雲音
@cg-eariogrey.bsky.social
📤 32
📥 104
📝 2076
雲音(もね)┊30↑┊勝デ左右相手固定┊無言フォローすみません┊極稀に字を書く┊時々現れる進捗呟きはそのうち消えます
自分の書いた文字が紙に印刷されて見れるの初めてなのでどんな気持ちになるかなとソワソワしてる、こんなきっかけがなければやらなかった気がするので
1 day ago
0
0
0
本当にとっても可愛い〜!💕 装丁見るの好きだけど知識は何もないので、こんなのあるのか〜とかこんな風になるんだ〜と感心してばかりだった👀✨
1 day ago
0
1
0
reposted by
雲音
なな川
1 day ago
シャイニー感が……!!たまらん……!! パール紙に白印刷するとこんな風になるんだなって……!!! ほんとかわいすぎる……………😭😭
loading . . .
0
7
2
reposted by
雲音
なな川
1 day ago
先日のクエストで雲音さんと鈴音さんとやってたセーラー服ロードをどーーーーーーーしても紙に残したくて、お二人にお願いして合同誌を作りました!!!!!!!!!!!! プリントオンさんのワクワクドキドキセットで装丁はお任せだったんだけど、あまりにもかわいくてめちゃくちゃ感動してる😭😭😭かわいい😭😭😭 虹彩パールペーパーガーネットに白印刷がめちゃくちゃきれい!!!!!!
1
8
3
突然の体調不良もあり日々をボーッと生きてたら色々コラボとか動画とかなんか、色々、ある……すごい……!本当に勢いが衰えない……! まだ全然見れてないけど可愛すぎるちびでくくんがいたな……??
3 days ago
0
0
0
ぐちぐち文句言いながらもご飯作ったりちゃんと風呂入れ寝ろと促したりと🥦の身の回りのことを整えるし、お前は隙がありすぎるから無闇矢鱈と笑顔を振り撒くんじゃねえと🥦に言って周りへの牽制もかかさない💥 最初はありがたいなあと思ってた🥦だけどずっとこの調子だし、ちょっとだらけたいなあと思っても許してくれないし、🦸活動してる時にちょっと市民にニコッと笑っただけで全くお前は…とぐちぐち言われるのでありがたいとは思ってるけどちょっとムッとする🥦 →
14 days ago
1
4
0
多分他と抱く感想違いすぎて恥ですわ〜
14 days ago
0
0
0
勝は自分が使うものの手入れも丁寧に欠かさないし運転も荒々しく見えて丁寧でめちゃくちゃ上手いし食事も綺麗に食べるんだからね!!デくん!!!!🫵🫵🫵の気持ちになりました
14 days ago
0
1
0
reposted by
雲音
なな川
14 days ago
梅雨っぽく湿っぽい勝デ まだヒロス渡してないぐらい
0
17
7
爆睡してたらアフター終わってた😭 アフター期間も見ていただいた方々ありがとうございました〜!作品はフォロ限に切り替えてます!
16 days ago
0
1
0
それぞれに言ってもらいたい台詞 勝→俺はお前にフラれた男だからな デ→いつまで片想いのつもりでいるんだよ どんなシチュエーションですか?という感じだけど
18 days ago
1
2
0
x.com/megahouse_to...
私服るかっぷ💕💕💕可愛い💕💕💕
loading . . .
https://x.com/megahouse_tori/status/2061719476547260717?s=46
22 days ago
0
0
0
今日真ん中バースデーなんだ……!?ってこれ去年も言ったような気がする
22 days ago
0
1
0
reposted by
雲音
モクラ
22 days ago
rkgk まんなかバースデー🎂 バースデー感なくてすみません
0
33
11
一番つええやつなのニコニコした
23 days ago
0
0
0
⚽️コラボ!?背番号ってこういう意味あるんだ〜!司令塔とエースストライカーめっちゃ良い
23 days ago
0
0
0
reposted by
雲音
ふとん
23 days ago
hrakサッカーコラボのやつ、背番号の意味はこれですよ…アツくないですか? 出(11):エースストライカー、得点とアシストとかもできるめちゃ器用な人 勝(10):チームのエース、一番つええやつ、司令塔、一番つええやつ(2回目) ショート(5):ディフェンダー、守備の要、守りの中でも一番攻撃に絡む人 ホークス(2):走力が必須な人、守備も攻撃も監督とかの戦術も理解しなきゃいけない人 先生(0):本来ない背番号だからプレイヤーじゃないのかな?イラストも走ってないし
store.bestsky.jp/pages/mha_jfa
loading . . .
アニメ『僕のヒーローアカデミア』サッカー日本代表ver.
アニメ、映画、キャラクターに特化したラインナップでオリジナル商品も多数取り扱い! 珍しいコラボ商品やここでしか手に入らないグッズも目白押し!キャラクターグッズのことなら、「ベストスカイオンラインストア」!!
https://store.bestsky.jp/pages/mha_jfa
0
7
3
甘えっちゃんとあどけな笑顔っちゃんが最高で〜〜〜!!全部可愛い🫶💕
24 days ago
1
1
0
reposted by
雲音
モクラ
25 days ago
KTDKQUESTⅦありがとうございました!支部に載せていたキスの日漫画です。おまけrkgk🫶🏻
0
21
6
きゃ〜!おまけだ〜!!💕 作戦じゃなかったら着るのに恥じらうでくくん最高🫶💕もじもじしてるの可愛い🫶💕 しかもまえ……ばり……だと……!?見える位置に移動するかっつ欲望に忠実でとても良い……えちなでくくんももちろん最高です……👍
24 days ago
0
0
0
reposted by
雲音
鈴音
25 days ago
もう1週間経っちゃったの?!早い〜😭 今更なんですけどようやくおまけを追加できたので一応お知らせしておきます〜 展示①はしばらくベッター+に置いておきますのでいつでもどうぞ 展示②はアフター期間が終わったら下げますね。 掲載場所
privatter.me/user/R10n1118
KDQⅦアフターサイト
sites.google.com/view/ktdk-qu...
#KDQ7アフター
#カツデククエスト
loading . . .
鈴音(りおん)
https://privatter.me/user/R10n1118
0
7
4
ストイックちみけもっちゃんis so cute…………
29 days ago
0
0
0
reposted by
雲音
!!!
about 1 month ago
0
83
23
ただでさえ回るとこ多いのに無駄な手間かけさせてしまって申し訳ねえ〜〜〜 次あったらべっぷら全体のURLではなくてお話のURL載せる形に直すぞ!
30 days ago
0
0
0
今回展示以外のやつ非表示にしておくべきだったなと反省……何人かフォローしてくださった方々がいたけどまじで大したものを置いてるわけでもなんかしてるわけでもなかったのですみません!!の気持ち
30 days ago
0
0
0
webイベ今回もとても楽しかった〜!!ありがとうございました〜!!🥳🥳🥳
about 1 month ago
0
1
0
カツ丼を喰らいますわ🥳 ちなみに全然お店のやつです🥳 そして量が多いので分けて食べます🥳 主催様のとこのネップリさせていただきました〜!
#KDQ7メシテロ
about 1 month ago
0
4
1
ゆーえーずーの装飾可愛い〜!と言いながらスクショ撮るために爆走してる、楽しい〜🎶
about 1 month ago
0
0
0
クエスト開催おめでとうございます🎉 とりあえず1エリアだけわー!っと回ってあとは夜からの私に託します!
about 1 month ago
0
0
0
ひょええええ……………(あまりの可愛さに慄くもね)
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
雲音
たまり
about 1 month ago
店舗受け取り分がまだあるから今手元にあるのはこの子たち。店舗受け取り分合わせたら三つ子になる😽🎀🍰 作った服、服の上からでもギリギリ着れたけどぱんぱんだった。
0
10
2
あまりにばぶちゃんすぎる……とんでもなく可愛い……😭🫶💕💕💕
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
雲音
nagi
about 1 month ago
まあ被せるよね🌻コーデ難しいな🤔 どうでもいいけど2枚目の角度から見るの好きなので撮った🌻笑
0
6
2
今回もネップリさせていただこ〜!楽しみ楽しみ
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
雲音
モクラ
about 1 month ago
お品書きになります🌟 まだ完成していないのがありますがなんとかします😎漫画お昼までには!
#カツデククエスト
#KDQ7お品書き
1
17
7
x.com/tohoanimesto...
手乗りちみけもっちゃん可愛すぎるな……
loading . . .
https://x.com/tohoanimestore/status/2057295323572117805?s=46
about 1 month ago
0
0
0
楽しみすぎる〜!!セーラー服着たでくくんをイラストでも文章でも堪能できるの幸せ者すぎる……私が……
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
雲音
鈴音
about 1 month ago
ハァハァッ なんとかお品書きは出来た! あとはセーラー服を間に合わせるだけだ…!!おまけが描けるか描けないか微妙なとこ…😇ガンバル 当日はよろしくお願いします! (タグつけるの忘れたから上げ直し〜)
#カツデククエスト
0
19
7
家の中では甘えっちゃんがでくくんが帰ってきた時手洗い終わるのをそわそわ後ろで待ってて洗い終わったらすぐ抱きついちゃうのって可愛いよね まるで見てきたかのように言うよ
about 1 month ago
0
0
0
本当に全部とても可愛い……!!!何かしらとご縁を結びたい……!!!
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
雲音
たまり
about 1 month ago
クエスト頒布物まとめてみた。
0
18
5
reposted by
雲音
たまり
about 1 month ago
諸事情で、夜中になってしまうのですが、イベント開始時間から頒布します。 のぞくだけでものぞいてやってください。来て頂けたら嬉しいなーꪔ̤̮"
#カツデククエスト
0
15
5
ひろ🐯ありがとう〜〜〜
about 1 month ago
0
0
0
セーラー服通りやってます!の文面にニコニコになった
about 1 month ago
1
1
0
てか10周年でくくんのTシャツ色違い〜〜〜!?おちゃととがちゃんの色であるのいいな、でくくんの緑も出ますか
about 1 month ago
0
0
0
FB描き下ろしももあと同じように一斉ドン!がよかった〜〜〜場合によっては2日間SNS断ちをしなければ……
about 1 month ago
1
0
0
頼む今回と同じ映画館では絶対に座席数が足りない、一番でかいとこでやってくれ頼む 地元の映画館の話をしています
about 1 month ago
0
0
0
まっちあっぷおさななじみきたきたきた
about 1 month ago
0
0
0
勝に恋してるデくんて超超可愛くな〜い!?!?という気持ちに突然なった
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in