冬野れんげ
@tounorenge.bsky.social
📤 14
📥 21
📝 107
シャドウハーツのウルアリを愛する鬱持ちオタク。色々勉強中。 金カム、イエモン、アーバンギャルド、メトロノーム、サイコ・ル・シェイム好き。ホラー映画も好き。
周年絵は艶ぽくなっちゃだめだって!!(脳みそ空っぽで下書ききてたら目元がエッッッッツ)
about 11 hours ago
0
0
0
reposted by
冬野れんげ
零丞🍛@シャドウハーツwebオンリー主催
about 23 hours ago
#ジャジまわ2
おはようございます!こちらのとくかいとまいきの絵本(舞鬼のせみぬーどイラスト集&はずれのティッシュ付)ですが、ありがたいことに残部があとわずかになりました。 アンソロジーのほうはまだ余部がございますので、どうぞよろしくお願いします〜!
gogo-omikan.booth.pm/items/4626653
loading . . .
とくかいとまいき - おみかん突撃隊 - BOOTH
シャドウハーツの徳壊と舞鬼のほのぼの日常絵本です。ノベルティに上海天国風メモ帳(舞鬼のセミヌードイラスト付き)と、はずれのティッシュがつきます。 送料が別途かかります。ご了承ください。 【仕様】 B5特殊裁断 本文:10P(フルカラー) 表紙:RGBフルカラー、箔押し
https://gogo-omikan.booth.pm/items/4626653
0
4
3
店舗確認うおおおドキドキする
#ジャジまわ2
1 day ago
0
1
1
reposted by
冬野れんげ
シャドウハーツシリーズwebオンリー『運命の輪を回せ!2』
1 day ago
#ジャジまわ2おしらせ
主催です。いよいよイベント開催まであと4時間ほどとなりました。サークル参加の皆様は、今一度事前準備物や展示・展示物、店舗の公開状況などをご確認下さい。 なお、こちらが開場までの最後のリマインドです。どうぞよろしくお願い申し上げます!
0
1
2
reposted by
冬野れんげ
シャドウハーツシリーズwebオンリー『運命の輪を回せ!2』
8 days ago
#ジャジまわ2おしらせ
主催です。いよいよ6月26日より当イベントが開始となります!サークル参加の皆様におかれましては、展示や頒布物の掲載ページ、サークルカット、おしながきのご準備をお忘れなきようお願い申し上げます。
pictsquare.net/p50z9f8byigd...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
はじめにご覧ください。当イベント内における催し物について:https://xfolio.jp/portfolio/reisuke_a0818/fan_community/270720♛ イベント概要個...
https://pictsquare.net/p50z9f8byigd846nowgmsjdtdakr0ufa
0
2
4
新刊にマシュエミのイラスト入れたくて作業で覚醒した頭でインヘリターズストーリー叩き込んでたらおい、お前さんたち!!WAO!となる
19 days ago
0
0
0
わ~ん、上手い人の作品見て落ち込む期だけどやることやんなさい〜わ~ん
20 days ago
0
0
0
何クソ生ぬるい環境でやってたのに今の選択したのお前なのに何を言ってるんだあんた が起きたよ いつだって起きてるけど今日も起きたよ!!
23 days ago
0
0
0
みんな色々ある中頑張って生きててえらーい!!!
23 days ago
0
0
0
#ジャジまわ2
新刊B5サイズ20ページ↑ ウルアリ蔵アナの本頒布予定です。 既刊もあるよ
26 days ago
1
2
2
reposted by
冬野れんげ
零丞🍛@シャドウハーツwebオンリー主催
26 days ago
#ジャジまわ2
せっかくなので主催一番乗りで参加シートをば! 先日ご案内したイラストアンソロと、前回頒布した『とくかいとまいき』も併せて頒布します。よろしくお願い致します。 詳しいおしながきはまた改めて…!
0
7
4
前に描いた自分の漫画でドキドキしたので過去の自分えらーい
26 days ago
0
0
0
前回の本は描き直し再録みたいな本だったのですが今回は再録一枚のあとは脳味噌絞り出し一番汁みたいな本です。
27 days ago
1
1
0
日向夫妻のリベンジはまたやるよ!!!くやしい!!
27 days ago
1
1
0
今描いてる本、お話1本抜く…悔しいけどあの話カタチにするのに間に合わない
27 days ago
0
0
0
薄い本が終わるまでSwitch2を実家に預けている 脳内出力頑張る
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
冬野れんげ
シャドウハーツシリーズwebオンリー『運命の輪を回せ!2』
about 2 months ago
#ジャジまわ2おしらせ
主催です。当イベントのサークル参加受付申込締切は6月1日です。締切まであと1ヶ月となりました。 当日不在、過去作品のみもOK!シャドウハーツシリーズがお好きな方のご参加お待ちしております! ※ご参加前に固定ポストを必ずご一読下さい。
pictsquare.net/p50z9f8byigd...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
はじめにご覧ください。当イベント内における催し物について:https://xfolio.jp/portfolio/reisuke_a0818/fan_community/270720♛ イベント概要個...
https://pictsquare.net/p50z9f8byigd846nowgmsjdtdakr0ufa
0
0
5
大変ろくでもない話をかいている
3 months ago
0
0
0
reposted by
冬野れんげ
シャドウハーツシリーズwebオンリー『運命の輪を回せ!2』
4 months ago
#ジャジまわ2おしらせ
主催です。前回イベント開催時に行った『アートマンボコボコタイム』に関するご意見を賜ったことによる今回の方針です。 恐れ入りますがこちらをご覧になったうえで、サークル参加・一般参加をご検討ください。
xfolio.jp/portfolio/re...
loading . . .
シャドウハーツwebオンリー内における催しについて - Reisuke's Artworks
こんにちは。シャドウハーツwebオンリー『運命の輪を回せ!2』の主催の零丞です。前回2023年に開催以降、二回目は考えていなかったのですが、ありがたくも二回目の...
https://xfolio.jp/portfolio/reisuke_a0818/fan_community/270720
0
0
4
このネタ描きたいのだが…まとまっかな
4 months ago
0
0
0
reposted by
冬野れんげ
シャドウハーツシリーズwebオンリー『運命の輪を回せ!2』
4 months ago
#ジャジまわ2おしらせ
主催です。サークル参加受付開始より既にお申込を複数件頂いております。ありがとうございます。 つきましては、当初10spでの募集でしたが、24spまで拡大いたします。ぜひご参加頂けますと幸いです。
pictsquare.net/p50z9f8byigd...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
♛ イベント概要個人の主催による非公式イベントであり、原作者様・制作会社様等とは無関係です。また、二次創作や同人活動といったものにご理解のない方は参加をお控えください。当イベントは、シャドウハーツ1&...
https://pictsquare.net/p50z9f8byigd846nowgmsjdtdakr0ufa
0
2
3
reposted by
冬野れんげ
零丞🍛@シャドウハーツwebオンリー主催
4 months ago
#シャドウハーツ2_22周年
遅すぎるのでこっそり…。 シャドウハーツ2、22周年おめでとうございます!いい絵がなかったので、前回オンイベ主催時のカウントダウンイラストのやつでお祝いさせて頂きます。 またオンイベやりますよろしくお願い致します!(宣伝😂)
0
4
2
お腹なるんじゃが
4 months ago
0
0
0
なんかこうきれいにかかなきゃって動けなくなってるからやれるカタチでやんなさいな
4 months ago
0
0
0
ポリネシアン原稿にならないように尻を叩くため原稿用の椅子になるものポチった
4 months ago
1
0
0
ジャジまわでるよ!!!!
4 months ago
0
1
0
創作活動をできてる人は本当にすごい
4 months ago
0
2
0
生活によって元々揺れ幅しかない創作する脳みそのリソースが奪われている、友人が言ってた誰か生活をかわりにしてくれってこの気持ちか〜
4 months ago
0
0
0
絵を描き終わる前にえっこんなんメンブレするんやが
4 months ago
0
0
0
公式サイトきえてるのかこれ
4 months ago
0
0
0
実家でなんで?なことが起きてるけれど粛々とこなすしかないーアーン
4 months ago
0
0
0
ちゃんとオデこういう話だったんですけど…って二回きいたのに!!!!!
5 months ago
0
0
0
reposted by
冬野れんげ
double lune
5 months ago
ミリしら描いてごめんなさい🙇♀️ シャドウハーツのアリスさん。 聖女ですか…とっても好きになりそうなキャラです💞
0
20
9
こんなときに気管支の炎症やめれ
5 months ago
0
0
0
でも今の自分のこと大好きなんだよクソォー!!!こんな生き物に悪さすんなくそがよー!!
5 months ago
0
0
0
自分一人で対応できないことも、自分のパーソナリティではどうしょうもないことも悔しい
5 months ago
0
0
0
本当に怖くてでも管理会社でもどうしょうもないし実家は忙しないし誰の助けも得られなくて泣いてる。逃げたいの逃げる準備できないし何なんこれ。ふて寝しかない
5 months ago
1
0
0
いや昼に壁どつくのはおかしいだろう
5 months ago
0
0
0
いいことがあったのでとても嬉しい それはそうとして鼻風邪はしんどい
5 months ago
0
0
0
退去費に白目剥いてる(敷金なし物件だった)
5 months ago
0
0
0
なんでこんなお金かけて逃げないけないんじゃ薄い本めっちゃ刷れるのにという怒り
5 months ago
0
0
0
平和に暮らしたいよ
5 months ago
0
1
0
明日にも出たいが予算や都合や色いろあるんだなあうおお
5 months ago
0
0
0
いや真実だよドコドコまた来たよ
5 months ago
0
0
0
いやそれはそれとしてもうここを出るんだけどね、だけどね
5 months ago
0
0
0
引っ越し問題、隣人トラブルなんだけどここ数日起きてないと真実だったのか私がおかしくなってんのか分かんなくなってきた
5 months ago
0
0
0
実家の親戚関係のやりとり、漫画で貴族がやってるやつじゃんってなる うちはその場合没落貴族… 悪役令嬢が多いよう…
6 months ago
0
0
0
いやまあ場所は概ね決めたけどまだ契約してないのにとりま引っ越しの日程を決めたいんすよ、早く逃げたいんすよ
6 months ago
0
1
0
なんやかんや見積もり待ちになっている
6 months ago
0
0
0
でっかい打撃音怖いよ、そんなに叩いてかべぼっこぼごなんじゃないの??
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in