2月に転職してダブルワークになり、忙しく働いていたんですが、転職先で重量物を運ぶ仕事をしている時に怪我をしてしまって、痛みで腕が15cmくらいしか上がらなくなってしまって、3月末で退職しました。しばらくリハビリに通って、今はすっかり痛みもなくなりました✨健康第一😭
足も痛めてしまって接骨院に通っているんですが、痛みがぶり返すので、そちらもリハビリに切り替えて治療していこうと思っています。怪我の治療しながらも、またワークショップやりたいな!などと思って色々と案を出しているところです☺️夏くらいに一度出来たらいいなー💕
2 months ago