SANTA
@santky.bsky.social
📤 83
📥 80
📝 11731
この世はでっかい精神科🌏暴力ちほーオジピチ村出身、イケキチ大学ごっつ装備専攻 Do not use my images.NO GenAI.
pinned post!
ドカ可愛いfestival universe No. 1
about 2 months ago
1
3
1
マルクスくんが種族殲滅のトロッコ問題においてレバーを握りしめる立場だったのはたしかに〜と思い、それを主くんが無理やり犠牲になることでレバーを引かずに済んだの、マジでだめ、大笑顔で小躍り不可避、マルクスお前今どんな気持ち、レバーを引かずに済んだけど、大切な主くんを轢いちゃった衝撃は忘れらんないね、お前今どんな気持ち(小躍り)
1 minute ago
0
0
0
9/19ヴァンパイアダークマーケット行けることになった❣️
41 minutes ago
0
1
0
物語の中にちょっと性的なものを「エッチなスパイスだ!」とするのか「キャラの尊厳を無視したノイズ」とするのか、あまりに、バカらしく、クソッタレだね
about 1 hour ago
0
0
0
まあ1は男も同様に乳丸出し気味なので、そういう文化だと無理やり納得できるんだけど
about 2 hours ago
0
0
0
コードヴェインのダメなところは女が露出狂なとこなんだよね あんなに可愛くて健気で真っ直ぐなのに精神疾患持ちのキチガイなんだよなあ、になってしまう、とくにエヴァち
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
SANTA
mos
about 3 hours ago
絵は上手くいかなくても私は砂肝のコンフィが作れます
1
4
1
客!台風なのになんで来た!普通に盛況やないかい
about 2 hours ago
0
0
0
ぜーんぶなかった、いいね?
about 15 hours ago
0
0
0
イライラするっぴねえ、
about 15 hours ago
0
0
0
おれが尻出してる間に揺れるの勘弁してください、尻しまうので、パンツ履きますから、どうか、ご容赦
about 16 hours ago
0
1
0
カス運営‼️石返せ‼️😡🫵
add a skeleton here at some point
about 16 hours ago
1
0
0
ウーン焦るほどの揺れだった 富士河口湖町……
about 16 hours ago
0
1
0
ヒロイン2人の水着、素直に「奇形」すぎます、ナンボでも言うけど、描いた感想が「奇形」
about 16 hours ago
0
0
0
リゾートNLとかれぴのでっかちんぽにゃを交互に描いたらフォロワーが風邪を引いてしまう予感があり
about 16 hours ago
0
1
0
のあぴのでっかちんぽにゃ🎶の気持ちがあるのですが
about 16 hours ago
0
1
0
きがえたよーん
about 16 hours ago
0
3
0
はい、お送りいたします
add a skeleton here at some point
about 17 hours ago
0
0
1
reposted by
SANTA
mos
about 17 hours ago
二次創作はキショくてナンボって割と好きな言葉
0
1
1
クッキングパパ見てるけど、すごく絵が綺麗で上手くて舌を巻くしかなくて、面白いんだけど 令和的にアウトな描写が多すぎてウケる ほんと〜〜〜〜〜にこの時代のアニメは…絵が上手い………
about 17 hours ago
0
0
0
ねむちいかも
about 17 hours ago
0
0
0
イライラしてきたわね、
about 17 hours ago
0
0
0
マンダロリアンは何年か前からチマチマと見ていたので、なんかこんなにバズって二次創作がバカスカ流れてくるの新鮮すぎてびっくりしてる あとこれみなさんいちおう、もとじめ、ディズニ〜ですので……
about 18 hours ago
1
1
0
タイムライン発狂してて安心する、週末と台風とメンスと夏だね
about 18 hours ago
0
1
0
らいるくんどこ⁉️
about 19 hours ago
0
0
0
刺激が足りない、ドパカスぐるぐるしてる
about 20 hours ago
0
0
0
食べ過ぎ太郎
about 20 hours ago
0
0
0
リサイクル
add a skeleton here at some point
about 21 hours ago
0
6
2
おい明日出勤したくねえ‼️‼️店閉めろ‼️‼️店閉めろって今から決めろ‼️‼️‼️
about 23 hours ago
0
4
0
reposted by
SANTA
ヒムペロ
1 day ago
Xの方アカウント自体にセンシティブラベル貼られてしまい、保釈金払わないと解除されない(以降の画像が全てセンシティブ扱いになる)らしくて、ああだから認証マークの人増えたんだな〜〜〜と納得昼休み 原因は性的な表現ではなく、「感情的なシーンを含む画像の連続的な投稿」らしいです
8
449
599
パンツ履きました 連日勘弁してください
1 day ago
0
0
0
まあ、あの、雨の中外に出るのはイベント感あっていいんですけど、風が強いと巻き込まれ事故の心配があり、というかそれしかなく
1 day ago
0
1
0
このあと横浜にドカ雨きます?洗濯物かわいたかな? 明日の出勤行きたくないな🎶
1 day ago
0
0
0
捕まったらどうなっちゃうの
1 day ago
0
1
0
reposted by
SANTA
tx63
1 day ago
「俺、全裸の中年男性から逃げ切ったら10万円っていうビデオに出たことある」 「それ凄いね。逃げ切れたの?」 「三人くらい捕まったよ」
1
83
22
カレー鍋のおたまひっくり返して泣いてきた
1 day ago
0
2
0
偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
1
この男はやめた方がいいんじゃないですかね
1 day ago
1
7
1
リヒター‼️
1 day ago
0
0
0
ほよらぼログイン作業はマイアミ⁉️
1 day ago
0
0
1
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
5
2
こどべの子たちに毎年リゾートさせてるの草、私自身はこういうとこ行かないのがまたミソ、行くのは面倒だから推しくんたちが行けばええねん………
1 day ago
0
1
0
みりさんにはヤクモを吸わせるのが先決ですヨン("思想")
1 day ago
0
2
2
ダメなダブルデート、いや、デートではないのですが
1 day ago
0
6
1
あの、本当に、同じことをしていて、ドカ笑いーーーーー
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
2
0
あの時間のスシローでデザートフードファイトしてアイパヨでお絵描きチャレンジしてる女の子、素直に、お店の人からしたら、妖怪の類……………って思ったけど昨夜は言うの我慢した‼️😄(結局言った)
1 day ago
0
4
1
おれらの会計からドリンクフィギュアを上乗せした額で草、太客すぎるオタク
1 day ago
0
1
0
reposted by
SANTA
み🥦
1 day ago
昨日のサンタさんだったらしい。全部コラボメニューしか平らげてない。2人で8000円ぐらい😄(いつもの)
0
1
1
きのうのおれら?????
1 day ago
0
1
0
reposted by
SANTA
み🥦
1 day ago
0
8
1
reposted by
SANTA
み🥦
1 day ago
寿司よりスイーツのフードファイトだった。もう見たくない(また今度いくけど)
0
1
1
Load more
feeds!
log in