かに世界
@da4jil01c.bsky.social
📤 181
📥 14
📝 1189
だいたいただの自我‼️ 成人済の中年
スイーツビュッフェ、いいなと思っても実際のところそんなに甘いもの連続で食べれないんよな~~(老い) 塩気あるものも挟みたい、できればざるそばがいい。特に冷やしとろろそば
about 18 hours ago
0
8
0
ダロワイヨのケーキ食べ放題あるんか 気にな~る🍰🍰🍰
jiyuve7pmv4vcovjka17.stores.jp/reserve/da1
loading . . .
ダロワイヨ自由が丘本店/ケーキバイキング/ダロワイヨ/自由が丘駅前/食べ放題/カフェ/ケーキ/人気
<ダロワイヨ自由が丘本店 サロン・ド・テ) ○カフェ予約 ご利用案内 11:00-19:00 お席のご予約を承っております。 ◆メニューについて お食事メニュー、カフェメニューがございます。 ◆お時間について 時間制限はございませんが、混雑時は時間制限を設けさせていただく場合がございます。 その他、何かご不明点等ございましたら、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。 ○ケーキビュッフェご利用案内 ...
https://jiyuve7pmv4vcovjka17.stores.jp/reserve/da1
about 19 hours ago
1
4
0
スターウォーズミリしらだけどTLで見かける可愛い幼児?が気になるから観てみよ~♪っつて観たんすけど、ロッタ…幸せになれ…泣
3 days ago
0
5
0
おわかりいただけただろうか…🦀🌊
3 days ago
0
11
0
これ歌詞なんだ…
5 days ago
1
4
0
異常に眠くて寝まくった結果生活リズムがおしまいになり、いまが今日一目が冴えているしついさっき夕飯を食べた そしてこれはかにスコーン
7 days ago
0
9
0
ワールドカップみてます?といわれたけどこれしか見てない
youtu.be/CbMe935-Icc?...
loading . . .
架空ワールドカップ
YouTube video by 劇場版 じゅうたろう
https://youtu.be/CbMe935-Icc?si=ITay2rBFSyJ1Ob0f
7 days ago
0
1
0
生きて行きturn UPのとこ好き😂 あとそのあとサビ入るまでのとこもう原型わからん
10 days ago
1
1
0
reposted by
かに世界
長糖
11 days ago
笑いすぎて泣いた😂
youtu.be/bWmT-FijNfY
loading . . .
糸 ~ito~ SOUL’d OUTの Diggy-MO'が中島みゆきの「糸」を歌ったら。
YouTube video by エハラマサヒロ〜鼻につく男〜
https://youtu.be/bWmT-FijNfY
0
2
2
ダイソーの全員糸目アクスタ、6こ買ってみたら📿出た ワーイ
11 days ago
1
3
0
親知らずがなんかあかんことになってるかもしらんってことで歯のCTを撮ったんですが、このへん骨が溶けてますね~て言われて草 え骨って溶けて大丈夫でしたっけ??嫌すぎ~泣
11 days ago
0
4
0
枕カバー買うついでにブランケット?のようななんか布を買っちゃった~♪でかいから撮るの難しい
11 days ago
0
13
0
皿 いっこ削ってる時割れたけどどうにかくっついた
11 days ago
0
15
0
今日は夕飯早めに食べたし量も少なめだったので普通にお腹空きましたな~
13 days ago
0
13
0
縮毛矯正、最近のは昔ほど不自然にならんので助かるな~ そういや太古の昔(中学の頃)薬局で自分でやるやつ買って何度かやったらすごい髪傷んで毛先がプチプチ切れたり七支刀みたいな枝毛が生じたりしてだいぶキモかった思い出
13 days ago
0
3
0
母、先日セブンに立ち寄ったらスムージーのあれに行列が出来てて驚いたそうで、「そんなにスムージーが好きなら家で作れ」(やや意訳)と言っててなんかワロタ
13 days ago
0
1
0
冷凍カット野菜で済ます事が多いので、包丁を使うと料理したな~と思う あと特に生肉を切りたくないので切れている肉やひき肉を使うか、加工肉を使うか、焼いてから切るか、なんなら焼いてからも切らずにそのまま齧って鶏モモを喰らう蟹トゥルヌスになる
16 days ago
0
7
0
包丁を使ったのでいつもよりちゃんとした雰囲気の🍱になった気がする。まな板は使ってない
16 days ago
0
14
1
大極殿のカステ~ラうまい ナイフ切れなさすぎたんでこのまま食いました。包装紙とかも良い。地上最良の菓王を自称しており、なんか強そうだった
18 days ago
0
8
0
そろそろ寝るゾイ♪と思った頃から突然鼻水が止まらんくなってて眠れない どうして…😭 鼻水が止まらんくなると古代エジプトではミイラ作る際に取り出した臓器を壺に入れて保存(復活した時のため)してたけど脳は鼻水を作るくらいしか役割のない器官だと思われてたからこれは別にいらんか~~つって捨ててたって話を思い出す
20 days ago
1
4
0
勧められてド口ヘドロ1期を見始めた~🐊 たしかに独自性はあるが面白いかどうかはまだよくわからぬ
22 days ago
0
0
0
昨日の有料会員になりたくないから確認できないはあまりにも馬鹿馬鹿しく草木深かったけど、その部分を抜きにしても午前3時だったからとか夜中に…とか何度も連絡してようやく…とか私がキレられた…など大変だったアピを一々入れるの、こういう話しぶりの人と会話するのダルいだろうな…という感想 文字だけ見てもダルいな 質問してる人たちと(真面目に)聞いてる人たちお疲れ様っす
22 days ago
0
10
0
長いパンを見ている蟹
22 days ago
0
13
0
八ツ橋のわさび味、普通にわさびの味してウケる🐴 日本語読めない人が抹茶と間違えないようにという配慮なのかこれだけパッケージにアルファベット表記ついてた
shop.shogoin.co.jp/p/item-detai...
loading . . .
わさび 霜の橋 小袋 < 株式会社 聖護院八ッ橋総本店
https://shop.shogoin.co.jp/p/item-detail/detail/i135.html
23 days ago
0
3
0
霧のごとくちょっと気にな~~る ネトフリだと原題の大…何?濠に似てるけど違う字のタイトルのやつ あとあの~砂漠でなんか大変なことになる映画も気になるわ(曖昧)
23 days ago
0
0
0
苦手な人いたらすまん、これ近所にいたへび 野生のへびって見たの初めてかも~🦆🐍
24 days ago
0
7
0
🍞
25 days ago
0
8
0
最近食べたものとかすぐ忘れるから(老い)、今回は忘れないうちにまとめたぞ~💪🦀 暑かったけど台風来る前でよかった。あと見返したらほぼ食べ物の写真しかなかった
26 days ago
0
2
0
アド街京都1日目 🥟なかじま→するがや(ひやしあめ)→ZENCAFE
26 days ago
1
12
0
旅行1日目17000歩 2日目19000歩 3日目20000歩 だった ほんで今日(家から出ていない)は500歩
26 days ago
0
6
0
子どもの頃の自分は面長だと思ってたけど、いまは昔より太ったぶん顔の横幅も増え、元々おでこも広いため、つまりこれってもはやただただ顔面積が広大な人ってことですかね。ウケる。 幸い若い時ほど色々気にならなくなったのでまあいいが…
26 days ago
0
2
0
おっかわいいやんけ…と思ったけどこのシリーズみんな綿100か クシャクシャになりそう
www.felissimo.co.jp/elment/37319...
loading . . .
el:ment フランスの印象派画家 モネが描いた睡蓮の世界をまとう さらりコットン100%浴衣|el:ment[エル:メント]|フェリシモ【公式通販】
モネが描いた睡蓮の世界をまとうさらりコットン100%浴衣|その他レディースファッションの通販ならel:ment[エル:メント]|フェリシモ【公式通販】
https://www.felissimo.co.jp/elment/373193.html
26 days ago
0
1
0
おやつ達 カステ~ラあやうく一気に全部食べてしまいそうになり、なんとか5分の1くらい残した
about 1 month ago
0
8
0
削った。いちおう皿のつもり
about 1 month ago
0
17
0
終わりの🦜観た 思ったより何??て展開(主に母が)だったけど妙なアプローチで普遍的なテーマを描いてて独特の味わいがあるというか 結構よかったな~と思う🐤🐣🐥🪿
loading . . .
Amazon.co.jp: 終わりの鳥を観る | Prime Video
余命わずかな15歳のチューズデーの前に喋って歌って変幻自在な一羽の鳥が舞い降りた。地球を周回して生きものの“終わり”を告げる、その名も<デス>。チューズデーはそんな彼をジョークで笑わせ、留守の母親ゾラが帰宅するまで自身の最期を引き延ばすことに成功する。やがて家に戻ったゾラは、鳥の存在に畏れおののき、愛する娘の身から<デス>を全力で遠ざけるべく、暴挙に出るが……。(C)DEATH ON A TUES...
https://www.amazon.co.jp/%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%B3%A5-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BB-%E3%83%BB%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81/dp/B0FLVVPRTP
about 1 month ago
0
1
0
🎤のカプではいまササクウが一番好きなのに気づいたらロササとサマササもちょこちょこ見ている…おかしいな ほんでササロなのかロササなのか迷ってたけど相手の家の合鍵を勝手に50本作ってるのは受だったほうがまだ可愛げあるしロササかな~と最近思っている あとコミカライズ読んだら思った以上に過去ロショとサマが似ていて ぬ、ヌルデおまえ、、、!!となった
about 1 month ago
0
1
0
ウオォ~~寒い!!! と言いつつ変なアイスを食べた
about 1 month ago
0
3
0
いつのまにかぐおめのs3が始まっ…たのかと思ったらこれ1話しかないんか
about 1 month ago
0
0
0
髪切ったのち破・地獄を観た!ストーリーはちょこちょこもやっとする点あるけど親子ネタに弱いので思い出し泣きしている… ポスター撮るの忘れたので代わりに昨日の昼ごはんを載せるね パンと酢豚とトマトジュースという謎のメニューだよ
about 1 month ago
0
11
0
二次創作のヌルデ、フ~ゾク行きがちで面白い なんなんだ そんな公式情報ある?あったら嫌だが…
about 2 months ago
1
0
0
about 2 months ago
0
11
0
この前見たこれ 葉っぱ(2枚しか生えない)が一生落ちずに伸び続けるうえに、木でもないのに1000年以上生きるらしくてかなりその名に恥じない生き様ですごい
about 2 months ago
0
5
1
やば 予想の倍くらいでかい なにこれ
about 2 months ago
0
12
0
誕生日なので有休とってお出かけしてきたヨン 雨止んだし気温もちょうどよくてよかった
2 months ago
1
13
0
さっき幼児体型という言葉見て思い出したんけど、むかし友達と服屋行ってお互いおすすめした服とかいくつか試着してたら「え~なんでも似合うね!なんでだろう、幼児体型だから?!」て急に上げて落とされたのはたいそう草であったなあ
2 months ago
0
4
0
現政権、こんなだと思わなかった…みたいな発言たまに見かけるけど(ほんとに当初支持してた人かは知らんけど)、高市氏に関しては昔の「太平洋戦争は当事者じゃないので反省する必要ない」みたいな発言と、石破の戦後80年所感(同じ過ちを繰り返さないためにはなぜ当時戦争に向かってしまったかの検証が重要として、そこに比重を置いた内容)に対しての「よくわからない」みたいな反応でお察し…だったので端から信用してなかったな それにしても思った以上に酷いが
2 months ago
0
12
0
reposted by
かに世界
たんじふみひこ/信陽堂
2 months ago
出版をしているものです。 今日、印刷所から秋に出版予定の書籍の見積もりを受け取った。コメントとして「中東情勢の影響で本文用紙の次の抄造(紙の製造)の予定が立っていないため、必要な時に紙がない可能性があります」とあった。コスト高騰以前に、紙がなくて本が作れなくなる日が近いかもしれない。 政府は何をしているのか。 戦争反対。 戦争に向かう道を歩むな。
0
1393
1002
これも先月の ゴ観たときじゃよ
2 months ago
0
14
0
あと先月?のアド街の写真をいまさらのせるわヨン
2 months ago
0
15
1
過去のおやつ写真
2 months ago
1
12
0
Load more
feeds!
log in