下北沢👾東3ろ49a
@ciikwyzkt.bsky.social
📤 723
📥 60
📝 1176
ゲームと五悠と動物を嗜む
pinned post!
お品📝です!たいよろ⚔️
1 day ago
1
24
5
ラミネーターぶっ壊れて泣いてる
1 day ago
0
0
0
お品書きまで作ったけど中身がまだ出来上がってないの凄い 今までで一番ヤバい
1 day ago
0
0
0
取り置き希望の相互さんおりましたらお声掛けください🙌サークルでも一般でもお気軽に〜
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
お品📝です!たいよろ⚔️
1 day ago
1
24
5
毎日何かしらのタスクを終わらせている筈なのに追加されるスピードが上回っているせいで一向に減らなくてずっと焦燥感に駆られている
5 days ago
0
0
0
ピコピコチップチューンは良いぞおじさん「ピコピコチップチューンは良いぞ」
6 days ago
0
1
0
血ダラダラ
6 days ago
0
0
0
1曲目のチュートリアル感を出すのに心血を注ぎ、4曲目はそれを踏襲した手合わせエキシビジョンマッチ感を出すのに心血を注ぎました 3曲目サンプルの最後の方 変拍子で5拍子が混ざっているのは5️⃣の事考えているモジュ🐯を出すのに心血をry
6 days ago
0
9
0
たまにはXから引っ張らずにちゃんと上げてみました よろしゅう
6 days ago
0
0
0
6/28 星願2026 放課後ユートピア 五悠新譜『VS.-Immortals-』サンプル(1/6) 原i作を経てモジュへ繋がり生きる伝説となった2人が手合わせしたりなRiPiG風ピコピコBGM集です⚔ ゲスト寄稿による噓みたいに格好良い🎸アレンジも収録!凄いぜ!
loading . . .
6 days ago
1
35
8
AE重過ぎて10工程毎にキャッシュクリアしてる
6 days ago
0
0
0
全てを投げ出してサンプル動画作ってます ヒィヒィ
6 days ago
2
15
0
仕事が役職付きになってから毎日宿題出され過ぎて休みの日に同人側の作業が出来ず過去一の進捗のヤバさになっている
8 days ago
0
1
0
普段家で水しか飲まないせいで色の着いた飲み物が無かったので写真撮るためだけに茶とジュースを買ってきました
9 days ago
0
3
0
✉️返礼用に作ったんだけど発注かけた部数の3.5倍納品されたのでシンプルに困っています
9 days ago
0
0
0
自分の絵柄って印刷映えしないんだよなぁと改めて思った
9 days ago
2
0
0
水分補給するケモごゆ
9 days ago
0
124
14
不器用過ぎて1個作る度に5倍の量の丸カンが死に絶えている 悲しきモンスター
11 days ago
0
1
0
ノベルティ(📱ストラップ)のパーツ揃ったからせこせこ作ってるんだけどめちゃ可愛いから見て
11 days ago
1
31
1
実用化目前みたいな感じになってるけど、ちゃんと納得出来るデータが公開されてないからまだ諸手を上げて歓迎出来ない
12 days ago
0
3
0
話題の🐱腎臓病💊の事を言っています
12 days ago
0
1
0
動物薬の認可は世論に屈せずちゃんとエビデンスに則って判断して欲しいなぁ
12 days ago
0
4
0
もう今後イベント出れるか分からないからやってみたかったこと潰しておこうと返礼用🍫作った 溶けるかもしれない
12 days ago
0
13
0
1秒も休憩取れないせいで出勤してお弁当を職場の冷蔵庫に入れて退勤時それを持って帰る、ただお弁当を持ち運ぶだけの人になってる
15 days ago
0
3
0
間接的に褒められるのってなんでこんなに嬉しいんだろう
20 days ago
0
0
0
昨日職場に元社員(最近指名になったオーナーさんと知り合い)が来て、下北沢さんめっちゃ上手って言ってたよ〜って言われて踊っちゃった
20 days ago
0
1
0
ここ1年コームだけで3本買ってるな…
20 days ago
0
0
0
頑張ってる自分へのご褒美課金
20 days ago
0
6
0
過去一進捗やばいかもしれない
23 days ago
0
0
0
身
23 days ago
0
110
20
他部門の先輩に「ざわさんの部門皆仲良しで良いなぁ」って言われたし、部門内の後輩に「ざわさんがリーダーやってて仲悪くなる訳が無いじゃないですか」って言われてシンプル激嬉しい
24 days ago
0
10
0
エルモア越しに飼い主を監視する猫
27 days ago
0
20
0
オプレも終わるし また古巣を一つ失った
30 days ago
0
0
0
無印から🦑界隈に居た所為で未だにふわっち見かける度凄いむず痒くなる
30 days ago
1
0
0
🎹ニスト5️⃣🐯に弾いて欲しい曲縛りの🎹スペースしたいね 私だけが楽しいやつ
about 1 month ago
0
9
0
ANiMAは🎹ニスト5⃣に弾いて欲しいRayark曲トップ3のうちの1つ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
下北沢👾東3ろ49a
配信で弾いた限界anima
loading . . .
10 months ago
1
16
3
いや個人的にはテンション爆上がりだけどxiたそボカロ曲書いたこと無いのに良いのか
about 1 month ago
0
0
0
プロセカRayarkコラボでANiMAが実装だと!?
about 1 month ago
0
1
0
5️⃣🐯完凸したけど自慢でも神引きでもないよ 普通に初回天井までの自引き🐯1、5️⃣0でしっかり爆死してます 過労死ライン超えた社畜が今一番感謝したい対象のファンハ゜レにお布施しただけ
about 1 month ago
1
9
0
対あり
about 1 month ago
0
9
0
休日だけど朝6時半からヘルプで働いてさっき帰って来て朝昼兼用でご飯食べようとしたら職場から電話かかって来て30分くらい話したらもう食欲が0になったので横になっている
about 1 month ago
0
0
0
生きてるのが不思議
about 1 month ago
0
2
0
ブーストの御礼メッセージ書き過ぎて手が真っ黒になった
about 1 month ago
0
0
0
服にまみれすぎて散らばる服を片付けるだけで部屋掃除の7割が完了する
about 1 month ago
0
1
0
魂の衣替え完了 明日以降寒くなったら許さんからな
about 1 month ago
0
0
0
誘って頂いた企画用に書いたものの企画自体が動いてなくて何処にも出せずに数年間宙ぶらりんの曲とかもある
about 1 month ago
0
1
0
あと最古は4年以上前の作品になるから許可を取らせて頂くのに連絡が付かない可能性が高い
about 1 month ago
0
0
0
過去に推し五悠作家さんの作品の感想として書いてお渡しした曲とか、寄稿した曲とか 集めるとそこそこの数になるからまとめてみても良いかなと思いつつ この方のこの御本のイメージ曲なので持ってる方だけ読みながら聴いて下さい的な感じになるのはちょっとどうなんだろう
about 1 month ago
1
2
0
感謝の課金が止まらない
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in