こみや
@okometaberoyo.bsky.social
📤 12
📥 26
📝 95
成人済/gndm🔰/⬜️さんへの大劣情大会 🟥⬜️、🦢 かなり自我があります
pinned post!
アムロ・レイという名前が美しすぎる Amuro、Amor、愛 Rayは光 愛は一筋の光
5 days ago
0
1
0
横顔美し〜…のにすごくおもしろい そしておふたりなら「そうさせてもらう!!」と言ってずっとバチボコやっていそうなのも、好き
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
こみや
ロヒケス
about 8 hours ago
パロディ元の英語のキャッチコピーは「巻き込まれるな」、らしいです
0
25
12
ひーーーー
about 5 hours ago
0
0
0
みなさま地震…大丈夫でしょうか…
about 5 hours ago
0
0
0
ゆれ
about 5 hours ago
0
0
0
目に縁に涙をためて何かをこらえているようなもしくは別れを告げるような表情が心に来る
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
こみや
jacoline
about 16 hours ago
4
84
39
ぼくらの を読むたび こんなのってないよ こんなのって…となり、しばらく 立ち直れなくなる
about 12 hours ago
0
0
0
🧠、のど、🫀、🫁、腎あたりはいろいろやられているのかもしれない
about 13 hours ago
0
0
0
被検体⬜️さん ⚠️痛々しい表現があるのでフィルタ すけべはありません
about 14 hours ago
0
3
1
一話目から拝読いたしまして、たいへん"癖"で…… ⬜️さんの強さも脆さも含めてたくさんの人に愛されているのがとても良くて…続きを楽しみにしております…!!!!!!!!!
about 14 hours ago
1
1
0
reposted by
こみや
ろく🦀
13 days ago
MIT | ろく
www.pixiv.net/novel/show.p...
大学生編になると思われます。今週はここまで
loading . . .
#10 MIT | 極光の流星 - ろくの小説シリーズ - pixiv
サイド1 コロニーMIT。 そこは、北米にあったマサチューセッツ工科大学がそのまま宇宙に上がったコロニーである。 それだけでなく、近在のボストン大学、ケンブリッジ大学も同居する、地上にあった学生街そのままの巨大コロニーだ。 人類がコロニーを作り宇宙に上がるという黎明期、先んじてM
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28323683
1
8
4
reposted by
こみや
ろく🦀
3 months ago
失われた流星へ | ろく
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#1 失われた流星へ | 極光の流星 - ろくの小説シリーズ - pixiv
のちに「アクシズショック」と呼ばれた小惑星アクシズを地球落下から押し返した奇跡のMSとパイロットは、1週間経ても見つかっていない。その奇跡の場にいた首謀者は生きて彼の旗艦に保護されたというのに。 その首謀者、シャア・アズナブル、いや、シャア・ダイクンと言うべきか、は、帰還するなり
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27048511#1
1
9
4
駆け出しジャズトランペッターの⬜️さんとプロジャズピアニスト🟥さんの話…⁉️セッションしてくれ…
about 16 hours ago
0
1
0
⬜️さんに🎷吹いてもらいたい🎶と思ったけど彼は🎺ぽい 木管はあまり似合わないかも 🟥さんは…なんだ…バリサキ…?🎹か…?
about 16 hours ago
0
0
0
ビヨンドザタイムの2番サビ途中から🎷(おそらく)のオブリガードえぐすぎる、激アツ、燃え上がる…そしてサビ終わったらふっと音が消えるのもえぐい、永遠に聴ける
about 16 hours ago
0
0
0
🟥さんって額の傷消さないというか消せないのか つらっと無かったことにするには色んなものが刻み込まれすぎていて それはそうと、「傷、消さなかったんだ...」 と⬜️さんにデコを一撫でされる話は見たすぎる
about 16 hours ago
0
0
0
🟥さんのの額の傷、あの世紀なら形成でなんとかなっただろうに消さずにいて ccaではオールバックで堂々と晒してるの、⬜️さんへの並々ならぬ執着を感じられて"癖"すぎる 対する⬜️さんの肩の傷は描写... ない...? え...?見せてよ‼️右肩ッ‼️
about 16 hours ago
0
1
0
たいへん申し訳ありませんが わたくしは推しが弱っている姿が大好物で たぶん今後かなり可哀想だったり苦しそうな⬜️さんの妄言を呟いたり描いたりすることがあると思うので そっとブロックしておいてください
about 16 hours ago
0
2
0
神経つなぐときに痛みに悶えている⬜️さんは見たすぎるだろう…
about 16 hours ago
0
0
0
オ一卜メイノレ🦾🦿つけてる⬜️さんを、みたい、みたいよーーーーーー
about 16 hours ago
0
0
0
あと赤信号矢印で直進突っ込んでこないで🎶あぶねーからほんと
about 16 hours ago
0
0
0
のろのろ運転(いくら法定速以下だと言ってももう少し出して大丈夫な感じ)している挙句黄色信号になったら急に倍くらいのスピードで駆けていく人間を許さない____________________
about 16 hours ago
0
0
0
その果てに⬜️さんが腹を冷やしてどぎつい風邪を引いてガチ怒られが発生する回(なぜなら彼らは気軽に医者にかかれない‼️)
about 16 hours ago
0
1
0
acca生存ifなかよし隠居生活🎶 ところ構わず横になってぐーすかぴーする⬜️さんを拾い続ける🟥さんを見せてください!! 最初はこんなところで寝るなとかだらしないとか風邪を引くぞとかチクチク怒るんだけど、言っても聞かないから諦めて運んでやるんですよね…。 (ねこか…?)(ねこ…?)(ねこだな…)
about 16 hours ago
0
2
0
謎の小虫が湧いてきて泣いてしまいました どうして…どうして…
about 16 hours ago
0
0
0
GQ自体は面白くて大好きでした、あの作品がなかったらgndmに触れようと思わなかったから でも身内が「もう二度とこんなんやるんじゃねーぞ😡」と言っていたのはなんだか分かる気がします(その方向性は違うかもしれないが)。
about 17 hours ago
0
0
0
GQむろさん一体どこで何をしているの あなたの存在がなきもののようで すこし悲しかったけれど ハ口屋さんなどで大繁盛してそういうこととは無縁の生活を送ってくれていたなら、わたしはうれしい
about 17 hours ago
0
0
0
顔をみないから伝えられる⬜️さん…キュン……
about 23 hours ago
0
0
0
ウウッ……⁉️尊い、尊すぎる…。
about 23 hours ago
0
0
0
reposted by
こみや
ナン
18 days ago
終わり(5/5)
0
8
2
reposted by
こみや
ナン
18 days ago
シャアムSS。通話(4/5)
1
22
9
自分が⬜️い😈という二つ名で呼ばれていることをひょんなことから知り、ちょっと悲しそうな顔をする⬜️さん。自分がそうあることを分かっていつつも、その呼び名は不本意なトロフィーでやりきれない…と思っているかもしれない。
about 23 hours ago
0
0
0
湿気で髪の毛ぐりんぐりんになる⬜️さん ボブくらいがいっちゃんお似合いかもしれない♀️⬜️さん
about 24 hours ago
0
11
3
彼が曰系であることに、大感謝
1 day ago
0
0
0
本郷東て響きが良すぎだろ… (まるで名前厨のようになっていますが実際そうです)
1 day ago
0
0
0
⬜️さんのお名前、初期案「ホンゴウアズマ」なのが良すぎ これを知ってからacca生存ifで彼が名乗るのは↑であると妄想しています
1 day ago
0
0
0
youtu.be/p4V-bq7MBEk?...
圧巻すぎて、もう何度も視聴している 初見時はかなりないた この動画に出会えて本当に良かった。
loading . . .
【Gundam|Charmuro】I was wrong (Fan Animatic)
YouTube video by Red_Dbl
https://youtu.be/p4V-bq7MBEk?si=AOvMZexXHcUXf1rH
1 day ago
0
5
2
透明性といっても、それは表面の藻だけ掬っているようなもので、底にはヘドロが溜まっている、そもそもツイッターくんは有象無象なのがいいんだろうて…
1 day ago
0
0
0
言いがかりだよ!!😡😡 そんな倫理に反することも、エッティなことも呟いてないし、ただお姉さまお兄さまたちの素敵な二次創作をるんるん眺めていただけなのに______________
1 day ago
0
0
0
※正常です※
1 day ago
0
0
0
ルージュって直塗りでパキッとさせるのも素敵だけど、指を使って淡く色づけるのも美しいと思います。 何を言いたいか…にょあむさんに、そうしてほしいのです。貰ったかなにかしたルージュが自分には強すぎて、気恥ずかしいから、少し指にとって淡く塗るのです。その指の仕草ってすごくかわいらしくて、後ろから見ていたしゃ〜さんに抱きしめられそしてキッスをされるわけですね。せっかく塗ったのにとれちゃった、あなたが塗り直してくれる?と文句を言うんですよ…かわいいね…ああ〜〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
1 day ago
1
1
0
遠軽町に行くと、かわいらしいシャ了看板(きちんと公式!)を拝むことができます。gndmマンホールもあるのでおすすめ
1 day ago
0
0
0
⬜️さん、薄っ…細…と思われてて欲しいのですが、それはそうとして🟥さんの隣に並ぶと相対的にそう見えるのであって胸板はあるし普通に男らしいからだなの萌キュン🎶🎶
1 day ago
0
1
0
⬜️さんはBMI18.6であんな足のエッティさを出せるのですか? そして🟥さんのBMI20.0はさすがに逆サバだと思います。もっとあるでしょう。嘘をつかないでください‼️
1 day ago
0
0
0
⬜️さんのお御足てかなりエッティ
1 day ago
0
1
0
二ュ〜夕イプ実験でからだが弱りきってる⬜️さんかなり見たい 心身に不調をきたしている彼を…みたい…描く…いつか…
1 day ago
0
1
0
⬜️さんを見るに他人と違うことをアイデンティティとしなさそうなので、そこもつらポイント 35話つれェ゛〜〜〜〜〜
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
🟥⬜️はお互いに「私を、俺を置いて遠くへ行かないでくれ!」と思っているんですが(妄想です)、対話が足りないので拗れまくるのですね。
1 day ago
0
0
0
あのタ゛力ーノレの夜、🟥さんの手を取っていたら少しは違っただろうか?と延々と悪夢にうなされる⬜️さんは見たいですね
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in