A
@oyasyokhnp.bsky.social
📤 153
📥 24
📝 1702
成人済関係性オタク
https://lit.link/oyasyokhnp
pinned post!
【5/6超吾が手・新刊サンプル】(1/3) 西2 マ31b ・夜食 『君へ』 A5/24P/すわこうたろう中心/全年齢 大規模侵攻前、遺書を書くように言われたすわさんの話 ※かざまさんが多めに出ます サンプル外であずまさんも出ます
about 2 months ago
1
11
6
次号休載🌷了解〜!
about 2 hours ago
0
0
0
最近のエックスくん 通常時の有様はおろか災害時にもまるで役に立たないようになってきており もはや…という気持ちで眺めている
about 3 hours ago
0
3
1
公式アカウントがもっと増えてくれたらな〜という気持ち 画像10枚とかかなり公式アカウント向けの機能だと思うので… とはいえユーザーが増えた時にエックスくんと同じ運命をたどるようなことになって欲しくない気持ちもあり 悩
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
A
Bluesky日本語(公式)
about 12 hours ago
Blueskyは2023年2月、招待制のプラットフォームとして始まりました。 2026年6月現在、ユーザー数は4,500万人に。 ちなみにこれは、アルゼンチンの人口とほぼ同じ規模です。 ここまで一緒に歩んでくださって、ありがとうございます。💙 次の4,500万アカウントに向けてこれからも進んでいきます。
add a skeleton here at some point
9
2266
865
ジム完!ちょっと遅くなってしまったな〜早く寝て明日の原稿に備えます
2 days ago
0
0
0
最近早い時間に行くと混んでるので仕事終わった後は一旦帰宅しご飯を食べてからジムに行ってるのですが、ご飯の後に少し原稿を触りだすと今度は机から体を引き剥がすのがもう大変大変大変すぎる
2 days ago
0
0
0
推しメン誕をまたいで開催されるオンイベという大変貴重な機会 全力ではしゃがせていただきます
3 days ago
0
0
0
これのネーム出来ました ここにつつみだいちも入ります
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
9
4
左右様 アニメより原作の方がかなりムキムキに描かれており 笑顔☺️
4 days ago
0
3
0
こんばんは 黄泉のツガイの既刊を全て読み終えたオタクです
4 days ago
0
4
0
朝原稿完!週末からペン入れとか言ってた割にまだ入れておりません なんか気づいたらページ数が増えており…(いつも)
5 days ago
0
0
0
あとなんか 先日出した本をスッゲー褒めてもらったりして…嬉し恥ずかし…イヤめっちゃ嬉しいけどまじで本当にそう思ってる⁉️⁉️などとやや疑ったり でもやっぱり嬉しかったり そんな感じでした 驕らず引き続きエワ原稿を頑張りたいと思います
5 days ago
0
0
0
本日は人様のすわこうたろう観を聞いてもえちらかしたり、美味しいパスタを食べたり、ジムに行ったり、スーパーに行ったりして大変充実した1日でした
5 days ago
0
0
0
左右様にメロメロになっており…
6 days ago
0
2
0
昨夜は黄泉のツガイのアニメシーズン1を全話一気に完走し、今は漫画購入画面をフーン…🤔と眺めておるところです
6 days ago
1
2
0
ハァーッッッハードワークによる疲労!!!しかし週末ログイン!!!HAPPY〜🌟
7 days ago
0
0
0
飲み会完!日々筋トレに勤しんでおり最近プチ減量もやっておりますのでお酒飲んだら摂取カロリーオーバーだしせっかく付けた筋肉があ😭などと思っておりましたが隣の人が車ゆえのウーロン茶だったので上手く便乗できました 偉いな、アルコールから筋肉を守って と心のポカリも申しており 大変感謝です
8 days ago
0
0
0
今夜は仕事の飲み会なので夜原稿はできず…ッッ ふつうに帰ってさせてくれ…原稿を…ッッッ
9 days ago
0
0
0
朝原稿完〜週末からペン入れに入れそうです
9 days ago
0
1
0
すわこうたろうとゆーまくんも大層仲良しであられるので(12巻162〜163p)ここもそのうち何かやりたいです
9 days ago
0
2
1
クレープ屋さんのゆーまくんめちゃくちゃかわいい!目と制服の色が同じで似合っているな〜
9 days ago
0
0
0
もはや攻殻機動隊newトレーラーお知らせbotです
9 days ago
0
0
0
楽しみだな〜
youtu.be/nnRcKC4Rgsc?...
loading . . .
TVアニメ『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』予告編|2026年7月7日 放送開始
YouTube video by Ghost in the Shell Official Channel
https://youtu.be/nnRcKC4Rgsc?si=bBsAInnm1gpymDmo
9 days ago
0
0
0
皆さまご安全に…!
10 days ago
0
1
0
reposted by
A
ウェザーニュース
10 days ago
【地震情報】 06月16日 19:46 震度5弱 【群馬県】群馬県南部【埼玉県】埼玉県北部 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/mWH3WVvwFKw
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/161946quake/
1
872
2089
朝原稿ゆる再開しました やっぱり朝の方がガンガン進むので良いです
11 days ago
0
1
0
先日の本でいただいた感想で台詞回しがそのキャラぽいて言ってもらえたのとても嬉しかったな 二次創作だから当然すべて幻影だけど原作ベースのキャラ観でこの台詞言いそうて読んだ方に思ってもらえるのはとても嬉しいことです
11 days ago
0
0
0
すわこうたろう 誰と喋らせても会話が楽しくてハピ
11 days ago
0
0
0
やっぱ話の流れを考えつつネームやってる時がいちばん楽しいな〜
11 days ago
0
0
0
ハラハラしてる場合ではありませんね今日はポカリとこうくんのお誕生日ということで おめでとうございます!! 心のポカリにはいつも元気をもらっています
11 days ago
0
1
0
毎日毎日鬼のようにエックスくんで某青い航空会社の航空券予約してたらえらい目に遭いましたとのツイートが流れてくるのですがこのオタク 今年の出張も遊びも全て青いところで航空券取ってるのですがこうも大量に流れてくるとなんか やや不安になってきますね…大丈夫かな…
11 days ago
1
0
0
もう来月か〜早い!楽しみ!!
youtu.be/xZ0vf1HSTgY?...
loading . . .
TVアニメ『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』プロモーションビデオ第4弾|2026年7月7日 放送開始
YouTube video by Ghost in the Shell Official Channel
https://youtu.be/xZ0vf1HSTgY?si=m9CcH0aQ1e9docm_
12 days ago
0
0
0
大阪のわがてもイイネ!思っとります
12 days ago
0
0
0
ご参加だ!ヤッタ〜!
12 days ago
0
1
0
reposted by
A
一周
12 days ago
『エワ会(13)』にサークル参加申し込みしました!
#pictsquare
#ピクスク
#エワ会
pictsquare.net/tycsbs4s1805...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
本イベントは、ファンによる非公式のバーチャル頒布会です。pictSQUAREを利用し、オンラインで作品の頒布・展示、交流をお楽しみいただけます。■ 開催概要開催日時: 2026年7月31日(金) 22...
https://pictsquare.net/tycsbs4s1805ceep1vhrc2vv31akgn35
0
6
2
おはようございます 今日はネームをやっていきたいと思います よろしくお願いします🌷
12 days ago
0
1
0
通常メニューの間にビッグ3やる日を設けると良いかもしれない なぜならビッグ3は楽しいので
14 days ago
0
0
0
出張戻り翌日からのジム完!今日はビッグ3のみでスクワット軽め、ベンチそこそこ、デッドリフト重めでやりました デッドリフト重量更新 嬉!
14 days ago
0
0
0
イベントサイト見に行ったらもう140スペくらい埋まっておりすごい!前回SNSを一切やっておらずエワでしか出会えなかっただろう描き手さんをお見かけし作品が大変素晴らしく感謝したので、気軽に参加できるオンイベって本当にありがたい場だなと思ったりしました 主催様に大感謝だ…
15 days ago
0
0
0
つまり出張先のホテルからエワ申込みしたってコトですか…⁉️ え…ハイ…まあ…そうですね… 実は参加自体はちょっと迷ってたんですが出張仕事のストレスからスマホを持つ手が勝手に まあイベント参加は勢いが大事なので…!
15 days ago
0
1
0
仕事で週初めから家を空けておったのですがやっと戻ってこれました 嬉シ〜我が家最高
15 days ago
0
0
0
サークル参加申込みをしないと原稿を始めることができないオタクなので早々にね やらせてもろてます
17 days ago
0
0
0
サクカの用意なくても申込みできるの楽だな〜!なりました 一生同人初心者
17 days ago
0
1
0
『エワ会(13)』にサークル参加申し込みしました!
#pictsquare
#ピクスク
#エワ会
pictsquare.net/tycsbs4s1805...
すわこうたろう中心です 既刊の通販と漫画を展示する予定です! 初参加なので頑張ります、よろしくお願いします🥳
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
本イベントは、ファンによる非公式のバーチャル頒布会です。pictSQUAREを利用し、オンラインで作品の頒布・展示、交流をお楽しみいただけます。■ 開催概要開催日時: 2026年7月31日(金) 22...
https://pictsquare.net/tycsbs4s1805ceep1vhrc2vv31akgn35
17 days ago
0
5
2
reposted by
A
Bluesky日本語(公式)
18 days ago
v1.123 をリリースしました!投稿に10枚以上の画像を追加できるようになりました。 皆さまからのご意見をふまえて、写真カルーセルをリニューアルしました。5枚以上の写真が含まれる投稿でのみ横スクロールが表示されます。 詳しくは、カルーセルを見かけたらスワイプしてみてください。
add a skeleton here at some point
15
3341
3685
私はきめつのやいば全盛期の時に反骨ぶっかましてリアルタイム履修をせず後から後悔したオタクなので、以後なるべくオタク的流行りには乗っていこうというスタンスとなりました でもきめつのやいばに全盛期でハマってたら今ここに居なかった可能性大なので、まああれはあれで良かったのかもねという見方もあります オタク人生色々です
19 days ago
0
0
0
だいたいのジャンルはだいたい映画で学んでるのでだいたいいけます ガチホラーだけが駄目です よろしくお願いします
19 days ago
0
1
0
ファンタジーに関してはFFで育ってるのと王道ファンタジー映画はほぼ履修済です対戦よろしくお願いします
19 days ago
0
1
0
今⁉️と思われそうですが未履修だったフリーレンを観始めました ミリシラの現在はセンター分けロングヘアーのお姉さんが気になっています 誰を好きになるかご予想ください
19 days ago
1
3
0
ジム完!半端な時間に行ったらお腹空いて力全然出なかったのとけっこう混んでおり高重量コーナーが空いておらず軽めの重量しか持てませんでした まあそういう日もある
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in