たま02
@mitsuboshitama02.bsky.social
📤 123
📥 13
📝 1336
(お仕事
@mitsuboshitama.bsky.social
) 自我のあれやそれ
pinned post!
ここは思考整理用たれながし壁打ちアカウントのため、TLをかなり圧迫します どなたでも関係なく好きなタイミングで外したりフォローしたりしてね❕❕❕
about 2 months ago
0
2
0
寝る前に少し絵の練習すっか
about 7 hours ago
0
0
0
嬉しいよあたしゃ 創作の話をきけるのが
about 7 hours ago
0
1
0
やる気出る話もきけたしノルマも終わったしでwin
about 7 hours ago
0
1
0
うお〜休憩おわり
about 12 hours ago
0
0
0
あとでペン入れるぞ〜
about 13 hours ago
0
7
1
youtu.be/vMsPOOExTtk?...
loading . . .
シンガロン・シンガソン (ちゅうおん'18) (ちゅうおん2018 Live ver.)
YouTube video by Shiritsu Ebisu Chugaku - Topic
https://youtu.be/vMsPOOExTtk?si=N3PLZT_i1MteqJmI
about 14 hours ago
0
0
0
本来縋り付いてはいけないものに縋ってしまう図そのものが人間すぎて好きなんだ
about 15 hours ago
0
1
0
ヒーローだってたしかに人間であるにも関わらず他者が勝手に信じ切っているというか信じ切ろうとしている弱さと信頼と縋りが全てそこにある
about 15 hours ago
0
1
0
「ヒーローに弱点などありません」って台詞さいっっっっこうだよな〜…
about 15 hours ago
0
1
0
about 16 hours ago
0
12
0
髪をバッサリいっちまうか悩むな
about 18 hours ago
0
1
0
やっぱり1日にこなす量は下:3 ぺ:3が丁度いい 今のところ
about 19 hours ago
0
0
0
またチックチックブーンの好きなシーンを観て泣くなどしていた ジョナサン・ラーソン最高の曲をありがとう
1 day ago
0
0
0
これらを遊び心と呼ぶ
1 day ago
0
3
0
別の準備②
1 day ago
0
16
1
ちりめん山椒も美味い
2 days ago
0
1
0
うお〜〜〜〜
2 days ago
0
0
0
また別の準備をしている
2 days ago
0
15
0
youtu.be/XGPwtJTigIA?...
loading . . .
遠い音楽 -20th Version-
YouTube video by Zabadak - Topic
https://youtu.be/XGPwtJTigIA?si=_uNrq7R02KZVxWAi
2 days ago
0
3
0
チェリピキま〜〜〜〜じで良い〜〜 ありがとうありがとう
2 days ago
0
0
0
インクの調子よくないけど湿気か?
2 days ago
0
0
0
休憩しすぎた
3 days ago
0
0
0
私は追いかけるのが好きだから他人のこと色々知りたいけど絶対に全部を知ることができないってのがたまらね〜わけだ
3 days ago
0
1
0
でも目の前にいる人間の正解はその人間にしかわからないってめちゃくちゃ嬉しいんだよな〜 他人が絶対に介入できない領域があるということだし
3 days ago
0
3
0
人間は結局一人である論が根っこにありすぎるのかも私は
3 days ago
0
3
0
友人や恋人や家族など大事なものはたくさんあるが「最終的にその人間を最も救うのも狂わせるのも創作である」って言われると最ッッッッ高〜〜〜…ってなる
3 days ago
0
0
0
tick,tick...BOOM!とか国宝みたいな その道に囚われた人間の話っていいんだよな〜 ざっくり言うと狂気ってことなんだけど
3 days ago
0
0
0
うお〜ご飯休憩したらがんばるんば
3 days ago
0
1
0
今更舞台版のオレフラ聴いてるけど上手すぎる カケルすぎる
3 days ago
0
0
0
よるよ
3 days ago
0
22
4
プラネットべこなんてあったのか…
3 days ago
0
0
0
fa
4 days ago
0
8
0
ふしぎ風使いのOPだけ亜細亜堂さんすぎると思って調べたけどまじでそうだった
4 days ago
0
1
0
大昔に描いた六はでてきた
4 days ago
0
10
1
5 days ago
0
4
0
オレでじゃなくてo le leって言ってんだこれ
5 days ago
0
0
0
fa
5 days ago
0
7
0
渡辺歩監督って良くて…
5 days ago
0
2
0
芝山さんのドラ映画絵コンテ集を全作品出してくれ〜買わせてくれ〜
5 days ago
0
4
0
イマジナリーヘルガーと暮らそう
5 days ago
0
0
0
私のインスタ、無限に犬が流れてくる
5 days ago
0
4
0
ちなみにさっきのは水びびり犬
6 days ago
0
0
0
久さんの漫画が届き、まず表紙だけ見たんだけど紙に印刷されてるの嬉しすぎておひょひょひょ〜〜!!!って声出た
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
7
0
7 days ago
0
10
0
悪夢は見たがたっぷり寝た!
7 days ago
0
1
0
ちりめん山椒〜!!!
7 days ago
0
0
0
曲自体がかっこよくてめちゃくちゃ良いのはもちろんとして、映像で見たときハッピーレインのオマージュが凄まじくておいおい泣いちゃうんだよ
8 days ago
0
0
0
全知全能のZeus♂ではなくあえてユウくんといっています
8 days ago
0
0
0
最近キンプリのプリズムショー観返してたんだけど、やっぱりユウくんの『Shiny Stellar』でボロッボロに泣いちゃうわけ レインボーライブすぎて
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in