のすと
@sansaiudon12.bsky.social
📤 94
📥 22
📝 198
趣味雑多日常垢 アイコンは友人に描いてもらいました。かわいい。
pinned post!
#もんどすとらの
#紹介可
23 days ago
0
62
35
お家に帰りましたのでおひらきになりました〜! お付き合いいただきありがとうございました!
about 8 hours ago
0
2
0
紅茶 淹れ方 わからない 🔍
about 15 hours ago
0
4
0
缶がめちゃめちゃ可愛いが為にあまり飲まない紅茶を買いだばだばに牛乳を入れながら死ぬ気で飲み切る姿。
about 15 hours ago
0
3
0
ぜっとえにっき
4 days ago
0
9
0
#もんどすとらの
4 days ago
0
31
8
(台風過ぎるまでお散歩禁止令を出された姿)
4 days ago
0
10
0
おやすみなさい。
5 days ago
0
3
0
とても、かっこかわいい。 とけてしまいます。(てろんてろん)
6 days ago
0
1
0
reposted by
のすと
J
6 days ago
7
1
20
1
ニュープロさんと🇦🇫さんのカーソル計画がいまだに頓挫しています。顔が可愛くならない......。
6 days ago
0
3
0
とてもかわいい(自画自賛)
6 days ago
0
12
1
すっごく眠たいのでお散歩に行かずに今日は寝ますわよー!おやすみなさーい!
6 days ago
0
4
0
お家に帰りつきましたのでおひらきとなりました〜! お付き合いいただき感謝感謝ですわ!
9 days ago
0
2
0
弟から「誕生日でしょ?プレゼント」ってクッキー渡されてはぴはぴ。
9 days ago
0
6
0
\バレタ⁈/
9 days ago
0
9
1
見候処というよりかは候処で〜したところ。のような表現になりますわね。たしか。そのはず。めいびー。
10 days ago
0
3
0
当時にはない表現をちょこちょこ混ぜてちょろっとだけ読みやすい文章に寄せておりますわよ......! 取而者......というより而で「て」と古文書では読みますわ。而ニヲ者(てにをは)ですね!
10 days ago
0
4
0
じゃあそっち行く!
10 days ago
0
1
0
戦国だともう少し簡潔に淡々と語る文章になり、江戸時代にもっと寄せるなら単語がもうちょっとめんどくさくなるのでうーんってなりますわね。
10 days ago
0
4
0
(近代の古文書っぽい書き方で現代風に寄せただけの文)
10 days ago
0
4
0
そこそこ現代文に寄せたのでまだ読めるはず。
11 days ago
0
4
0
↓が延々と続くだけです。 彼者之姿一目見候処,彼女ニ取而者特別之刻ニ候。
11 days ago
0
6
1
なにより漢字を引っ張り出すのがめんどくさい。
11 days ago
0
6
0
(🇯🇵さんが(任意の国家さん)に一目惚れモドキをしてひたすらもだもだしてる小説モドキを書き、多分誰も読めないなと思ってそっと消す姿)
11 days ago
0
7
0
雨降りさんと蚊くんに早く帰りなってされたので早めにお開きになりました!お付き合いいただきありがとうございましたわ!
11 days ago
0
0
0
お家に帰りついたためおひらきになりましたわ!お付き合いいただきありがとうございましたー!
12 days ago
0
3
0
8月の25-29まで予定が入ってしまった顔。
13 days ago
0
1
0
\ワァ/
14 days ago
0
14
1
お散歩が終わりましたのでおひらきになりました〜!お付き合いいただきありがとうございましたわ〜!!
14 days ago
0
2
0
弟にとっていいお姉ちゃんになれてるかな。なれてるといいな。
14 days ago
0
4
0
お散歩から帰りましたのでおひらきになりました!お付き合いいただきありがとうございましたわ!
16 days ago
0
3
0
アタリを取る時は大体こうですわね。コレ(アタリ)がこう(完成)。
16 days ago
0
17
3
アタリはぐちゃぐちゃーってするしラフはばばばばーとするしカラーラフなんてやったことないし加工なんてわけわかの民は全部0ですわ。
16 days ago
0
3
0
お家に帰りましたのでおひらきにいたしましたわ! お散歩にお付き合いいただきありがとうございました!
17 days ago
0
4
0
塗り方......ぬりかた......? 気分でぱぱぱぱーって塗ったら完成しますわね。こっちの方がかわいい!で塗っております。
17 days ago
0
2
0
お家に帰ったためおひらきとなりました!お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!
18 days ago
0
3
0
シフォンケーキおいしい!!シフォンケーキおいしい!明日も買おうかな!!シフォンケーキおいしい!!
19 days ago
0
7
0
シフォンケーキめっちゃおいしい!!!!
19 days ago
0
3
0
えっ!
19 days ago
0
2
0
おいしい!!
19 days ago
0
3
0
お散歩から帰りましたのでおひらきにいたしましたわ! お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました!
19 days ago
0
1
0
ぜっとえー日記(?)
20 days ago
0
15
3
お散歩から帰りましたのでおひらきにいたしましたわ〜! お付き合いいただきありがとうございました!
20 days ago
0
4
0
家に帰り着く前にお母様と遭遇したため、おひらきに致しましたわ〜! お付き合いいただき感謝感激雨霰ですわ!
21 days ago
0
6
0
ネップリ登録致しましたわ〜! 6月17日の15頃迄ですのでご注意くださいませ!
21 days ago
0
27
8
昨日の通話でレイヤー数のお話が出てたのでぺたり。
22 days ago
0
12
1
ぜっとえー買いました。わくわく。
22 days ago
0
7
0
お散歩が終わったためおひらきにいたしましたわ〜! お付き合い頂いた皆さま方、ありがとうございました〜!
22 days ago
0
3
0
みんなも描こう、全員絵。
23 days ago
0
4
0
#もんどすとらの
#紹介可
23 days ago
0
62
35
Load more
feeds!
log in