さやす
@sayasu.bsky.social
📤 114
📥 53
📝 596
成人済/腐/雑多/地雷ない ⚠︎無断転載、無断使用、AI学習禁止⚠︎
𝕏はほんま終わりですわもう なんか呟き投稿した時に出る"ポストしました"のポップアップの表示みたいなやつのデザインが変わってたけどそんなもん変えてる暇あんの?もっとやるべきことあるだろ〜!!!!!ガァ〜〜〜〜〜〜!!!!!(歯をカチカチしてイーマスを威嚇する)
about 15 hours ago
0
3
0
💐
2 days ago
0
16
5
まぁお腹が減ったので今、バッキバキに目が覚めていますが 腹時計だけは正確 誰にも負けねぇ わんぱく食べ盛り(初老)
3 days ago
0
0
0
雨すごいし今日はずっと眠い…わたしはベッド周りにぬいを散りばめてるんですけども、この心地よいまどろみをぬいに囲まれて布団でゴロゴロする土曜日最高かて…朝も昼も夜もよくわからん眠気…目を開けるとすぐぬいがいる…幸せかて…ここが桃源郷かて…宝島かて…天国かて…
3 days ago
0
0
0
着⭐︎弾
3 days ago
0
3
0
🦋、絵日記みたいな使い方してるけど本来したかった使い方なのでとてもストレスフリーでよいな 𝕏ってどうしてもいらない情報とか知りたくもない情報とか感情揺さぶられるような情報が嫌でも大量に入ってくるので…
5 days ago
1
1
0
ぜってぇ欲しい しか言葉が出ねぇ rp
5 days ago
0
1
0
reposted by
さやす
🌷flower🌷(7/5星願☆東2ね12ab)
5 days ago
こういうふわふわ世界観の「誰???」みたいなフレークシールいっぱい作ってフレークシールセット無配したい🥹
0
37
22
ちみけもはパヤッパヤのパヤッパヤですので高級で気品ある毛並みが堪能出来ます やわやわで毛量がすごい歯ブラシなどで撫でてあげるとよいです
5 days ago
0
3
0
ヶ"ちのちびぐるみって第一弾の顔とアニマルちびぐるみの顔とでふくふくしさが2倍増しくらい違うし個体差がすごいと思う ちみけもも初販と再販でデカさが違う個体とかもいてよくわからない 生きてるとしか 再販か再々販のやつのおなかがぽんぽこりんのちみサム見た時声出たもんね
6 days ago
0
4
0
ちびぐるみって通常のちびぐるみのサイズと一回りか二回りくらいちいさいサイズのちびぐるみも展開されてるから通常サイズがわかんなくなって混乱するのはままある…
6 days ago
0
1
0
ちみけものサイズ感比較! 大きさはみみぐるみ氏に1番近いけど横幅はちみけもの方が薄いですね(⸝⸝◜~◝⸝⸝) ちみけもは世界を救うかわいさなので得るべきです☝️
6 days ago
0
8
2
こんな時に𝕏沈むのありえなくないか? 1番活用されるべき時に
7 days ago
0
0
0
台風だ!🌀気を付けろ!たぴゲをしまえ!!!!
20 days ago
0
8
1
ナァ…今日暑すぎるからサァ…ヶ"ち🦇とቻꛒ〜Λ°⺍ᡰ、ㇹ゚ッキンしようや…
22 days ago
0
8
0
ユニブァのちっさカチューシャおすすめです❣️かわいい❣️前より種類が増えてた❣️
25 days ago
0
4
0
💋
about 1 month ago
0
5
0
みなさん徳島に行ってらして羨ましい 四国いいな わたし四国行ったことなくて 一度でいいから愛媛に行っておいしい柑橘を頂いて今治タオルなどを爆買いしたい(知識が浅すぎる)道後温泉…しまなみ海道…鯛めし…はぁ…よい✨ 夏は暑くて嫌いだけど四国は夏に行きたい場所だなと思います🙂↕️
about 1 month ago
0
1
0
ほんとに久々に千ゲと言うものを描いた 心が元気な証拠やね
about 1 month ago
0
0
0
千ゲとゆないな仲間たち
about 1 month ago
0
11
0
ドドン!!!!!
about 1 month ago
0
8
0
わたしもコミュ障で陰の者だからイベント行く事があったら多分カンタスタイル(トトロ)で差し入れ渡して頒布物を震える体と手で受け取り名前など伝えずに爆速で去る自信しかないな 恐怖だけ与えてしまう可能性ある(出禁)
about 2 months ago
1
2
0
たぴゲ柏餅🎏
about 2 months ago
0
7
0
冬のモフついているゲちが一番かわいいって話ですよね(脈絡がゼロ) ちゃんと色塗ってちゃんとしたやつをちゃんと上げたい
about 2 months ago
0
2
0
♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚
about 2 months ago
0
7
0
入院中も退院してから今もだけど全然TLなどを見られていなくて完全に浦島太郎状態で以前のようにワ〜さんたちとも交流出来ていなくて焦っている…絵も描けていない…困った話… みなさん今後とも仲良くしてください なにとぞ… デジタルデトックスすると心穏やかになるけどしすぎると心身ともに毒になると学んだඉ́ ̫ ඉ̀
about 2 months ago
0
3
0
リブ編みを理解したのでもう人間用のニット帽も作れちゃうよ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
about 2 months ago
0
0
0
(=🝦 ༝ 🝦=)
about 2 months ago
0
7
0
最近のわたしの話をしましょう 入院して退院して今日スタレェのライビュに行っていた(ハチャメチャ)
about 2 months ago
0
2
0
✧♡ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
about 2 months ago
0
1
0
誕生日おめでとう!!🎉 幸せに健やかに長生きして下さい!!
#あさぎりゲン誕生祭2026
#あさぎりゲン生誕祭2026
#DrSTONEゲン誕生祭
3 months ago
0
21
4
インフル🅱🧚になたよ🙂 みなさんも健康、体調にはお気をつけて🙂 29日に大阪行くことを楽しみに生きてきた人間だからほんまに禿げ散らかしそうだよ🙂終わりだよ🙂 みなさんはわたしの分まで楽しんで🙂 妬み嫉み僻みがすごいよ🙂(矛盾)
3 months ago
0
1
0
🦊は世界もせんくちも俺も救うんや✊ rp
3 months ago
0
1
0
reposted by
さやす
🌷flower🌷(7/5星願☆東2ね12ab)
3 months ago
🦊
0
50
22
桜に攫われちまいそうな儚いたぴゲ
3 months ago
0
7
0
ヶ"♀の話なんだけど(急すぎる)例の炎上デニムのxsをハミ肉無しで履きこなして世の中の女すべてにマウント取って欲しいし好きピにはニャンつきあそばして媚び売りちぎって欲しいし好きピじゃない奴にはツン!としてほしい かなり ほんとに 気高くてプライド高い高いの高貴なネチコヤンみたいなヶ"♀も(も)好き すまないね、いつも急に癖を発表しちゃってさ
3 months ago
0
2
0
🦋、𝕏クンより長文書けるので害悪ヲタク仕草が止まりませんねェ👓👆
3 months ago
0
1
0
運営に対して眼鏡クイが止まらんよ👓👆 クイクイクイクイクイクイクイクイしながら説教しちゃうよ👓👆
3 months ago
0
2
0
先行上映自体がこれで最後かもしれないのでなんとも言えないけどわたし過去2回程ライビュに参加しましたけども、毎回ですね ライビュ会場が少ないにも関わらず座席数が少ない ほんとに少ない 1番広い部屋でやってんのかと思ったらそうじゃないしほんとに世界に存在してるドのヲタクが何人いるか知ってるのか?と説教垂れたい 運営に 頼むから次何かイベントする時は東京ドームでしなさい🫵
3 months ago
0
1
0
三連休忙しすぎない?情緒が
3 months ago
0
1
0
エモエモたぴゲちദ്ദിᵕ ‧̫ ᵕ ストワ画質の感じがあってよいദ്ദിᵕ ‧̫ ᵕ
3 months ago
0
5
0
め〜〜〜〜〜〜ちゃ良くて滅 5️⃣ ƾ㌦ㇻィㇷ゙を何卒
3 months ago
0
2
1
久々に毛玉以外の絵描いた 人間も描いているんだと言うアピール
4 months ago
0
3
0
🌸🎎𝘏𝘈𝘗𝘗𝘠 𝘏𝘐𝘕𝘈𝘔𝘈𝘛𝘚𝘜𝘙𝘐 𝘋𝘈𝘠🎎🌸
4 months ago
0
4
0
3年前の絵ですがめでたいので…🌸
4 months ago
0
3
0
これ よいと思ってる
4 months ago
0
11
0
部屋がかわいいとそれだけで日々が明るくなるよね 好きなものや色や空間に囲まれて仕事や学校で疲れた体を癒すのはとてもよいこと…わたしはセンスが無いのでせめてかわいいベッドカバーとかが欲しい 寝る場所がかわいかったらテンション上がると思う🙂↕️
4 months ago
0
3
0
自分これなのに…
4 months ago
0
2
0
ほんでみなさんの家、壁とか棚オシャレすぎひんか そこ感性はどこで習うものなの
4 months ago
0
0
0
?!なんか壁の頂点みたいなとこにたぴゲキックいない?!声出ちゃった こんなオシャレな空間に飾ってもらえて…幸せだな…🥹神々の絵やインテリアに馴染ませて頂けている すごい rp
4 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in