れい
@yareiii.bsky.social
📤 13
📥 8
📝 935
麗だよ〜 期間限定の壁打ち? ブルスカとポイピクでしか活動してません 最推しは夜桜 推cp 夜桜×アスマ ゴンゾウ×イオリ 影森西ノ村好き
pinned post!
へぇー、夜桜ってこんなにアスマのこと大切にしてて優しいなぁ好きなツガイ。って思っていて、なら主人のアスマは夜桜のことどう思ってるのかなぁ…のふんわりとしたまま読んで26話で落っこちた。 微動だにしないあのアスマがあんな顔すると思わなかった。
4 months ago
0
0
0
某漫画家さん、よみのつがいのアニメ見てます〜!って言っててククククククククククッ!って笑ってしまった悪魔みたいに笑うな!?(とっても喜びツイート)
6 days ago
0
0
0
元々のジャンルの本を完成することと、黄泉アニメめっちゃ溜め込んだから一気見したい
9 days ago
0
0
0
だいぶお留守にしてましたが、多分見る専のアカウントにしてこうかと思います。定期的に消そうか迷うんですけど、私すきな人の本が出来るの見届けてから消えたいし10月までは。
9 days ago
0
1
0
この漫画がすごい好き…😭さんにん😭 金烏玉兎がおねんね可愛すぎて… 本尊に興味津々のお勉強のあすも可愛い、そんな美しい本尊を見てイオリと似た反応するあす…(涙
9 days ago
0
2
0
reposted by
れい
よしや
11 days ago
...という感じの話になっちゃった また泣かせちゃった...
0
9
2
reposted by
れい
よしや
11 days ago
でぇ学で美術史をしているので見切り発車で描き始めたら雲行きあやしくなってきた あすまさんに本尊を見せたかっただけなのに.......
2
12
2
よしやさんの漫画でイオリとゴンゾウの夫婦が見れて…😭わたしは……😭🙏 生まれてきた子に良くない気持ちを薄っすらあったイオリに対して真っ直ぐな愛があるゴンゾウ…好きすぎる…… アス、生まれてきてくれてありがと…
27 days ago
0
2
0
😭😭😭🙏
27 days ago
0
0
0
reposted by
れい
よしや
27 days ago
生まれた時の話 3枚目からラフでも見やすい太さを心得た・・・ッ
0
10
2
女の子、女性を描くのが下手なんですけど年々もしかしたら上手くなってる?と思ってるので推しちゃんたくさん可愛く描きたいわね… おじさんと厨二病とびーえる描いてる人間だからさ……(
29 days ago
0
0
0
もう少しためてから…思ったけど数日前描いての載せちゃった
29 days ago
0
0
0
ゴンゾウに----って言われたイオリ
29 days ago
0
7
2
片方に伝えにいく朝霧さん🤦♀️ 夜桜もかわいい〜あすす見たかったよね🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️
29 days ago
0
1
0
夜桜と朝霧さんの会話好きな自分、めちゃくちゃめちゃくちゃhappy〜💃💥
29 days ago
0
0
0
アスはいつも優しい顔で笑ってるよ⁉️思うけど左右様とユルには違いは分からない… 気が抜けた自然な笑い方をするアス…めったになさそう。朝霧さんも驚いてて可愛い……アスの周りが幸せで可愛い漫画です🙏 そしてアスの3コマ目の顔が好き…手を添えてるのもキュート…
29 days ago
0
0
0
reposted by
れい
よしや
29 days ago
0
4
2
reposted by
れい
よしや
29 days ago
1
8
1
たくさん描きたいジャンルある〜……とりあえず夜桜ぬい終えたしヨシヨシ🙂↕️ 順番に好きなことしてこう
30 days ago
0
0
0
ここに載せないけど、ずっとドク○トとガ○アク○描きたいので描いたらポイピクに…載せたいな どっちも見る専だけど描きたいのがいるんだよ…ガ○アク○のほう先に描くと思うけど。
30 days ago
0
0
0
でも仲良しのフォロワさん達に通話して色々聞いて学んで作れたから、作ったのは1人の力だけど、形にできたのは学んだ大好きなフォロワさん達のおかげ ありがとうございます感謝
30 days ago
0
0
0
雑だけどぬいぐるみが初だし❗️ こんなもんでしょ❗️ 練習したし頑張ったしヨシ‼️
30 days ago
0
0
0
できたよ夜桜 小さな いのち なのね
30 days ago
0
3
1
夜桜、入ってないのに温かそうな可愛いお顔‼️‼️‼️人類見てください
30 days ago
0
0
0
オールバックのキャラが前髪おろすの好きじゃないんだけど(髪の生え際フェチ性癖だからなくなると困る) この…前髪あるのに……生え際があるアス…の癖毛……母親に……昔から…可愛すぎる。この形になるの可愛すぎます天才。
30 days ago
0
0
0
やったー!なアス可愛いのと面白い…元気じゃん…(好 わたし誠くん抱いてるジン好きなんですよ、めちゃ妄想が形になっててありがとうございます
30 days ago
0
1
0
わ""ーーーーん可愛いです😭💥💘 三兄弟も好き…なので仲良くて可愛い😭 銭湯3人でいってほしい…ちゃっかり夜桜がいるのも可愛い(好) 前髪のおろし方だいすきです、この発想好きですありがとうございます
30 days ago
0
1
0
reposted by
れい
よしや
30 days ago
0
8
2
ミネナギ夫婦のこと知りたい…
about 1 month ago
0
1
0
きゅーと……
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
れい
あずき
about 1 month ago
ミネナギのらくがき
0
13
5
今後の展開に重要だから絶対調べないって思って避けてたけど調べます。いやもう見ちゃったから、あ〜…察…になってしまったんですけども。
about 1 month ago
0
0
0
ちくしょう、オカルト好きで漁ってるせいでよみのつがいのネタバレを踏むんですか(?
about 1 month ago
0
0
0
某ホラーゲーム見る私 「わたしがマガツヒになるってこと……!?!」
about 1 month ago
0
0
0
でもあのシチュは夜桜だなってずっとメロしてましたね……はい…
about 1 month ago
0
0
0
高杉くんなわけないだろ
about 1 month ago
0
0
0
ふーん………夜桜って高⚪︎真⚪︎だったんだね。わかるよ(気をおかしくするな)(だってぇ夜桜はイケメンじゃん!!!?)
about 1 month ago
0
0
0
一生懸命に家事をしても新郷兄に「棚の隅の埃も拭けてねぇぞ!何してんだよ、家にいてこんなこともロクにできねぇのか!」って散々怒鳴られて、両親に伝えるも貴女が悪いと言われて、泣く泣く謝り、夜になったら誰もいないキッチンで、コッソリ高いウィスキーを一杯飲んで眠りにつくという毎日をしてるイオリ
about 1 month ago
1
1
0
職場の人のお勧めなので、少しドラマを見たけど某ドラマが家庭内で言葉の暴力、大きな権力のある親族からの圧、心がボロボロになり潰れてしまいそうな女性…でもう見れん!?お腹痛い!!! ってなったけど、イオリで変換させますか〜…って見たらギリギリいける気がしてます。(ホラー好きだけど人間のは無理だよ)(まだ2話しか見れてないよ)
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカで呟きを見てからずっと気になってたけど、アニメはアスはご飯食べるのか?って思ったら警戒なのか、緊張なのか、周りの様子を見てからなのか全然食べなくてビックリした。 すごい、考察の当たり(激褒め) ちょっと不安で見てたけどゆっくり食べだしてホッとした。すごい少なく口にふくんでないか?は〜…おまえって子は…ハラハラします
about 1 month ago
0
1
0
お腹ないてるジンも可愛すぎて(あれ次男もですか?) 可愛いすぎて…
about 1 month ago
0
0
0
アニメ見たんですけど、ゴンゾウはイケメンすぎるし、アスの背中の帯がリボンで可愛すぎて永遠と見てた記憶しかない
about 1 month ago
0
1
0
はやく完成させて
about 1 month ago
0
0
0
某アイドルのライブも楽しむよぉ〜〜オタク理解してもらえてるけど、ちとバレるの恥ずかしいな、でも連れて歩きたいな。コッソリでいいですか。
about 1 month ago
0
0
0
旅行好きなのではやく飛行機乗って出掛けたい。よざくらぬいを連れてわたしは福岡に行くんじゃい❣️ え、従姉妹…姉上、ライブにこのぬいダメですかね⁉️❓
about 1 month ago
0
0
0
ステッカー良い……良いですね…アスと金烏玉兎のグッズが未だ手に入らないほしいッ!
about 1 month ago
0
1
0
なんかTLニコニコ見てる……幸…しあわせ☺️✨
about 1 month ago
0
0
0
よざくらぬいちゃ;;まだできない…今日やるか……
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカあまりにもちいさなところなので「おや…?」と見てたら「おやおやおや?」ってなって笑ってます ゴンゾウとイオリのcpはいいぞ (ありがとうございます)
about 1 month ago
0
0
0
これ落書きだったので色塗るか迷う…イオリのこと、塗れないけど(カラーが未発表では)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
お困りのみぎ殿〜かわいい
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in