ー
@3678r.bsky.social
📤 28
📥 19
📝 388
‼️
私これキチガイになれるほど好き。
2 days ago
0
1
0
reposted by
ー
葛藤
3 days ago
面白すぎて今逆にキレてる
youtu.be/ZEHcwfP_pzc?...
loading . . .
おさるのジョージ名言ランキング
YouTube video by 無個声のボエボエ
https://youtu.be/ZEHcwfP_pzc?si=x9Wqy_xfPxFdeIdZ
0
3
1
休みの日だけやたら早く起きる女が起床
7 days ago
0
2
0
bw2のハードモードで遊びたくて二つともクリアしたのに赤外線がうまく通じなくて遊べなくて涙流してる。
7 days ago
0
0
0
ぽこあでやってみたい建築のためにはまずレシピを集めるところから始まる最近はずっと湖マラソンダッシュしてる。
8 days ago
0
1
0
無事にオルへの入金できて一安心
8 days ago
0
2
0
うっふ〜ん お葬式の準備でオルへの参加が怪しくなってるわ。
9 days ago
1
0
0
おほーーー可愛いですわね!!
12 days ago
0
0
0
reposted by
ー
メテヲ
13 days ago
かわいいから見せびらかすゾ
0
12
3
みみっちちゃんのお耳にみみっちちゃんのお顔リングつけてて可愛くてニコニコが止まらない
13 days ago
0
1
0
全然、溶岩コロシアムとは全く関係ない建物で恐怖を感じてくれて、小生照れます。 楽しみにしててください。
18 days ago
1
2
0
気が狂いそうーーーーーー
19 days ago
0
2
1
この前、アタチのねぇちゃんが5キロ太ったって言ってたので今何キロ?って聞いたら42キロって答えて悲鳴を上げました。
19 days ago
0
1
0
ぽこあようやくフワンテ様の住処を作った
26 days ago
0
0
0
reposted by
ー
こねろく
about 1 month ago
#armada
#威紅
0
133
37
かわいいねぇ!!!!!!!!!!あらーどぎゅん!!!!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
0
0
1
reposted by
ー
asn
about 1 month ago
つまりこう
add a skeleton here at some point
0
5
1
普段描かない構図でちょっと描いてみようかなと思ってみたりする
about 1 month ago
0
0
0
今までの人生たまごっちとかポケモンとかクッキーランとかのゆるくて可愛いのが好きだったのにある日突然私の世界に紛れ込んだ自我持ちロボという存在が私の認識を狂わせた。
about 1 month ago
0
1
0
おほー!ー!!もはやこれはほぼ!アニメじゃん!!!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ー
葛藤
about 1 month ago
スタさんと子供達の思いが詰まった布
loading . . .
0
20
6
今日は車検で十八万近く飛んだのがショックすぎて夢に出てきた。
about 2 months ago
1
0
0
ジャガイモたくさんもらったからしばらく食料に困らなくなるね
about 2 months ago
0
0
0
芋をもらうために芋を拾ったり掘ってたりしてた。
about 2 months ago
0
1
0
すみません、ついコロという単語を見てしまい反応してしまいました。 コロ‥いいですよねコロ‥‥スタジアム楽しみで仕方ないです。
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
ー
asn
about 2 months ago
ぽこあ、落ち着いたら更地にコロ…スタジアムを作ろうと思っているけどリスト見たらメモとかなんやら思ったよりとれてなくておっほ…てなった。あと住処サボって施設作るの楽し過ぎて、忘れず2個ずつ作っている
0
1
1
腱鞘炎が治りかけたら次は喉風邪気味になっており死んでおります。
about 2 months ago
0
0
0
指が痛くなければあんなものやこんなものを描けるのにー!!悔しいぃギィぃーーーーという感情です。
about 2 months ago
1
0
0
祖母が入院したことによりゴールデンウィークはほぼ1人で過ごすことが決定した。 父は登山で不在 姉はいつも家に不在なため
about 2 months ago
0
1
0
21歳、親からおしゃぶりを貰う 切実に要らない
about 2 months ago
1
1
0
おつよんの資格取りたいけど化学反応式なんて高校生時代に置いてきた
2 months ago
0
0
0
トモコレ、なぜか私の作ったオリキャラが一番仲良しなのなぜ?
2 months ago
0
0
0
3 months ago
0
18
4
一次創作楽しいネ‥!
3 months ago
0
0
0
最近作り置き弁当の楽さを知ってしまった
3 months ago
0
0
0
世間が許してくれるなら、超!個人的!猿でも分かる!サ"ラロト"入門!って本を出したい
3 months ago
0
1
0
ホトスタの本凄く良くて、ホトナイ描きたくなって描いてた。
3 months ago
0
0
0
本たくさん買ったからちまちま読んでる、一冊読むたびに心を揺れ動かされてるのだこれで一ヶ月は持ちます。
3 months ago
0
0
0
SL観終わった後にヘッドマスターズとリバース見て欲しいです。この二つの作品からリスペクトしてるんだなって感じます。
4 months ago
0
2
0
1時間以上絵を描いてると気が狂ってきてずっと独り言を叫んでるから家族からまたこいつ1人で叫んでるなって思われて放置されてるよ。
4 months ago
0
0
0
朝早く起きてお絵描きすると1日やり終えた感あっていいよ
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
3
0
loading . . .
4 months ago
0
3
1
reposted by
ー
メテヲ
5 months ago
遊ばれる金属生命体とタイミングの悪い大帝 ここはスパリン平和島…
0
9
2
reposted by
ー
𝕟𝕦
4 months ago
🍇✨
#cookierun
#cookierunkingdom
0
15
7
reposted by
ー
メテヲ
4 months ago
スパリn
1
6
3
5 months ago
0
5
1
reposted by
ー
メテヲ
5 months ago
変わっちゃったねぇ…
0
23
5
reposted by
ー
メテヲ
5 months ago
ショック!
1
5
1
賞味期限が切れそうなやつから消費しないといけないから気をつけないといけない、チーズは黒くなってました。
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in