🐶
@fwfwinnu.bsky.social
📤 371
📥 17
📝 4572
オタク 生活 二次創作
https://lit.link/fwfwinnu
チョココロネ食べたい
about 1 hour ago
1
8
1
ブリーチで好きなキャラを聞いてグリムジョーって回答する人、グリムジョーのフルネーム言いがち
about 2 hours ago
0
0
0
近所の自販機、三ツ矢サイダーのボタン押してもカルピスソーダが出てくる仕様?となっておりそれを面白がって4回くらい繰り返してたんだけど今日遂に三ツ矢サイダーが出てくるようになってしまった さようなら
about 4 hours ago
0
5
0
新しいPC買ったらgogh入れようと思ってたのを今思い出した
about 6 hours ago
0
0
0
今日は買い出し行ったら終わりや
about 9 hours ago
0
0
0
youtu.be/7dJxLY5hoJ8?...
loading . . .
【エンドフィールド】『Rekindled』歌詞・和訳 - 危機契約:再燃試験作戦 テーマソング【アークナイツ:エンドフィールド】
YouTube video by ゲームのサイハテ
https://youtu.be/7dJxLY5hoJ8?si=DzCrvzIUiY3mvKs_
1 day ago
0
1
0
DDが優勝したら串カツ食べます
1 day ago
1
0
0
ルカとエンとンズとイルでPT組むと何一つかみ合わない感じに既視感あったけどスメールの男たちだ
1 day ago
0
0
0
原宿さん福利厚生適用回だ
1 day ago
0
0
0
reposted by
🐶
オモコロ
1 day ago
\📺 6月21日のオモチャン 📺/ ここは「好きなお菓子ランキング第100位」を当てないと出られない部屋です
https://omocoro.jp/video/577859/
loading . . .
ここは「好きなお菓子ランキング第100位」を当てないと出られない部屋です
いますぐ観る!
https://www.youtube.com/watch?v=zWHCDiP_U_0
0
47
11
今日もV最とLTKでオタクの聖徳太子をしている
1 day ago
1
1
0
P4R全編フルボイスすごい 多分死神コミュでボロッボロ泣く
1 day ago
0
0
0
Discordに古戦場リマインド通知が来ていて…はい…忘れていました…
1 day ago
0
0
0
雨矢場
2 days ago
0
0
0
クリスタ保存せずに閉じてしまいバックアップフォルダに痕跡も無く 俺の2時間が消えてしまった
2 days ago
0
0
0
藍染惣右介が恋のキューピッドなのほんまに最悪で笑う
2 days ago
0
1
0
罪無きあなたは太陽のよう、罪深きあなたも太陽のようが来てしまった 好きすぎて丸暗記してる巻頭ポエム
2 days ago
1
1
0
図解
2 days ago
0
10
1
かぬえマジでコンボミスらなくて 美しい
2 days ago
0
1
0
めちゃくちゃな環境
2 days ago
0
2
0
ナドクライのファデュイロボ素材、低く見積もっても4人分必要になってしまったのでしばらくは毎日横断だな
2 days ago
0
0
0
フォンテーヌの虫集め 地獄
2 days ago
1
1
0
V最観るぞ 長丁場
2 days ago
0
0
0
サンドローネの素材一部公開されてた 虫だった
3 days ago
0
0
0
モンドの道頓堀好き
3 days ago
0
0
0
reposted by
🐶
たつたみ
3 days ago
・道頓堀のガキ ・例のミミ ・荒ぶるアーカーシャ
0
5
1
全然うまく撮れてなかつた NG写
3 days ago
0
3
0
ロエーン悪ガキでもあるけどメロい瞬間があるのは間違いないしそれを誰隔てなく発揮してほしいとも思ってるしそれを第三者視点で見かけたダイダンチョがあのかっこよさが一番発揮されるのは俺といるときなんだがなワハハしてほしいし 夏
3 days ago
0
1
0
大マハのアルカナ、正義の正位置だと嬉しいよ俺は
3 days ago
0
1
0
伝導聖遺物も集めたいけどモンドの白パンツ男3人集の聖遺物をちゃんと用意しないといけない
3 days ago
1
0
0
チュンノコ、風で飛ばされそうだもんな
3 days ago
0
2
0
チュンノコ デー族で最もかよわき生物
3 days ago
0
2
0
reposted by
🐶
たつたみ
3 days ago
0
15
2
なんか 悲しい気持ちになった
3 days ago
0
0
0
ホドモエシティちゃんと良い曲なのに聴くたびに脳裏にゼクロムが浮かび上がってしまう
3 days ago
0
0
0
ベド先、一線を越えられるポテンシャルはあるけど人間社会で生きる者としての倫理観と賢さとが備わってるから良い感じ(?)にやれてるだけだと思ってる そしてこれはアルパイゼンにも当てはまるとも思ってる
4 days ago
1
1
0
俺はエンとちゃまのことをイナイレとかポケモンみたいなバージョン分けみたいな比較をしているんですけど(???)でも多分ちゃまも英雄寄りの人間ではあるよな…とか悲しいことばっか考え始めてきてさ 寝るって言ってましたよね?
4 days ago
0
1
0
ルカを除いてエンと境遇似てるのはバージョンのタイミング的にもコレイだと思うんだけど力に選ばれたかの違いとか最終的になりたい自分にたどり着けたかの違いとか考えたらシクシク…となってしまった
4 days ago
0
0
0
背理、ベド先にメロメロになれるので非常に良かったと思ってるんだけど俺は一目見た時からベド先にメロメロなので盲目的ではある
4 days ago
0
1
0
間違ってたら俺が文字読めないことが露呈するだけで恥なんだけど、エンが団に入ってからの時系列?って 入団~(キャラスト3)→遠征宣言(キャラスト4&モンド魔任より3年前)→遠征期間→今 で本当に付き合いが長そうなんだけど結局エンっていくつなんだよっていう思考にいきついたからゴミ出して寝るか
4 days ago
0
0
0
ほよばから頂いた要素を吸って俺なりに曲解するとやっぱりエンって遠い将来北風を継ぎそう感がしますね
4 days ago
0
0
0
ルカ→エンの謎の甘さ、雑に某校長に「愛じゃよ」って言わせるのが楽だけど真面目な話するとやっぱりエンはルカのifっていうか進化前っていうかそういう捉え方してるからかもしれないねって思ったわけでして
4 days ago
1
0
0
重撃へたくそすぎる 隙ありゃ素振りしてるのは練習の意図があります
4 days ago
0
0
0
雷元素攻撃を一度も食らわないって目標に対してじゃあ雷元素攻撃してくる前に倒せればいいのではという考えに至ったワケ…
loading . . .
4 days ago
0
1
0
串カツ食べながら原神を遊ぼうと思ったけど冷静に考えて串カツ食べながら原神は遊べないな
4 days ago
1
2
0
フォンテーヌ都市格差の既視感 ヤリーロじゃん
4 days ago
0
0
0
ボドカのポケモンBW初見プレイ最終回で「ガブはどう見てもじめんだろ」みたいなコメントにブチギレてるの見てゲラゲラ笑った ガブのどこにじめん要素があるのかは俺にもわからん
4 days ago
0
0
0
ローエン、星電導するぞ
4 days ago
1
0
0
困ってるちゃまを一通り堪能した後に現れただろう感じ性格悪くていいですね いいんだ
4 days ago
0
2
0
何ですか?
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in