七海🐰🍰お4🌷
@7yu73.bsky.social
📤 25
📥 27
📝 445
20↑カプ厨/bnal.ゆもり.おおえetc 大穢のネタバレをする‼️ *無断転載・AI学習・生成AIへの使用禁止 りとりん
https://lit.link/7yu73
#きょうあいお題企画🐰
「結婚(伴侶)」「指輪」お借りしました💍「雨」要素も少しだけ。 有明さんが指輪をやめたおはなし。 気持ちBルート寄りですが、AでもBでもお好きなほうで☺️ n番煎じだったらすみません。
about 4 hours ago
0
1
0
そういえばこちらではコスプレした顔は載せてないなと思った
about 12 hours ago
0
0
0
うまむすめのコスプレしたい
about 13 hours ago
0
0
0
ところでなんですが、私はあとがきペーパー書いてね 同人誌のあとがきを読むのが好きなので、書く方もやってね
about 13 hours ago
0
0
0
Twitter、さようなら
about 13 hours ago
0
0
0
今回の本、サイズも装丁もかわいいからめっちゃ楽しみなんですよね🥳
about 23 hours ago
0
1
0
脱稿してからというもの、本ができあがるの楽しみ〜🥳な気持ちなんですが、自分は嬉しいけど、余った本の行末を思って鬱々としてきた 今日、天気悪いね
about 23 hours ago
0
0
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
与作🍔あ8
2 days ago
ご無沙汰です!大有webオンリー参加いたします!
#きょうあい_告知
0
3
4
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
紗和/🍔お3
1 day ago
大有webオンリー ハンバーガーお5にスペースいただきました 漫画を展示する予定です よろしくお願いします
#きょうあい_告知
0
5
4
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
脳🍔え6
1 day ago
マジで展示間に合うのかわかりませんがケツ叩き…ハンバーガー🍔え6です!
0
14
7
ウマ娘にタイホくん実装でめちゃ嬉しい そしてメロたゃの可能性の高まりに震えている
1 day ago
0
0
0
ついったのふぉろわさんと短歌のいちごつみでお〜え各ルートの短歌を詠みあっててメチャ楽しい🥳世にも珍しい私の大竹と大汐Bが見られます
3 days ago
0
0
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
浅葱‐冥界東7Q10b
4 days ago
セクシーキョンシー新橋さんが人助けになると聞いたんです!!!
0
3
1
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
マリアンヌ花子🖼🔞東7 Q37ab/西1 カ39a
4 days ago
冥界おしながき!はっとくね! 6/28 星に願いを2026 day1内 冥界でご機嫌よう星願2026 東7Q37ab【びんぼうゆすり】 新刊 ・大新特殊〇癖合同
pixiv.net/artworks/145...
・ジュンブラのあの穴
pixiv.net/artworks/145...
他、ぷちアクスタ向けカスタム台座や委託や趣味全開の無配など。 ついで?に即売会便利アイテムコーナー等! 合同誌特典トレカも見逃すな!!
0
6
6
セクシーキョンシー新橋さんって、良いものだとは思いませんか
4 days ago
0
4
1
私がwoに向けて無事に脱稿してるように見えるけど、woの前日か前々日までに本が手元にくるようにするためにはもう入稿しないといけなかったからで、所定の締切に無事間に合ったというだけで……
4 days ago
0
0
0
今日は脱稿連絡受けて新刊サンプルをpixivに載せたから大勝利ですよ!どかねむ!
5 days ago
0
0
0
【🪵🌷きょうあい新刊サンプル🐶🐰】 『今日も明日もいただきますっ!-喫茶店編-』 正方形(A5)/本文24頁/全年齢 BOOTHにて頒布予定です。 大崎さんと有明さんが、喫茶店でごはんを食べながらおしゃべりするだけの、ゆるい小説短編集 よろしくお願いします!装丁かわいい予定!
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#大穢 【きょうあい】新刊サンプル - 七海のイラスト - pixiv
2026年7月3日開催、大有Webオンリー『強制改宗大恋愛』にて頒布予定大崎さんと有明さんが、ただただ喫茶店のごはんを食べながらお喋りするだけのゆるい小説短編集サンプルです。『今日も明日もいただきます
https://www.pixiv.net/artworks/146167724
5 days ago
0
2
3
【特大朗報】脱稿しました💕💕✨✨✨
5 days ago
1
1
0
入稿〜〜〜〜〜〜〜‼️
5 days ago
0
1
0
もう絶対昨日の朝から米食べてないからお腹の調子悪いんだよ〜〜〜小麦粉食べてます 昨日の昼はヌン茶して夜はヌンでお腹いっぱいだったから回鍋肉と茶碗蒸しだけ食べて今朝はヌンの残りのスコーン食べて昼はパン食べて夜は焼きそばだった あと低気圧と天気悪いとお腹冷えやすい
6 days ago
0
0
0
おなかいたくて入稿どころではない
6 days ago
0
0
0
本文推敲も終わりまして、今夜にも入稿できそうですヤッターーーーー‼️
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
1
0
お題企画のおかげで、大新の短編集が作れるくらいには、たくさんの大新を書き溜められています
6 days ago
0
0
0
あのお題企画が帰ってきた〜〜〜〜〜〜⁉️⁉️
6 days ago
0
0
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
大新WEBオンリー&1week『夢見がち♡マイチェリー』
6 days ago
6/28冥界でごきげんよう終了後から次回11月のWEB公演開催まで大新1weekドロライを行う予定です。 1weekとは? 提示したお題に沿って1週間の間にお題に沿った作品を制作し投稿する企画になります。 作品は漫画、イラスト、小説、ハンドメイドなど形態は問いません。 先立ちましてお題募集もしております。 お気軽にお願いいたします。 お題は使用できない場合もございます、ご了承ください。 また以前いただいたお題を使用する場合もございます。
privatter.net/p/11756883
loading . . .
大新1week 夢チェリドロライ企画参加規約 - Privatter -
https://privatter.net/p/11756883
0
11
12
大青のミニスカメイドさん🍓
6 days ago
0
3
1
グラッテ〜❣️ カフェラテで飲んできたよ! クリームかき混ぜても別に特に怒られない気がしたので有明さんにした(???)
7 days ago
0
1
0
まだ大穢しかやってないけど、本編から返礼パンフ、十景、時々の落書きも、りんこさんはキャラクターたちを心の底から愛して送り出してるんだな〜っていうのを、なんとなく肌で感じるところが好きなのかも
8 days ago
0
0
0
静馬「波」美しかったんだな………泣く〜〜〜
8 days ago
0
0
0
「肴」読み直したいな 「島」美しかったんだな……
8 days ago
0
0
0
有明さんから見た「灯」って美しかったんだ、と思うと泣いてる🤦♀️🤦♀️🤦♀️ 一方で後日談・長編・ミステリー・新キャラクターに震えてる🫨🫨🫨 キャパオーバーやて
8 days ago
0
0
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
ADELTA(あでるた)
8 days ago
『古書店街の橋姫』コミカライズ完結 『大穢』SSシリーズ完結 御礼ブログ更新しています🎆
adeltaz1.wixsite.com/adeltaz1/sin...
0
309
151
大有Webオンリー『強制改宗大恋愛』 🍰ショートケーキ:お4🍰 スペースいただきました❣️ よろしくお願いします🐰🌷
9 days ago
0
2
2
幽霊でも狐でも狸でも鬼でもなんでも良いし男でも女でも両性具有でも無性別でもなんでも良いんだけど、大崎さんを気に入っちゃった怪異に対して「ちょっと!!俺の旦那さんなんだから手ぇ出さないでくださーい!!」とエイッとお祓いする大汐A、めっちゃ見たい
9 days ago
1
2
0
この世ならざるモノに魅入られやすい大崎さんを陰ながら守るお嫁さんの大汐Aのほんわか妖怪ファンタジー、正直見たい
9 days ago
0
1
0
豊洲√の参列者たちは「友人」だから(友人はもたない主義の大崎くんから出る「友人」って泣ける)きっとみんな長生きしてくれてると信じてるからな
9 days ago
0
0
0
Twitterでありえんくらい十景豊洲のクダ巻いてる。美しすぎて
9 days ago
0
0
0
ヴァッ推しCPが推しCPしてる💥💥💥で狂っちまったのは、灯、丘、島なんだけど、じっとり夏の短編集としての読み心地が好きなのは浜、波、人 本来波と人は順番が逆だったんだろうけど、この順でよかったな〜としみじみしている😌豊洲√は新木場√でもあって、生まれなかった家族と、家族になった家族の愛の話で……
9 days ago
0
0
0
有明さん、パン屋になりましょう 小麦粉をこねて焼きましょう
9 days ago
0
0
0
私が原稿がんばれるか十景で気が狂うか、どっちになるか分からないけど、どちらにしろ見張ってほしい
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
0
0
うーんうーん浮かんでる大有がAなのかBなのか悩ましいから作業通話したいー頭の中出力しないと脳みそパンクする…… 作業通話はしたいけど、七海は関西弁ネイティブのくせに口下手なのは先に断っておきたい
10 days ago
0
0
0
りんこ先生の本棚に『ライチ☆光クラブ』があるっぽい情報をチラ見して(橋姫まだやってないから本当にチラ見)嬉しくなった…!そのタイトル、やっぱ出てくるんだ🥳 ライチは一回読むだけで、圧倒的な画力と耽美とエログロナンセンスに胃もたれ起こすほどの衝撃を受ける作品で、私の本棚にもあるので嬉しくなったのでした😌
11 days ago
1
1
0
お褒めにあずかり光栄です☺️ 実は大崎さんを狙っております(多分) 三日月キャットファイトですね🐈⬛🐰 ふゆさんの新橋さん、so cute…………🐾
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
フォロワー斡旋フレンズにご紹介されたなら、フォローしてもいいのか悩む…人見知りねずみ
11 days ago
0
0
0
ご紹介にあずかりましたななみん氏です🐰
11 days ago
0
1
0
にぱっ☺️
11 days ago
0
0
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
浅葱‐冥界東7Q10b
11 days ago
すぐフォロワー斡旋企業(?)するんだけど、ブルスカでななみん氏とふゆさんのアイコンが並ぶと、なんか対照的な感じがしてにっこりする 赤背景に可愛いデフォルメ有明さんアイコンのななみん氏 水色背景に可愛いデフォルメ新橋さんアイコンのふゆさん
0
2
2
ラブラドールの大新大崎くんかわいい☺️懐っこい☺️
11 days ago
0
1
0
reposted by
七海🐰🍰お4🌷
ふゆ🍒東7Q28a
11 days ago
犬詳しくないのであれだけど、弊垢の大新の大崎くんはラブラドールです❣️
0
2
1
Load more
feeds!
log in