キャレット
@naritadaisukidayo.bsky.social
📤 23
📥 6
📝 52
自我ばかりありけり|ポストはいずれ消えるフリート
リプ見えない😭 みんなぼくとキョージちゃん乳カーテントークしよ
1 day ago
0
0
0
若キョージちゃん乳カーテンイェー!!
1 day ago
0
0
0
キョージちゃんの乳見ると血圧上がる
1 day ago
0
0
0
血圧アゲアゲドスコイワッショイピーポーピーポーなれ
1 day ago
0
0
0
最近ほんまに元気ない、血圧81/48だし
1 day ago
0
0
0
⚠️女体化 若キョージちゃん
1 day ago
0
2
1
かがみのメズマライザーの手描き動画作って動画欲満足したい
7 days ago
0
0
0
おやすみ
14 days ago
0
0
0
今ドパカロス哀 進化で時差笑いしてる
14 days ago
0
1
0
ここ数日風邪のせいで人と話せてないのでほまに助かった
14 days ago
0
0
0
今一筋の涙を流しました マジで感謝ヘーイシャンランランラシャンランラランラ
14 days ago
0
1
0
reposted by
キャレット
うず〜
15 days ago
広告リスペクトして文字入れてみた
1
88
21
reposted by
キャレット
うず〜
17 days ago
毒夫広告
add a skeleton here at some point
3
87
22
ドパガキヒンバス、進化したらドパカロスなるらしい
15 days ago
0
3
1
ぼくも好きな人には好きって言いたいよ…………
17 days ago
0
1
0
よしきに関しても聡実くんに関してもそうなんだけれど、「大切な人に想いをハッキリ伝える」シーンで成長を強く感じられるの愛おしいな
17 days ago
0
2
0
スロウトレインにおいても野木先生が全ての愛の在り方は素晴らしいと伝えてくれている(と少なくとも自分は感じた)ので、この様に寄り添ってくれる作品というのは美しいです
17 days ago
0
0
0
光が死んだ夏の終わりを見届けられるのが本当に幸せだな、余程ホラーが苦手とかで無いなら一度読んで欲しい。とても美しいお話だから。
17 days ago
0
1
0
昔エヴァがネトフリで見られるようになった時に、カヲルくんの「好きってことさ」を「I Love You」と訳すか「I Like You」と訳すかで議論になってたのも思い出した。 あれも必ずしも恋愛的で無ければならないものでは無いんだよな。友愛恋愛どちらも大切にされるべきものであって。
17 days ago
0
1
0
自分はカファも原作はブロマンスとして読んでいるという話をずっとしていて、それでも周りは恋愛漫画として読んでいてダメな事なのかなあ悩んでた時もあったから。 決して恋愛として読むのがダメという意味ではなく、明言されてないものを友愛として読むと本人たちの幸せを祈らないことになるのか?そして友愛は恋愛の下位互換扱いされてしまうのか?という点について悩んでしまっていたから。 ※もちろんこの点については⛰先生がハッキリ恋愛だと仰るなら、自分は恋愛として読むつもりでいます
17 days ago
0
2
0
原作におけるよしきとヒカルの関係性は彼らがどう在りたいか、読者それぞれがどう捉えるか。そこには本当の自由があると感じていて救われる。 よしきがヒカルに救われたと感じるように、恋愛に憧れはあっても恋愛感情を感じられたことの無い自分もひかなつに救われたと感じる。その感情がないと幸せにはなれないのか?分からないとダメなのか?そんな事ばかり考えてしまっていたから、本当に。
17 days ago
0
0
0
喉風邪で寝てるんだけど一日中光が死んだ夏のことを考えている
17 days ago
0
0
0
reposted by
キャレット
モクモクれん/Mokumokuren
about 1 month ago
このスタンスを「曖昧にして逃げた」とか「裏切られた」と感じる人も居るでしょうが、あらゆる物語が突然恋愛に傾く度に疎外されてきた人もいますし、色んな物語があっていいんじゃないでしょうか。
15
356
53
reposted by
キャレット
モクモクれん/Mokumokuren
about 1 month ago
幸せになる=二人のキャラクターがお互いに恋に落ちて恋人になる 恋が実らなかった=永遠に不幸 このような前提で私に質問してくる方は多いですが、必ずしも全ての物語がこの前提で動いているわけではないと思います。
3
531
109
reposted by
キャレット
モクモクれん/Mokumokuren
about 1 month ago
「光が死んだ夏」を恋愛物語ではないと言う理由の一つとして、「恋愛感情こそが最も重く深い感情で、恋愛が成就することだけが唯一の幸せである」という前提が物語の中に無いからというのもあります。 それを踏まえた上でなら広義のラブストーリーとして捉えることも可能だと思っています。
9
673
154
reposted by
キャレット
モクモクれん/Mokumokuren
18 days ago
「光が死んだ夏」第47話-2 更新されました! よろしくお願いします。
comic-walker.com/detail/KC_00...
17
494
196
みんなーーー!!ラフに行こーーー!!!
19 days ago
0
0
0
私だって10月の原稿9月で終わらせる予定だから時間ないけど、既存作品出してお茶濁すつもりです!!!
19 days ago
0
0
0
どうすればもっとラフに楽しむものなんだよ‼️って伝わる!?マンガか!?マンガでわかるラフに楽しむ聡狂webオンリーを作ればいいのか!?
19 days ago
0
1
0
アルゴリズムの問題もあるんだろうけど今回初動悪すぎてめちゃくちゃ落ち込んでるので爆速申し込みしてくれたトバ子さん救世主かと思った
19 days ago
1
0
0
ぶっちゃけ毎回締め切り後に参加したかったって言われるのも悲しくってぇ!!!!!!全員の参加費出すから出てください土下座もしますくらいの気持ちでぇ!!!!😭😭😭
19 days ago
0
0
0
デカイ声で言わせてください!!!!あの!!!webオンリーは基本既存作品で参加するもので!!!!参加はもっとラフで良くて!!!!当日不在でも良くて!!!!でもみんな新しく書けないからって参加してくれなくて!!!!!それが悲しくて!!!!!もちろん無理強いはしないけど参加して欲しくて😭😭😭😭
19 days ago
0
1
0
絵とCPポスト以外の呟きたいことって大抵24時間後には消えてて欲しいからストーリーでいいんだけどな本当に
about 1 month ago
0
0
0
ジャージメイド若ナ可愛いからこっちにも貼る
about 1 month ago
0
6
1
様々な人間の人生を人体に例えたとして、はらわたを引きずり出して使い物にならなくなるくらい全て吸い尽くして立ち去っているけれど、本人にそんな気は無く、気が付いたら大量の人間の人生の血の海をピカピカの革靴で踏みしめて歩いているナがどうしようもなくて、好き
about 2 months ago
0
2
0
ナがヤとして羽化したんやろなみたいな描写めっちゃ興奮する、若ナきゃらきゃら笑う感じじゃないのに39児怖いくらい笑ってるのほんまにガチで勃起した性器を踏み付けられながら絶頂した時のような高揚感
about 2 months ago
0
1
0
今日はおなかの痛みで起きてしくしくしていたけど、こちらが投稿されたことに気が付けたので良かったです
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
キャレット
人生任意引退
about 2 months ago
合同誌メンバーで感想会した時、私の触手が(いい意味で)怖くて寄◯獣みたいだと言われて、「じゃあ抜けないじゃん!😭」って言ったら「大丈夫です抜けます、寄生◯で抜いたことあります」って言ってくれてめちゃくちゃ頼もしかった 定期的に思い出して「大丈夫!抜ける!」って自分に言い聞かせています
0
6
1
ワイトが寄〇獣で抜いてること晒されとる
about 2 months ago
1
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in