は
about 15 hours ago
0
1
0
命タスカル
about 15 hours ago
0
1
0
reposted by
こすあーる
🍋🍅
about 16 hours ago
便乗をこちらにも…………
0
12
4
お誕生日ワーお誕生日おめでとう………
about 15 hours ago
0
2
0
ちなみに電話コード書き忘れてAviutl泣き
about 17 hours ago
0
2
0
置いとくか⁉️
about 17 hours ago
0
15
4
ちょっともうすぐ落ち着きそうミニキャラの依頼とか受け付けたい〜ン…
about 18 hours ago
0
2
0
非常に良…………
about 22 hours ago
0
1
0
reposted by
こすあーる
小回りの効くケツ
about 22 hours ago
男体化バニーだ
0
24
7
コールセンターの胴体、肋くらいまでしかなさそう(イラストではどうみてもそうではないため解釈は自由)
about 23 hours ago
0
5
0
デルタルーンもうすこしでチャプター5 来る……ッ!!
1 day ago
0
2
0
あとがくぽさん声良すぎだ メロメロリン
1 day ago
0
0
0
曲の影響ってかDr.リアリストさんね 性癖ドストライクでびっくりしてから白衣キャラ好きなことに気づかせられた
1 day ago
0
0
0
白衣キャラ好きになったのこの曲の影響だから布教しちゃうよ〜〜〜ん
youtu.be/TX7jS2Ivze4?...
loading . . .
Dr.リアリスト - cosMo@暴走P feat. 神威がくぽ
YouTube video by cosMo@暴走P
https://youtu.be/TX7jS2Ivze4?si=h1lZmjtqLX-NhdLc
1 day ago
0
4
0
youtu.be/mpbeug3qPyY?...
loading . . .
[RAVON] Tower of Dreams - Frums 【音源】 【高音質】
YouTube video by RhythmGameMusic
https://youtu.be/mpbeug3qPyY?si=mGCSUsXC0f1iICG1
1 day ago
0
0
0
コールセンター、T氏の話を信じるなやってほしすぎるんだけど誰とやるのよで一生止まってる
1 day ago
0
5
0
結構昔コールセンターは埃っぽい匂いすると言った気がすることを思い出して今隣にある黒電話の匂い嗅いでみたら、埃の匂いがした…
1 day ago
0
8
0
わかりみすぎる🙂↕️🙂↕️🙂↕️
1 day ago
0
1
0
コールセンター電話に依存して人と話せば話すほど怪異とか悪霊とかなんか、そっち方面により進んでいきそうだと思ってる 自制のタガがより無くなっていくみたいな(二次創作)
1 day ago
0
6
0
コールセンターが前身の自分をどこまで捨ててるか分からない 名前呼びにくいから名前教えてよってめちゃくちゃ迫ったら渋々こう呼んでくださいって付け加えて仮名として本名を名乗るのか(テラーから取って、テラでいいですよ、みたいな めっちゃしぶしぶ)
1 day ago
0
7
0
懐かしい苗字も見えて嬉しくなりながら見てた
1 day ago
0
1
0
クソ重感情コールセンター概念はガンに効く
1 day ago
0
4
0
お誕生日おめでとうだ……
1 day ago
0
2
0
ありえない相関図作ってた
1 day ago
0
18
2
Mr.シャーデンフロイドの歌詞のこの、割り当て見ながら聞いてたんですが笑顔笑顔笑顔になってる
1 day ago
0
2
0
ボカロいっぱい系の曲に自音源混ぜてもらえるの嬉しすぎなんだ………
1 day ago
0
0
0
うれしすぎる
1 day ago
0
1
0
reposted by
こすあーる
🍋🍅
1 day ago
俺が起きたら消すウィプだよ(動画あげるのが先になりそうなため…………) -UTALOADER(β)- [UTAU cover]Mr.シャーデンフロイデ by lemontomato
#Utaloader
utaloader.net/music/202606...
loading . . .
ウタローダー(β)
ウタローダー(β) twitter連携音楽ストリーミングサービス
https://utaloader.net/music/20260622133650475732
1
11
7
音源の音質気にする方がコールセンターの原音聞いたらもうひっくり返ってブラジルまで行くだろレベルで音質悪い
1 day ago
0
2
0
めっちゃデータ作りの参考になるからみんな特殊なグッズ作った時のカットラインとか白版とか見せて💕💕💕は常に思ってる
1 day ago
0
2
0
オイルグリッターアクキー入稿した…
2 days ago
0
10
0
絵を描くの楽しすぎるのがいけない
2 days ago
0
2
0
すっげー目にクマできてる 不健康見た目すぎる 流石に帰ったらたらふく寝る
2 days ago
0
2
0
一睡もしてない人が1限目の授業に行くために、出勤_______
2 days ago
0
2
0
グッズ、エンボスとか白版とかこだわり抜かれたものが大好きなので自分もこだわり抜くし、なんかグッズ絵のご依頼とかいただいたら白版までこだわってみませんか…?!の気持ちになると思う(今後)
2 days ago
0
2
0
コールセンターは飯を食べても胃とかないため咀嚼済みのものがダバダバ落ちてくるぜ(味覚はあるが食欲はないため食事摂らない)
2 days ago
0
4
0
カラオケでプシのカバー絵を描いて、友人にコールセンターさん腰ほっそいなちゃんとメシ食ってんのかよ😁🍚言われたの嬉しすぎた
3 days ago
0
4
0
去年のステッカーは線画の色を灰色にしてて変わった感じするなと思われるかもしれないが、透明フィルムのステッカーなので黒っぽいところに貼られても白っぽいところに貼られても線の色がいい感じに見えるラインを攻めることを考えながら灰色にしてた
3 days ago
1
5
0
ウッドエンボスキーホルダー、プレビュー画像を見てる感じラバー系のものに近いなと思ったので線の色をあまり変えないという縛りをしてたのでいつもより彩り少ないかも いちいち細かすぎる
3 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in