チミ
@moryo1.bsky.social
📤 75
📥 12
📝 108
https://lit.link/moryo
リットリンク読んでね‼️たのしいめちゃくちゃのアカウントです
サカモトデイズ萌え萌えオタクになりました、どーぞ
2 months ago
0
2
3
元気にマスかいてます
3 months ago
0
1
0
ドーナツ誰かもらってくれたみたい🎶うれしい🎶腹が減ってはナンチャラだもの🎶
3 months ago
0
1
0
遠方人間ゆえにこれしか手がないけども平和が最高🎶の人間たちのことずっと愛してるしずっとそばにいるよ〜ン✌️
3 months ago
0
1
0
#デモ茶
#コーヒー連帯
ツイッターじゃないとこにいるみんなたちにもお届け🎶🎶🎶 こちらはドーナツ🎶🎶🎶今日でも明日でもご賞味あれ🎶🎶🎶
giftee.com/r/XHYurG5rB2...
loading . . .
ギフトが届きました
カードを開いて、ギフトを受け取りましょう!
https://giftee.com/r/XHYurG5rB27uAxrgrDCHh5yVPtFE8wcK
3 months ago
0
9
7
モリモリ絵を描いてて、えらい!
3 months ago
0
3
1
Twitterまた死んでる🎶🎶🎶🎶🎶🎶
3 months ago
0
3
0
毎日楽しくお絵描きしてる間もいつまでやれるのかなとか不安がずっとあって本当に辛いしきついぜ……だが100年先も手も頭も口も止めねえからなの意思でやってます 押忍
3 months ago
0
5
0
銀魂映画の背景美に圧倒されてからなるべく背景嫌がらずにいくか……をしてたら夕景くらいはなんとかなるようになった
3 months ago
0
6
0
いいかも
4 months ago
0
7
1
reposted by
チミ
みもりんか
4 months ago
今日は花粉がひどいですね 許せねえ… 絶対に許さんぞアメリカ合衆国第47代大統領ドナルド・トランプ…!!
0
17
7
4 months ago
0
4
0
パルバースフィギュアってこんなかわいかったのかあ♡になっている
4 months ago
0
2
0
ヅ
4 months ago
0
5
0
プロジェクトヘイルメアリー予告観ちゃったんだがそういう話なんすか⁉️になった
4 months ago
0
1
0
エンジョイ!お絵描きがたのしすぎる
4 months ago
0
3
0
Twitterアカウント消し飛ばし記念
4 months ago
0
4
1
万事屋よ永遠なれみんな見てねの絵
4 months ago
0
2
0
土方十四郎をあんまり美少女にしたくない!のあたしと土方十四郎めちゃくちゃ美少女だろうが!のあたしが戦い、どっちも死にました
4 months ago
0
4
0
@moryo_2 ⬆️Twitterのおにゅ〜アカウントです お引越し〜
4 months ago
0
1
0
光の当たるキワのところに鮮やかな色がきてるから沢山鮮やかな色が置かれてなくてもそこに目がいくのすげ〜〜〜〜〜あとシンプルにあたしがこの色味がすき 柔らかいけど線がしっかりしてて絵が弱くないのがすごい おれはこれになりたいというのに……
4 months ago
0
2
0
おで、こういう色味の絵がすきで……
4 months ago
0
2
0
絵が上手すぎ屋さん!?!?
4 months ago
0
2
0
reposted by
チミ
えび
4 months ago
大遅刻!おめでとうございました…
0
17
6
マジで初めて好きになった男って何度でも好きになってしまい、普通にヤバい
4 months ago
0
2
0
てか普通に銀魂で一番いい男、近藤さんなんだよな 近藤さんの有り様が真選組の男たちの魂をギャンギャンに灼いてるのほんま良いです あと普通に終盤のビジュアルかっこよすぎて笑い出た マジでこれに惚れないで通過できる自信ねえよ
4 months ago
0
2
0
今銀魂見直したらガチで好きになりそうなの、普通に近藤さんなんだよな 芯はあれど人が良くて逞しい男なんてみんな好きなので……あとあの頃ノーマークだったのに普通に阿伏兎とかもめちゃくちゃ好きだと思う 困った
4 months ago
0
2
0
絵チャなのもあり描きにくすぎて悲鳴出た 一番好きな一番描けない男……
4 months ago
0
1
0
人生で初めに好きになった男です
4 months ago
0
3
0
チミさんと一緒にhootで
#作業通話
しよう🦉 ▼ここからともだち申請してね
hoot.ne.jp/user/41700146
ID: 41700146 このアプリであたしさまとおはなしができま〜すのポーズ
loading . . .
チミとはなそう
https://hoot.ne.jp/user/41700146
4 months ago
0
2
0
社長描いて寝る
4 months ago
0
14
4
なんもいいねではない が、フォロワーにひとつも不幸がないことを遠くより祈るよ
4 months ago
1
2
0
ブルスカも死んでる時にあげちゃったので、もっかいみなさいをします
4 months ago
0
1
0
reposted by
チミ
この人ら出してたらあんまクラス関係なく勝てるよチーム
4 months ago
0
5
1
Twitter不具合起きる度にほんまにこのまま滅べばいいのにな〜♡と思っている
4 months ago
0
1
0
この人ら出してたらあんまクラス関係なく勝てるよチーム
4 months ago
0
5
1
🍫
4 months ago
0
8
2
首激痛ドラゴン 寝違えが治らず1日苦しんでいる
4 months ago
0
1
0
reposted by
チミ
コネコ
4 months ago
良いバレンタインを
0
25
8
しんぱちのSもセクシーのSやね……とニコニコしていたらサイト〜が「違うよマスターちゃん初老のSだよ」と言ってくる回(初老どころじゃねえんだわ)
4 months ago
0
4
1
reposted by
チミ
コネコ
4 months ago
局中法度一、セクシーであること(違う)
0
2
1
新撰組のSはセクシーのSかあ
4 months ago
0
2
1
reposted by
チミ
コネコ
4 months ago
新撰組…ガチでメロい男が多すぎる。やはり入隊条件がセクシーなのでは
0
5
1
しんぱち絆10イェイめでたい✌️
4 months ago
0
11
3
絶望しつつ絵はモリモリ描いている 生存報告にきたよ
4 months ago
0
2
0
あ〜ん、悲しいです 寝れないよ
4 months ago
0
1
0
好きな男にでじこコスさせねーと気が済まないにょ
4 months ago
0
2
0
これはデカいバームクーヘンに引く斜木
4 months ago
0
2
0
白〜光
4 months ago
0
3
0
ツイッタ〜では報告したけどこっちから買ってくれた人もいるかも!お昼にコンビニで発送しました!おうちにやってくるまで今しばらくお待ちください!
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in