いわさき
@suppoco2023.bsky.social
📤 203
📥 112
📝 3241
猫1、ニホンイシガメ、金魚 その他 『水属性の魔法使い』に大ハマり。 アザラシ幼稚園も好き。 絵とか描いたりします。
今日はカレーだよ!アベルさん! スーパーの安い米美味しくないから お米屋さんから 5kg ¥4900 のを買ったら…味も粘りも全く違う…美味しい!
about 13 hours ago
0
3
0
世話焼きアベル 帰還祭の次の日は 辺境伯のところに挨拶に 行かされてると思われるアベル
about 22 hours ago
0
4
0
Xくん…
1 day ago
0
1
0
今日はロンドくん連れてきてないの 川崎ゼロゲートのドトール
#青空ごはん部
2 days ago
0
16
0
うちのこ アタゴオルのヒデヨシなんじゃないかと思うことがある。
3 days ago
0
0
0
ぴくぴくしてる。
loading . . .
3 days ago
0
3
0
昨日から ゲーゲー吐いて様子がおかしかった猫が やっと落ち着いた。 もともと💩の前に軽く吐いたりしてたんだけど 昨日は泡吹いてた…たぶん人毛とか飲み込んで 喉に引っかかってたんじゃないかな? あとブラシかけたらたくさん毛が取れたから 毛玉かな? 食欲も戻ったので一安心です。
3 days ago
0
1
0
水属性らくがき 鼻が高い
4 days ago
0
1
0
#青空ごはん部
適当クッキー ザラメと4種のベリーのドライフルーツ
4 days ago
0
10
0
水属性らくがき SAIでの練習と 寝てる人の手を持ち上げて放すと 本当に寝てる場合はその手は 落ちないのだそうです いたずらしてみたくなりますね 寝てる涼くんにここまで近づけるのは アベルさんだけだと思うのですがね
4 days ago
0
2
1
褒められたとき つい いえいえそんな私なんてまだまだ… …と自虐に走りたくなってしまって 褒めてくれた人を困惑させることが あるんですけど… 水属性の魔法使いに ちょうどいい受け答えがあります! ❄️いや〜✨それほどでも✨✨✨ 👑よせやい✨ です。
6 days ago
0
2
0
前にスーパーで見かけてその時は買わなくて あとで欲しくなって買いに行ったら見つからなかったオレンジチョコ発見! 食べる前に下を叩くと剥がれて取りやすくなるみたい。食べ始めたら止まらなくてペロリと行ってしまった…800円もしたのに…
amzn.asia/d/03EWgQld
7 days ago
0
4
0
本日 定期通院の日でした。 血糖値135 HbA1c6.4→6.2 でお薬が減りました。 体重は止まってますね。 月に一度くらい低血糖があるので 気をつけないと…
7 days ago
0
6
0
#青空ごはん部
冷やし中華!!!! 酸っぱさと冷たさで 一人前食べることができました! お腹苦しい!
7 days ago
0
17
0
今日は通院の日ですよ さてさて数値はどう出るかな〜
7 days ago
0
0
0
美味しいものをお腹いっぱい食べた〜い! とかとか 思ってるんだけど… マンジャロのせいなのか 全くと言って食欲がわかないし 食べられない…悲しい 頭の中の美味しいもの たらふく食べた記憶だけが懐かしい 体重は今のところ下げ止まりだけど 時々低血糖が出るから 相談だなぁ…
9 days ago
1
2
0
イベントお疲れ様でした! お陰様でboothの在庫は完売。 あとはとらさんに預けてる分のみになります。 水属性らくがきBOOK( すっぽこ電脳大飯店 いわさき )のご注文はとらのあな通信販売で!
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
水属性らくがきBOOK
【水属性の魔法使い】アベルと涼にはまって半年間で描き散らした落書き500枚のまとめ本です。なろう、書籍、特典SS、アニメ等のモノなのでネタバレも多少あります。水属性の魔法使いはいいぞ!
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031318276/
9 days ago
0
3
1
#ニホンイシガメ
5匹の子亀の朝ご飯。 ガラス水槽ではなく半透明のプラケースなのでソフトフォーカス。食欲旺盛でよいことです。
loading . . .
10 days ago
0
2
0
アベリョイベント 今日だ〜!
11 days ago
0
5
1
水属性らくがき 帝国にお邪魔して ルパート先帝に歓待される 水属性の魔法使い 涼 何故か帝国風ドレスを着せられてしまう。
13 days ago
0
2
1
#ニホンイシガメ
冷凍ひき肉を投入します。
loading . . .
13 days ago
0
1
0
Xのアイコンをいじるなどしていた。
13 days ago
0
3
0
水属性らくがき ロシアのドレス等調べたりしていた。
15 days ago
0
4
0
スペクトラム…トランペットかっこよかったよね
15 days ago
0
1
0
オマケとかツメツメした 本読み返してたらまた誤字発見した… あんなにチェックしたのに…
15 days ago
0
0
0
先んじてとらに補充 匿名配送希望の方はこちらで
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
水属性らくがきBOOK
【水属性の魔法使い】アベルと涼にはまって半年間で描き散らした落書き500枚のまとめ本です。なろう、書籍、特典SS、アニメ等のモノなのでネタバレも多少あります。水属性の魔法使いはいいぞ!
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031318276
15 days ago
0
0
0
アクキーが届いたよ!
16 days ago
0
3
0
またブルースカイちゃんが沈黙しているな
17 days ago
0
0
0
@bskychan.bsky.social
今日の運勢を占って!
17 days ago
0
0
0
水属性らくがき PCでの落書き修行中 やはりSAIが使いやすい
17 days ago
0
5
0
近所のお祭りでした! 買い食いするアベリョ 水属性らくがき
17 days ago
0
4
0
@bskychan.bsky.social
今日の運勢を占って!
19 days ago
0
0
0
カワスイだよ! ピラニアが育った気がする。 アベルくんはかじられなくてよかったね!
19 days ago
0
2
0
本ができてきたよ! イベントに合わせてboothととらのあなを開きます。
19 days ago
1
4
0
#青空ごはん部
のぶかふえのパンと サブウェイだよ ロンドくん!
19 days ago
0
5
0
昨日 金魚の水槽を 久しぶりに大掃除したら 世界が明るくなった!
20 days ago
0
3
0
@bskychan.bsky.social
今日の運勢を占って!
20 days ago
0
0
0
台風のせいか 猫が張り付いて寝てる。 可愛い ブラシかけたらもっさもさに 毛がとれた
20 days ago
0
2
0
カレーだよ!ロンドくん 水属性の魔法使い見る度に カレーかケーキセット食べたくなるけど 年老いた胃にはカレーは辛いし ケーキセットで一食分のキャパを 使ってしまう… フレンチプレス美味しいけど 2週に1回くらいしか楽しめない…
20 days ago
0
2
0
水属性らくがき 貴族っぽい服色々 涼くんはやはりあのローブが可愛いのですが おめかしも十二分に可愛いのです。
22 days ago
0
4
0
6/13〜15 のイベントの準備をしています。 PICREA(ピクリエ)開催イベント 【魂に囁く 今日も明日も】 に参加します!
picrea.jp/event/60cafa...
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- 魂に囁く 今日も明日も
水属性の魔法使いのアベル×涼オンリーのイベントですアベル×涼であれば、現パロやIF設定、その他パロディでもOK!片想いでも、アベル攻め・涼受けのつもりな作品であれば、問題無し!【作品1つのみ】【過去作品のみ】【グッズのみ(キャラや衣装を使ったものはNG)】【展示のみ】【ネップリのみ】【プラトニック】【片想い】【当日不在】 みんなOK!なお、サークルスペースの撮影の可・不可で、配置場所を分ける予定で...
https://picrea.jp/event/60cafa03272449d4129f58adaa38cc9604e1d4c9c74362084ac4fac09b4d6f0d
22 days ago
1
0
0
涼くんも肋骨服着ようね!
23 days ago
0
1
0
水属性らくがき 肋骨服のアベルが見たい! などと言い出したからには描かねばならぬ! 資料の分厚い服飾史の本を抱えながら 頑張って描いたけど、いつものように六頭身が限界です!
23 days ago
0
3
0
水属性らくがき 二人が気楽にお忍びに出かけられる平和なナイトレイでありますように。 あ、でもたまに陛下をさらおうとして コテンパンにされるおバカさんが現れて 白銀公爵の護衛の出番を作ってくれてもいい!
24 days ago
0
3
0
#ニホンイシガメ
500円玉サイズだった 亀ちゃん達もデカくなりました。 3匹はメス確定 食欲旺盛で好物は豚ひき肉 元気だったメスが亡くなったので 今年の卵はどうかな…
25 days ago
0
5
1
【アベ涼WEBイベ告知】 魂に囁く 今日も明日も | 然堂 木葉
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
イベントまで半月!楽しみです! まだ1スペース空きがあるらしいですよ? サークル参加はともかく 会場を歩いてみるのも楽しいと思います!
loading . . .
#アベ涼 【アベ涼WEBイベ告知】 魂に囁く 今日も明日も - 然堂 木葉のイラスト - pixiv
6月13日(土)午前11時 ~ 6月15日(月)午前2時 開催!サークル参加:システム利用料¥770一般参加:無料■最新のお知らせは、告知アカウントにてご確認ください ⇒ https://x.com/
https://www.pixiv.net/artworks/145372669
25 days ago
1
0
0
換毛期ですね。 ブラシをかける場所を調整すると 好みの灰色具合が作れます。 ブラシ大好きっ子だから 自分から寄ってくるので ケアは楽
25 days ago
0
4
0
水属性らくがき
25 days ago
0
2
0
#青空ごはん部
マンジャロのせいで(病院処方で) 食欲がまったくなく ヨーグルトしか食べてないからちゃんと食べないと…とハラミ定食食べに行ったよ! ご飯小にしたのにお肉も半分でアウトだった。 悲しいよ 焼肉の妖精 リョウ・ハラミ ことロンド2号くんと タリーズのチョコミントシェイク美味しかった
25 days ago
0
10
0
@bskychan.bsky.social
今日の運勢を占って!
26 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in