粒(原稿回遊編)
@tbtbktn.bsky.social
📤 97
📥 33
📝 1396
粒と申します。成人済。海外ゲーム中心垢(ここは避難用) 時々水彩やデジタルで描いたりします。
ミジェロの分離色34色セットの再入荷メールきたので即ポチった🎨 単色で購入すると1200円なのでめっちゃお買い得なのです!届くの楽しみ☺️
2 days ago
0
4
0
原稿もあるしラフ等も遅筆なので今からホロナイ10周年の構図を練っておこうと思います。めでたい日は私もお祝いしたい!
5 days ago
0
5
0
TLでお見かけするシルソンキャラをピックアップしてミリしら状態(ほぼ知らない)で描いてみました ※ネタバレ回避している為、100%偏見です!
#silksong
5 days ago
0
16
1
北国、今日めっちゃ蒸してて全身蒸されそう
6 days ago
0
1
0
第二神殿全縛りクリアしたいけどオブロブrrrrrrが鬼門すぎて心折れた放浪者です…くっついて飛べ
7 days ago
0
4
0
白黒かっぱえびせんの実物を食しながらみてたらさ…ホロナイ履修済みだと虚無みがあってね…虚無エビ…
7 days ago
0
5
0
天井…いや完凸までガチャ回したくなるSSR悪夢王〜!!❤️🔥
8 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
鯨丸
8 days ago
これは遊んでみたやつ
0
16
5
reposted by
粒(原稿回遊編)
鯨丸
8 days ago
Nightmare Party!
#HollowKnight
1
84
32
ヨーグルト、牛乳、ポッカレモン少々でお手軽ヨーグルトラッシー作って飲むのがマイブームです。氷を入れてキンキンに冷やすとめっちゃ美味しい🥛
8 days ago
0
3
0
数日蒸し暑さで体力赤ゲージ状態でした…明日休みだからのんびりお絵描きしたいね
8 days ago
0
2
0
過去のクィレルさんとウームー…! 主くんと共闘した際どんな心境だったんだろうと想像して切なくなってきます😭
11 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
てーけ
11 days ago
#hollowknight
かつてのクィレルさんとウームー
0
60
14
☕️圧倒的カフェインTIME☕️ 酔うと甘えん坊&キス魔になっちゃうホネちゃんとショートしたお兄ちゃん可愛いね…
11 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
みこ
11 days ago
ホロウナイトの絵 旬のコーヒーネタです☕️ 甘えんぼな姉様いっぱいたくさん見たいー!!
0
27
10
蜘蛛にコーヒーを与えると酔って蜘蛛の巣がぐちゃぐちゃになるという普段では役に立たない知恵をホロナイ界隈で共有した甲斐がありました☕️
11 days ago
0
4
0
収集者さんとイモムchuの解像度が高いフォロワー 私は雑シャンクスになりがちなおばさん
11 days ago
0
1
0
流石収集者さん用のデータを残して実質ASMRとして活用している二酸化さん、面構えが違う 前に通話した際収集者さんASMRが漏れて聴こえる度私の表情筋が鍛えられましたw
11 days ago
0
3
1
シルソンネタバレ関連はミュート等で自衛済みですがTLでお見かけするキャラ数体を眺めて「ミリしらできるやん…」と思ったので、私の偏見100%で描いてみようと思います
12 days ago
0
6
0
ファミリーがブドウとシャインマスカットをモグモグしていて閃いた器ちゃん達でした🍇 私はリンゴ以外の果物全般苦手だけど描くのは好きという矛盾を抱えている民です…w
12 days ago
0
1
0
4周年おめでとうございます〜!めでたい🎉✨ 背景に毎日描かれていた素敵なイラストがいっぱい…!
12 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
ふめた
12 days ago
毎日ホロナイ1452日目 4周年!!
#hollowknightfanart
0
17
5
#hollowknight
#ちいさなくいしんぼう
みんなでブドウを分けていただきます🍇
12 days ago
0
69
21
原稿ばかりだと心がカラカラになってくるので、水彩で虚無な心を潤して息抜きするとより水彩が楽しくなるので水彩は良いぞ
12 days ago
0
2
0
眠気極限ですがやっぱりお絵描きは楽しい。色塗りは起きてからで…久々にちいさなくいしんぼうシリーズ投稿予定です
13 days ago
1
10
0
明日休みだし夜更かししてお絵描きしちゃお!と思ってたけど仕事疲れで睡魔が襲ってくる…おのれ土曜労働
13 days ago
0
4
0
病院連れて行った際体重3kg以下になっていてびっくりしましたが点滴パワーで毛並みも良くなって思わず撫でてしまいます…ヨスヨス…🐈
13 days ago
0
4
0
話変わってファンパレくん、インフレ加速しすぎておばさんついて行けないよ…ですが推しは愛でていきます(高難度敗北民)
13 days ago
0
1
0
ご飯完食するまで元気になってぐっすりミミちゃん…てぇてぇモフモフ毛玉さんだね…
13 days ago
0
8
0
お兄ちゃんと器ちゃん達のハッピーお風呂タイム…想像しただけでニッコリしちゃいますね☺️
14 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
みこ
14 days ago
ホロウナイトの絵 すぐそういう発想に行きつく このあとみんなでお風呂に入りましたとさ🛀🫧
0
22
10
ホロナイ界隈で道民は希少種な気がするのですが…もしホカイドゥでオケコン開催決定したら私は涙を流しながら天に召されてしまうかもしれない
14 days ago
0
5
0
仮眠している間にミミちゃんご飯食べてくれたのでわたしぁ安心だよ…
15 days ago
0
4
0
体調悪すぎて大好きなブラシにも無反応だったけど今は見せただけで走ってくるので点滴パワー凄い (イャッホゥーー‼︎>🐈💨💨💨
15 days ago
0
1
0
Q永劫の試練を乗り越えたらどうなりますか? A.マベマーーーーー‼︎(己の目で確かめよう!)
15 days ago
0
2
0
チムチェのチームが「酔っ払った勢いで考えてません?」と思ってしまうくらいマベマー数の暴力と鼻歌で洗脳される永劫の試練
15 days ago
0
7
1
ぬぁーーーーフォロワーのカッコいい&麗しいホ兄さま団長悪夢王ぬぁーーーー!!! 元気出ましたありがとうございます🙏🙏🙏
15 days ago
0
3
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
てーけ
16 days ago
#hollowknight
ちょっと前に兄さま祭りやってるの拝見し、描きたくなって描いた!
1
84
33
reposted by
粒(原稿回遊編)
zenze
16 days ago
#hollowknightfanart
ほんとうに素敵な演奏をありがとうございました…! こちらは当日お会い出来た方々へお送りした絵の一部となります…!
0
75
26
reposted by
粒(原稿回遊編)
ふめた
16 days ago
毎日ホロナイ1448日目
#hollowknightfanart
今日からオケコンの感想を もう、色んな意味で全てを掻っ攫っていった団長&悪夢王。無理。死ぬ。 まるで我らの為の舞台だと言わんばかりの勢いで悪夢王がパイプオルガンを華麗に、重厚に、圧倒的に響かせたかと思うと、それでは演目に移ろうか、と団長が全てを魅了し、観客が動くことすらままならなくなるのをうっそりと嗤い、艶やかに鮮やかに悪夢王へと恭しく礼を贈る まるでそこにいるのが当たり前のように観客を見下ろし、圧倒的な王の威厳と風格で一つ残らず魂を緋色に換えて飲み込んだかと思うと衣の裾を翻し、私たちを置いてけぼりにしたのです、我が王は。
0
22
6
昨日からミミちゃんの体調が急に悪くなりつい先程病院で点滴打ってもらって帰宅🚗 甘えてきたり水ガブガブ飲めるくらい元気になって一安心…おぉ健やかであれ…🐈
15 days ago
1
14
0
左下のモチモチ団員くん、松明持ってると思われるのですが角度的に花に着火してるように見えてきてしまって…w
16 days ago
0
2
0
ノスクは楽器演奏できない代わりに咆哮と足音で奏でている説
16 days ago
0
2
0
ボードに団純いるし悪団もいて欲張りセットなんですが(腐フィルター)
16 days ago
0
4
0
アメリアさんがマリッサさんイメージのようなお衣装で歌われているのが伝わってきます…😇🙏✨
16 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
ふめた
16 days ago
記憶が薄れゆく前に覚書的なラフを… アメリアさんの美しさたるや、言葉に尽くせませんでした…! スポットライトを浴びながら歌われるアメリアさんの美しいこと マリッサさんもいらっしゃってましたよ!(強めの幻覚)
#hollowknightfanart
0
20
10
素敵なボードと花束あったんですね!!?写真共有ありがとうございます…!
16 days ago
0
1
0
reposted by
粒(原稿回遊編)
二酸化炭素
16 days ago
オケコンにあったボード最高でした〜! さらっとノスクも居て泣いてしまった😭😭😭😭😭😭 ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
0
16
5
テンアゲからの反動で睡魔が一気にきたで流石にねます
17 days ago
0
0
0
ゼルダの伝説時のオカリナ 〜空き瓶は砕けない〜
17 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in