アルストツカの犬
@xerunearth3.bsky.social
📤 131
📥 130
📝 3026
ぜるねだよ。狂気を忘れたくない青空日常アカウント アルストツカに栄光があってほしいです 💚🩵 info ▶︎
https://xerunearth3.carrd.co
🩵💚
pinned post!
ひとまず!サイトが!できました!! みてね!!!!
xerunearth3.carrd.co
loading . . .
Xerune3 Portal
ぜるねのサイトができたよ
https://xerunearth3.carrd.co
5 months ago
0
16
1
ポテトまた揚げたいな
42 minutes ago
0
2
0
✅ 料理 ✅ 皿洗い ✅ 銭湯 ☑️ 洗濯 ☑️ 床掃除
about 11 hours ago
0
2
0
コンゴの言語、 コンゴ語
about 11 hours ago
1
3
0
ブルーノマーズがかかる銭湯、奥の湯
about 11 hours ago
0
3
0
ひとり芋料理大会しながら横で6話ほど流してたこれ、ヤチヨさんがたいへんかわいくて良かった。 アマプラでは残り数日で配信終了らしいのでぜひ観てください。
watch.amazon.co.jp/detail?gti=a...
loading . . .
Amazon.co.jp: アポカリプスホテルを観る | Prime Video
人類がいなくなり、長い年月が流れた地球。日本の首都・東京の銀座にあるホテル『銀河楼』では、ホテリエロボットのヤチヨと従業員ロボットたちが、オーナーの帰還と、再び人類のお客様を迎える時を待っていた。が――100年ぶりにやってきたお客様は、地球外生命体だった。次々に訪れる彼らの目的は、宿泊か、侵略か、はたまたどちらでもないのか……『銀河楼』の威信をかけたヤチヨたちのおもてなしが、今、始まる――©アポカ...
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.fc107247-fcf5-4af7-9602-02839c3ad7a7&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web
about 13 hours ago
1
4
0
今日も親戚にもらったお芋を全部使って芋料理していきますよ
about 16 hours ago
1
8
0
もっと、夢の中で変なお告げとかを受けたいなと思う。夢っぽい意味のわからない発言とか、もっと出てこないだろうか。
about 18 hours ago
0
0
0
昼休み、上の階の教室をぶらぶらしていたら銅板実習室の扉があり、好奇心で開けてみると違う専攻の先輩が一人お昼を食べているところで、そのまま話して仲良くなった。当たりのランダムイベントを引いた気分。
about 20 hours ago
0
4
0
妹と電話してるんだけど、温泉に行ったお父さんが帰ってくるまでに洗濯物をしまわないといけないという話をしながらだらだらしている こちらで父のTLの動向を報告しながら「ほらもうこんな投稿してるからもうじき温泉出るよ、しまいなさいよ」と促しているが一向に動く気配がない。「いまお父さんは絶対にコンビニでおつまみを買っているから、大丈夫大丈夫」となにが大丈夫かわからない予測を立てています。
1 day ago
1
20
1
ああ 我らが 米だけは何があっても腐らせるな高校
1 day ago
1
4
0
先日、鍋の中で米を浸したまま数日置いて腐らせるというやらかしをしてしまい、鍋の中にとんでもない刺激腐敗臭のブツを作り出してしまった。 半泣きで激臭の米と汁を袋に入れて二重に包装して手を洗いまくったのが一昨日の話。袋の中に落ちて衝突した反動で立ち上る臭いの中にはほんのりアンモニア臭すらあった。 鍋も即日洗ったけど、今日確認したらまだ中に残党の気配がして、再び洗浄に加えお湯をガン沸かしして煮沸、極めつけにハイターを中身と蓋に吹いて洗い流すなどした。これで明日燃えるゴミの日に生ゴミでアレらを捨てれば、わたしはまたキッチンに帰り咲くことができる。
1 day ago
0
6
0
今日も焼きうどんだぜみんな
1 day ago
0
12
0
体が痛い。筋肉痛だこれ。銭湯行きたいですよもう。
1 day ago
0
3
0
ついにきたわね
2 days ago
0
4
1
本当にあの学校に通い始めてから1週間が早くて焦り
2 days ago
0
1
0
おともだちと電車で話しながら行って、別のおともだちと電車で話しながら帰ってきた。うっう、幸せだ😢💖
2 days ago
1
4
0
帰宅後ごろごろしてると部屋にチャイムが。覚えがないけど出ると「すみません、鍵を持たずに出てしまって……」と知らない女の子が。本当に困ってそうだったので、遠隔で入口ドアを解錠してあげた。いいことしたな。
3 days ago
0
3
0
ああ。楽しかったけど疲れた。ぼうしパン食べたい。
3 days ago
0
2
0
今日は専門学校の体育祭。高校の体育大会に比べたらあっつくもないしきつい目線もないし、座る場所もあるから大分気が楽だ〜
3 days ago
0
6
0
駅でこれを着てる人を見かけた、カッコイ〜〜〜
3 days ago
0
4
0
reposted by
アルストツカの犬
ひとで
3 days ago
いいんちょが可愛く描けない
0
87
34
今日放課後にセコマに寄らなければ、ぼうしパンとは出会えず、みんなの絵本の話も聞けなかったと思うと、🥲
4 days ago
0
3
0
選ぶとしたらこれ。
4 days ago
1
3
0
reposted by
アルストツカの犬
ANI³
4 days ago
これはたしかにうれしい
1
7
1
小学校時代、カラスのパンやさんの特大サイズ版が図書室に置いてあって、あの話の一番好きなところが見開きでいろんな物の形のパンが描かれてるところで、何回も図書室に行ってはそのページを見ていた。見開きいっぱいに広がるいろんなパンを見る時の、あの気持ちをずっと忘れない。
4 days ago
1
14
1
なんの説明もないのが面白くて買った今日のおやつ。「カラスのパン屋さん」かて。
4 days ago
1
11
0
loading . . .
4 days ago
0
4
0
どう見ても「きもうり」でかわいい
6 days ago
0
7
0
my new gear......🏖☀️
6 days ago
0
10
0
悲願のOmodaka布教、遂に成功
6 days ago
0
1
0
フォロワーのおじさま達各位 RT
7 days ago
0
3
0
reposted by
アルストツカの犬
ショー☆イマダ
10 days ago
わたし達はおじさんのセボンスターデビューを応援しています
add a skeleton here at some point
1
69
17
セボンスターのチョコみたいなのいっぱい食べたくなる
7 days ago
0
1
0
reposted by
アルストツカの犬
a_m
7 days ago
欲しかったやつの色違いだったー でもキラキラ✨あがるっ ちなみに26gでした
#かつて乙女だったあたい達の宝石箱ときめきセボンスター3
1
35
7
溜めに溜めた圧縮ペットボトルたちを、今日捨てる
7 days ago
0
3
0
#かつて乙女だったあたい達の宝石箱ときめきセボンスター3
タグ名間違えていた😢 なんかいい形のがきてくれました💚⃤
7 days ago
1
18
2
reposted by
アルストツカの犬
ショー☆イマダ
7 days ago
かわいい♡かわいいけど キンキラキンじゃなかったぴえーん
#かつて乙女だったあたい達の宝石箱ときめきセボンスター3
2
39
7
reposted by
アルストツカの犬
ボクシーニ➕バキューン
7 days ago
#かつて乙女だったあたい達の宝石箱ときめきセボンスター3
1セボン追加してキラキラゲットやで! 箱のセンターに写ってる奴だ😍
2
19
4
7 days ago
1
5
0
最寄り駅まで戻ってきて、ゲーセンに寄り道し、景品の下に敷いてあるアクリル石が欲しいがために200円だけ使い、取れなくて諦めて帰宅。
7 days ago
1
2
0
良き木曜日
8 days ago
0
10
0
というわけで今日も行きますよ。銭湯。
8 days ago
0
7
0
今日のぜるね家は焼きうどん
8 days ago
0
11
0
いま虹色に光る部屋の中で日本人男性がカラフルなガラス玉が入った水槽をガラスの柄杓で掻き混ぜてるASMR配信聴きながら片付けしてる たまにエコーがかかった「No...this is not AI...It's real life...」とか「〇〇さんいらっしゃい……」とか聞こえてきてしんどい
8 days ago
1
3
0
平日、家に帰ると生活のモチベがすぐ枯れて、何もせず適当なものを食べ寝てしまう。学校でのみ生きている心地。
8 days ago
0
3
1
昼休みに読んでいきたい
8 days ago
1
10
0
今日は部屋の片付けする
8 days ago
0
3
0
もふもふでめっちゃかわいい!!💚💚💚
8 days ago
0
1
0
reposted by
アルストツカの犬
さんこん
8 days ago
グローグーになんちゃって盾をつけてキーホルダーにしました
0
7
3
これ系のガジェット本当にだいすき
9 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in