こんぺい
@konpeito-210.bsky.social
📤 160
📥 15
📝 129
もふもふしたものが好き 🐶🐱コンビが好き 腐向けも好きなので気をつけて
でんきタワー18階🗼 ヒ「この技かわせるッ??」 躱す気ないケッキング ⚡️ドォオオオオオン ちょっとオモロかった
16 days ago
0
1
0
記念写真撮ってもらった📸
16 days ago
0
39
15
おもちもっちもち
24 days ago
0
21
5
ネコチャン
24 days ago
0
16
5
ネオチャンのことで1日はどんちゃん騒ぎしたい
25 days ago
0
0
0
出会えたのでやっと買えた
27 days ago
0
7
0
描いてあること全てが嬉しい…… 写真に写ってるヒノぬいちゃんも可愛い🥰
28 days ago
0
0
0
reposted by
こんぺい
たまこ
29 days ago
こんぺいさん自慢で〜〜〜す ありがとうございます大切にします😭😭😭
2
40
4
本当はこんな感じで2人揃えて販売する予定でした〜 そしてシルバーくん完売したみたい(ありがとうございました😌)
about 1 month ago
0
5
1
飾ってくれている……ッ‼️ ちなみにパン切り包丁は家にあるやつを参考にしました👍
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
こんぺい
橙二
about 1 month ago
こんぺいさんからいただいたアクキーとイラストたち最高😭😭💕💕アルバタもいる!🍞
0
9
2
こちらです🤲
konpeito-210.booth.pm?_gl=1*fkb5ml...
.
loading . . .
こんぺい - BOOTH
趣味でポケモンイラストを描いて、それらをグッズにしたものをたまに出品していきます。特にジョウトの子が好きなので、ジョウトグッズが増えます👍 発送は全て匿名配送(あんしんBOOTHパック)になります。 よろしくお願いします(*´`*)グリーンとかくれんぼ アクリルスタンド(¥ 700), アルコスシルバー✶両面アクリルキーホルダー✶厚手タイプ(¥ 880), ジョウトリオの繋がるアクリルチャーム(...
https://konpeito-210.booth.pm/?_gl=1*fkb5ml*_ga*MjI0ODg5MzMzLjE2NzkxMjIyNzE.*_ga_RWT2QKJLDC*czE3Nzk1MDI3NzMkbzYxJGcxJHQxNzc5NTA3ODcxJGo0NSRsMCRoMA.
about 1 month ago
0
0
0
konpeito-210.booth.pm BOOTHにグッズを登録しましたのでご縁がありましたらよろしくお願いします〜
about 1 month ago
0
0
0
そういえば先週行きましたよ✌️
about 1 month ago
0
4
0
もふグリ
about 1 month ago
0
24
6
年相応に笑ってくれ〜
loading . . .
about 1 month ago
0
7
2
作ったよ〜〜
loading . . .
about 1 month ago
0
10
2
ガブちゃん可愛いね
about 1 month ago
0
7
3
仲悪コンビ作りたい💭 サカキとシルバーくんとかアポロとヒビキくんとか……
about 1 month ago
0
1
0
最近 自分が思ってるよりも🚀団のキャラ好きだな思っているんだけれどもグッズ作ったら交換したり買ってくれたりする方居るかしら…?実験なので最小ロット数で作りたい〜
about 1 month ago
0
2
0
入稿してたアクリルグッズ達がそろそろ届きそうでワクワク😚上手くできてるといいな〜
about 1 month ago
0
0
0
ファミマのラムネソーダフラッペ飲んできた〜飲んだら涼しくなってよかった😌🎐
about 1 month ago
0
1
0
犬夜叉のアニメ観てる
about 2 months ago
0
7
3
朝からポケカを買いに行く
about 2 months ago
0
0
0
のしのし
about 2 months ago
0
21
7
お休みまだかな〜思って仕事すると長く感じるんだけど、いざお休み来るとあっという間に過ぎちゃうから何か予定を立てておきたい(と思いつつ今日も直寝しそう…)
about 2 months ago
0
0
0
祝日だけど休みじゃないしGWも来てない( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
about 2 months ago
0
0
0
水曜日、疲労。
about 2 months ago
0
9
5
のせのせ
about 2 months ago
0
21
7
📚🦋🪓
about 2 months ago
0
28
7
そういえば2週間前くらいに薪割り体験してきたんだけどね 腰を痛めました デカい🪓振り回してる なんなら下から上に振り上げて攻撃してるシュタルクさん半端ないですわ
about 2 months ago
0
1
0
リードなしで放たれてたから本当にわたあめ転がってるのかと思った そして🐶は満面の笑みだった
about 2 months ago
0
0
0
今日はおじいちゃんと(見た目もサイズも)わたあめみたいなポメラニアンが一緒に散歩してて癒されました
about 2 months ago
0
1
0
たしか3年前くらいに描いて載せなかった絵とインスタをやってた時に載せたような気がするGIFです👍
about 2 months ago
0
0
0
ぱたぱた
loading . . .
about 2 months ago
1
17
8
昔描いたレヒビ
about 2 months ago
1
20
7
30周年のロールクッキー缶、可愛いので全地方集めたい勢いなんだけど甘いのたくさん食べれないから消費に困ってきた
about 2 months ago
0
0
0
お菓子をあげよう
about 2 months ago
0
7
0
届いた⊂( *・ω・ )⊃🎁
about 2 months ago
0
4
0
アルセウス編のスクショ見直してたんだけど『最高のライバルだ!!』とか 『ありがとうこの世界に存在してくれて』で普通に泣きそうになる
about 2 months ago
0
2
0
うちの🐱は食べこぼすともふ毛に落ちるので☝️でここに付いてるよ〜って指してあげると食べてた
about 2 months ago
0
1
0
🐱チャン
about 2 months ago
0
4
0
干したてのお布団の香り
about 2 months ago
0
4
0
字汚くて読みづらいかも( ´∵`)
about 2 months ago
0
0
0
清書するまでいかなかった落描き達こちらに載せようか思っている……
about 2 months ago
0
0
0
先輩と後輩の戯れ(レヒビ) とてもrkgkだよ
about 2 months ago
0
17
3
ダンロンのガチャ見つけたので3回まわしてきた〜
about 2 months ago
0
0
0
キメツ学園の⚡️兄弟
about 2 months ago
0
1
0
すごく眠気……
3 months ago
0
0
0
なかよし
3 months ago
0
3
1
Load more
feeds!
log in