300錠
@300jyo.bsky.social
📤 11
📥 19
📝 37
https://www.pixiv.net/users/110632225
https://order.pico2.jp/300/
pinned post!
2027/05/30 【FLOWER MOON FES 2027】 サークル参加申し込みました!
8 days ago
0
1
1
良い絵すぎる…
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
0
ポスターとhoodieの絵が…もう泣く 欲しい
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
仕事が早いwww 「合体スイッチがよく見えねぇ」で泣く人間は私です
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
1
0
かっこいい! ちなみに私の好きな台詞は「ムサシを傷つけやがったからには…」です
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
1
1
reposted by
300錠
李丘
5 days ago
『Get a Destiny2026』申し込み完了しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️ 隼武(東映)と隼號(ネオゲ)の短編を展示します!全年齢。 隼號はもう書いた🖋️ 隼武も楽しみ🖋️ どうぞよろしくお願いいたします!🙇
1
1
1
2027/05/30 【FLOWER MOON FES 2027】 サークル参加申し込みました!
8 days ago
0
1
1
早く最終話視たいよー! それにしても良い絵ね…
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
1
0
リアル隼武オンリー開催で独り勝手に盛り上がってるけど、祭って具体的に何したら良いのか分からない(爆) なにしたらイイんだ…???
13 days ago
0
1
0
↓参加サークルは私しかいないだろうけど、最初で最後のリアル隼武オンリーですから絶対新刊作るよ!頑張って漫画描くよ!余裕あれば小説新刊も作りたい… 何はともあれ独りぼっちで祭り開催するよ
22 days ago
1
2
0
22 days ago
0
2
0
reposted by
300錠
李丘
24 days ago
どうしても描きたかった orz お目汚し申し訳ございません、後で消します orz
1
4
2
昨日参加したイベント、とても楽しかったです 本を手に取ってくださった方、話しかけて下さった方、有難う御座いました😊
24 days ago
0
1
0
ごめんなさい、今日「全部自分で描いている」と話しましたが背景はフリー素材を使っています 表紙のレイアウトや、その他は全て自分でしています 紛らわしい言い方をしてしまい申し訳ありません
25 days ago
0
1
0
gameoverse観たよ!GLITCHのアニメにハズレ無し!今作も面白い ナイトオブグィネヴィアの本編待ち遠しいぜ
about 1 month ago
1
0
0
えっ⁉︎スパーク21でヘルシングオンリーあるの⁉︎
about 1 month ago
0
0
0
「GetaDestiny2026」サークル参加します。
#GetaDestiny2026
about 2 months ago
0
5
2
サークル参加します。
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#はやむさ 5/31大阪スパコミ33新刊 - 300錠のイラスト - pixiv
2026/05/31 大阪スーパーコミックシティ33-day3-頒布予定の新刊と既刊です。「ハヤムサの本5」新刊B5 / P24(内カラー2ページ)/500円ひとりアンソロです。「ハヤムサの本4」第二
https://www.pixiv.net/artworks/143956076
2 months ago
1
2
0
アナログ時代から数えて私が利用した印刷所は23社。そのうち現在廃業してしまったのは4社。多いのか少ないのか分からないけど、今後一層厳しくなるのでしょうね
3 months ago
1
1
0
sprbyノワールについて批評を書けと言われたら私はガッツリ書けますよ誰も書けと言わないでしょうけども
5 months ago
0
2
0
sprbyのDLC2攻略しました
5 months ago
0
0
0
やはり無印は至高
5 months ago
1
2
1
6 months ago
0
3
0
#ツクヨミの本
最初で最後のWebオンリー開催記念に豪華な本にしたくてペラペラの薄い本にカバーを巻くという暴挙をカマしました。表紙は憧れのカルブンクルス+銀インク+グロスPPで鬼カッコいい本に仕上げてもらいました!有難う御座います!
7 months ago
0
6
1
you reached the end!!
feeds!
log in