遺景 ~彡
@iei101.bsky.social
📤 68
📥 6
📝 509
絶対創作辞めへんで❗️
https://lit.link/iei101
読み返したい
1 day ago
0
0
0
彼方からアニメ化⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️今⁉️⁉️すげえ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
1 day ago
0
0
0
こんな漫画描きたいなあってモデルが色々あるけど、最近は生活マンもリストインしました
3 days ago
0
0
0
最近ネームばっかで絵が下手になってる~😿
3 days ago
0
0
0
舜ちゃん好きや…………
3 days ago
0
0
0
ことねのプロデューサーはオレなのに、別アイドルルートだと星南Pや犬束Pに寝取られさらには成長と成功をおさめており、本当に脳破壊
8 days ago
0
0
0
今日バ先に残していったメモの字が汚すぎて恥ずかしい
9 days ago
0
0
0
吉田仁人と黛冬優子を混同オタ
11 days ago
0
0
0
便座に出たうんちが何グラムか計測して表示する機能とかできないの
13 days ago
0
0
0
おうちにお菓子がなくて元気が出ない
13 days ago
0
0
0
生活マンのちからもちメンバーが大好き
16 days ago
0
0
0
今日気圧ヤベーね❗️
18 days ago
0
0
0
前日遠出+低気圧🌀で起きられなかったから結局コミティア行かなかったんだけど、そのうちなんか一般向けのネーム描いて見てもらいに行こうかな
19 days ago
0
0
0
プロの漫画家のコマ割りをザックリ模写(コマの中の人物と吹き出しの大きさ位置のバランスだけ分かれば⭕️)、たまにやるとすごく参考になりますゾイ✴︎
19 days ago
0
1
0
たまには再掲🉐
19 days ago
0
2
0
お絵描きしよーっと‼️
22 days ago
0
0
0
てまりの配信泣いてまた…😭
23 days ago
0
0
0
🆕バイト始めたけど当たりのオッチャン(全てがちょうどいい)いてもういい職場やな
24 days ago
0
0
0
ノラガミの雪音がクソガキだった頃にひよりと同衾するシーン好きすぎて定期的に読み返したくなるよな
25 days ago
0
0
0
ホンモノの漫画読んでから漫画描くの楽しすぎる 自分もホンモノごっこできるから
26 days ago
0
0
0
忍者飯食ってたら自分の唾液で溺れ死にそうになった
about 1 month ago
0
0
0
朝になってから寝るのもうやめよう 毎回激悪夢見るし金縛りにもあう
about 1 month ago
0
0
0
最近メールの見落とし多いな すみません毎日チェックしてるんでつが…
about 1 month ago
0
0
0
タモンズ オモチャンが好きな人は好きな芸人かも(安部さんが加藤亮すぎる)
about 1 month ago
0
0
0
罰をください
about 1 month ago
0
0
0
またゴミカスやっちゃったよ──────────
about 1 month ago
0
0
0
ママにお花買った🌼
about 2 months ago
0
1
0
ずっと思ってるのは自分の漫画って全体的に保守的だな~ってトコ 上手くトガりつつそれがオモロくてでも雑ではないって漫画が描きたいけどこんなこと考える時点で尖った作家じゃない(エーン)
about 2 months ago
0
0
0
視線的に読みやすく……スムーズに精査精査……ってしてるうちに漫画としてのおもろみが結果減るのなんなん?(なんなん)
about 2 months ago
0
0
0
トモコレのあんずさん可愛すぎてずっと羊の着ぐるみ着せてる
about 2 months ago
0
0
0
サークル参加したいンゴナー
about 2 months ago
0
1
0
ホー♪
about 2 months ago
0
0
0
ころしてくれりゃんせ♪
about 2 months ago
0
0
0
絵が描ける人だと思われて~
about 2 months ago
0
0
0
自カプも結婚してラブラブやしホンマに神ゲーやで
2 months ago
0
0
0
オイラの可愛すぎるマシュだけみて
2 months ago
0
1
0
叉子可愛すぎる
loading . . .
本格探偵物語 第2話『音の追跡者』 | オモコロ
ドラマ化キボンヌ
https://omocoro.jp/kiji/550091/
2 months ago
0
0
0
紀文の魚河岸揚げは旨すぎるからみんなも食べて欲しい お鍋やおでんに入れましょう
2 months ago
0
0
0
どうしよう、明日トモコレ製品版がくる
2 months ago
0
1
0
みんな赤ブーイベントの告知イラスト描いていいことになったらなんのキャラ描くかの話しよ
3 months ago
0
0
0
その逆OCの著作者は自分だから何しても良くて最強
3 months ago
0
0
0
版権キャラ単体のデザインは載せるけど自カプとして発展する様子を載せるのは流石に憚られる(オタクの越権行為だから)ので自分だけで楽しむにょ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
3 months ago
0
0
0
みんな家から出てこなくなっちゃった
3 months ago
0
0
0
舐めやがって…
3 months ago
0
0
0
意図的に実力の4割しか出してないとしか思えない
3 months ago
0
0
0
こんなに良い(?)スペックのPCを使ってるのにクリスタが重いのはやっぱりおかしい
3 months ago
0
0
0
俺を置いてトモコレやるなよ
3 months ago
0
0
0
もっとポンポン絵が描きたいな 絵を描くのが楽しいのってそれができる時だよな 義務感とか無理やりじゃなくて
3 months ago
0
2
0
こんなつもりじゃないのにが多すぎるょ泣
3 months ago
0
0
0
ニャオンチ
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in