rott
@rott-ur.bsky.social
📤 414
📥 9
📝 98
ハマってるのものの話するオタク 二次創作・創作雑多/成人済み//画像の転載・AI利用などはしないようお願いします🙇 他リンク🔗
https://potofu.me/rott-ur
株主視点の任天堂すごい 悲劇が起きてるから面白がっていいのかわからんけど…決算自体は良くてもこんなんなってしまうんだ…
youtu.be/bN8_05W2tFQ
loading . . .
【−1000万】任天堂の指相撲で人生終わる|株|無職|アラフォー|下落|ニンテンドーダイレクト|トレード
YouTube video by ぴけティ【社不の隠れ家】
https://youtu.be/bN8_05W2tFQ
about 12 hours ago
0
0
0
YouTubeのおすすめにめちゃくちゃ布団ちゃん流れてくる 出来心でちょっと見ただけで…
13 days ago
0
0
0
Xの方で募集して描かせて貰ったフォロワーの推しキャラ描くやーつその2 ジョジョキャラ描きやすいかも〜
13 days ago
0
18
4
おにやさん楽待出てんの笑う
20 days ago
0
0
0
Xの方で募集して描かせて貰ったフォロワーの推しキャラ描くやーつ
21 days ago
0
16
2
最近すぐ風邪引く どんどん弱まっております
26 days ago
0
0
0
楽な色の塗り方を模索
29 days ago
0
0
0
生駒
29 days ago
0
33
7
めっちゃ今更だけど♨️アオキありがたいねの絵
30 days ago
0
51
20
久々の投稿すぎる パラノマ絵(ちょいネタバレ)
about 1 month ago
0
24
8
ポケセンの事件ショックだ…
3 months ago
0
5
0
クロスフォリオ、pixivと個人のポートフォリオサイトの中間って感じがする
3 months ago
0
0
0
アカウントだけ作ってめちゃくちゃ放置してたクロスフォリオをついに更新
https://xfolio.jp/portfolio/rott_ur
3 months ago
0
5
1
生駒私のヘキにめちゃくちゃ刺さるタイプではないかなと思ってたけどプレイしていったら可愛くなっちゃったネ 可愛いネ
4 months ago
0
1
0
伊勢ノマクリアした記念絵 推しはここに収まりました ありがとうございました
4 months ago
0
24
11
人が触ってるとぬいぐるみが可愛く見えるって記事見て思い出した過去絵
4 months ago
0
30
4
直近で描かせて頂いたskeb絵
4 months ago
0
17
0
ウオォッ
4 months ago
0
3
0
用事が重なってできてなかったパラノマ新作やるぞい
4 months ago
0
0
0
Xに上げたのなんか忘れてると思ったらウォーターマークだ…
4 months ago
0
0
0
創作 散歩
4 months ago
0
35
9
パラノマ公式設定本はスクエニのストアだけで発売なのかな…?(送料をチラ見)
4 months ago
0
0
0
OC おじさんのキャラデザ練
5 months ago
0
25
5
百均の人感センサーライト(百円ではない)なかなかいいな 人感センサーだけじゃなくて明暗センサーついてるの偉い
5 months ago
0
1
0
投票しました
5 months ago
0
9
0
パラノマ新作絶対霧生人気やん
5 months ago
0
0
0
ニンダイ忘れてた急にTLにパラノマ新作来てて腰抜かした
5 months ago
0
1
0
急に創作ばっか描いてる でもどっかでまた二次創作ばっか描き始めると思う アカウント分けた方がいいかもと思いつつ分けると片方完全放置になるので雑多過ぎるマンで生きていく…
5 months ago
0
8
0
Xに上げたやつより微々加筆
5 months ago
0
3
0
創作のマダムと人外 大丈夫!相思相愛
5 months ago
0
48
14
もっとロン毛のおじさんも描きましょう
5 months ago
0
0
0
女の子キャラとかの長髪苦手すぎる…おじさんばかり描いてる弊害だね…
5 months ago
0
1
0
skebを描きなさーい
5 months ago
0
0
0
漁港のおじさん #創作
5 months ago
0
25
6
reposted by
rott
山月まり Mari Yamazuki
5 months ago
お待たせいたしました!こちらのショップでポストカードとキャンバスの販売を始めました! 小さめサイズのキャンバスの受注販売もあります🖼️ よろしくお願いいたします〜!!🐱🐺
yamazuki.booth.pm
loading . . .
https://yamazuki.booth.pm/
0
10
5
いや待ってくれ石がないんだ🥹
5 months ago
0
0
0
ポケマスバレンタインチリちゃん来る?強い
5 months ago
0
0
0
スキルウィークでホリデータマザラシ使ってみたけどなるほどこれは…脳汁が出る…みんながデデンネにメロメロなのはこういうことだったのか…
5 months ago
0
0
0
そろそろskebに注力しましょう いつも遅くてすみません…
5 months ago
0
0
0
高架下の神様 #創作
5 months ago
0
47
15
創作絵こっちにも💉
5 months ago
0
36
7
ところでハッさんはわりとサクッ引けて大喜びしてたけどその反動でコルさん全然来なくて泣いてる 石尽きた
5 months ago
0
1
0
ご機嫌ファッションなのに編成したらバチくそ怒られてる
5 months ago
0
19
0
創作おじさんの絵
5 months ago
0
54
11
ハッサク引けた!!アオキにめっちゃキレてて草
5 months ago
0
3
0
コルサとハッサクちゃんと同時実装なのちゃんと(?)してる
5 months ago
0
3
0
創作 逢魔時
5 months ago
0
54
14
殺し屋1読んでみたいなーとつい最近考えてたらkindle爆セールしてる!やったぜ
6 months ago
0
0
0
途中アップしたカラスバの絵、ペンドラーも描こうとしたらむずくてしっくりこなくて止まってる…可動ペンドラーフィギュア求む
6 months ago
0
0
0
イラストの構図練習したい期
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in