すや
@ucsuya.bsky.social
📤 48
📥 62
📝 1025
すやです。ゲームや本や映画やお茶が好きです。┊※無断転載はご遠慮ください。 ┊ ▼リットリンク
https://lit.link/suya000
ジェダイごっこする、ナサと弟くんみたい SWパロのプラネットー!
about 6 hours ago
0
1
0
カバンに🍞入らなくて、手持ちで🍞抱えて歩く人になってる
1 day ago
0
3
0
ニチアサにみなさん詳しい!リバイス知らない…!
1 day ago
0
1
0
フールナイトのアニメ化出たので、改めて紙で欲しい〜となり、ポチッとした📕
1 day ago
0
2
0
洗い物して、作業しよう!
2 days ago
0
0
0
振り返った時に思い出すことが、手放しで楽しいというには選んだことで、知ってるからこそ入り込むのが難しいような……そんな感覚……がたまにあるし 逆にずっと手放せない手放していなかった、大切なものを見つけると、胸がいっぱいになって光に透かして見ては額にくっつけてみるみたいな…こともある
2 days ago
0
2
0
胸がいっぱいになってしまう
2 days ago
0
1
0
すごいすごい…はぁ… なんか嬉しくて涙が出ました… 高い塔大好きで…
2 days ago
0
1
0
reposted by
すや
とむ
2 days ago
CoC「高い塔」のメモ
privatter.me/page/6a3a898...
loading . . .
CoC「高い塔」のメモ
https://privatter.me/page/6a3a8987526da
0
9
3
そうか〜…だからだったか となりボンヤリした 自己分析だけど
2 days ago
0
0
0
自分で自分が通過したHOを考えてみたら、なるほどなと思うことがあった レプ葬贋作師とかはこれだったかとか
2 days ago
0
1
0
フールナイト、面白いです 周りに読んでる人がいない 何故 今の世だから読んでほしいみたいな気持ちもある…
2 days ago
1
1
0
わかりすぎて、わかります
2 days ago
1
1
0
鏡さんのちゃっかりしてるとこ好きだな〜…昴はこだわりが強いので、あまりにお世話になったらお土産(いい和菓子とか)を持って行くのかも
2 days ago
1
2
0
なつおさんかわいいすぎてにっこりした
2 days ago
0
0
0
わたしもポケモンやろうかな
2 days ago
0
1
0
PS5っていまいくらなんですかね…?
2 days ago
0
0
0
落下の王国、U-NEXTで見れるのか!
2 days ago
0
0
0
フールナイト(漫画)を最近読んでいるのだけど、紙の本で欲しくなってくる
3 days ago
1
0
0
昴ってCONが低すぎるので、お酒にすごい弱いんだろうなと気づいた
3 days ago
2
2
0
双子のテラ 物理の先生でした ありがとうございました🌏
4 days ago
1
7
2
双子のテラ、全部が嬉しかったな… 鏡さんのことが凄く好きです 私も昴も…🌏
4 days ago
0
2
0
双子のテラの空気すごく好きだな〜と噛み締め…鏡さんと昴の真逆な感じがなんだか好きです…🌏
4 days ago
0
2
0
青梅が出てて、漬けるか…?と悩んでる 冷凍しておく…?
5 days ago
0
0
0
マンダロリアンのドラマシーズン1まで観た 教義ってすごい 我らの道
5 days ago
0
2
0
今週頑張ったので、スーパーでメロンと桃とスイカを買った
5 days ago
0
2
0
明日楽しみだな
5 days ago
0
1
0
自分も『ゴーストワールド』リバイバルで観てから『I Like Movies』を観たのを思い出した
5 days ago
0
1
0
J.A.R.V.I.S.(人工知能)が好き SWにおいてのドロイドも好き愛嬌がある
5 days ago
1
3
0
マングーもジョン・ファヴロー(ハッピー役の人)監督なの(アイアンマン、アイアンマン2)たしかにってなる 馴染み深い感じだった
5 days ago
0
3
0
マーベル作品、シリーズが色々あり、何が好きかで傾向が見れて面白いよなと思う
5 days ago
0
2
0
うみさんがマーベル(エンドゲームまで)を見る回を開催するらしく好きな回に伺おうかなってなってる
5 days ago
0
1
0
最近外で昼ごはんを食べて気づいたこと:全然日光浴びてなかった(元気になった)
6 days ago
0
1
0
ライカの行方、お二人が楽しんでくれて良かったナ🐕👩🚀
7 days ago
0
2
0
地震に驚いてたらこんな時間に
9 days ago
0
0
0
ほみさんあたたかくしてくだされ☕️
9 days ago
0
1
0
自分もプライベッターで感想書き記そうかな?絵もつけられるし…
9 days ago
0
0
0
なつおさんの夏休み旅?良き…
10 days ago
0
1
0
米津さん新曲、良い〜…⚽️もおつかれさまでした!
10 days ago
0
0
0
今日明日がんば…頑張れ自分
10 days ago
0
0
0
ホテルソウルズをおすすめしておく ゆるっと出来て、曲も良い
youtu.be/45tYxUOgLHk?...
loading . . .
Nintendo Switch 「ホテル・ソウルズ」プロモーションムービー
YouTube video by CFK Official Channel
https://youtu.be/45tYxUOgLHk?si=aZE_MKH2Q2SqmIbL
10 days ago
0
2
0
ベルゼくんを抱きしめます…泣
11 days ago
0
0
0
reposted by
すや
とむ
11 days ago
CoC「君と見たペイルブルー・ドット」ネタバレありの思い出メモ。
privatter.me/page/6a2e80a...
loading . . .
「君と見たペイルブルー・ドット」
https://privatter.me/page/6a2e80a77e399
0
5
1
ナポリ10??(とりあえず予定を空けた)
12 days ago
0
0
0
またぜひ🙏
12 days ago
0
2
0
reposted by
すや
とむ
12 days ago
CoC「君と見たペイルブルー・ドット」 せんかわさんKPで遊ばせていただきました。すやさんとPL同士で遊ばせていただくのも初めてで…ノインちゃん可愛くて強くて楽しかったぁ😭 見た景色も最高で…ずっと抱きしめたい思い出になったなぁ。お部屋もまた素敵で…よき宇宙で涼んできました。遊んでいただき感謝…またぜひ🫂
xfolio.jp/portfolio/in...
loading . . .
君ペイHO1 - zoon
https://xfolio.jp/portfolio/inutom/works/5879919
0
9
3
6月は宇宙に浸ります🪐🚀
12 days ago
0
2
0
CoC「君と見たペイルブルー・ドット」 なんか、とてもかわいいけど、宇宙ってこうだよなもあったし、親友と漂う中で色々な発見があったり…そして…終わりも嬉しかったです🪐 せんかわさん、いぬとむさん、ありがとうございました!
12 days ago
0
4
1
リトリンを更新しよう
13 days ago
0
0
0
アラララとかタムガとか民族系のシナリオ、やりたいな
13 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in