らんらん太郎
@aid5231.bsky.social
📤 37
📥 18
📝 3759
sting sting 絵のAI利用禁止
午前動けんくてテレビみてて午後ミシン練習がてら雑巾作ってお絵描きしたら1日終わって、早…
1 day ago
0
1
0
しゃがみ斬りを覚えたんですけど、WSADで移動して、Ctrlでしゃがんで、右クリックで攻撃…忙しすぎ、慣れなさ過ぎ
4 days ago
0
0
0
今週シバルリー2 しかしてないから、そろそろ絵を描かないと全部忘れるぜ❗️になっています
4 days ago
0
0
0
千葉2、カウンター練習がしたいんだけど、弱過ぎてその前に負けている
4 days ago
0
0
0
うまくかけてるので、こっちでも見て見てしますよ
7 days ago
0
2
0
あの絵でダメなら、うんち!って言った瞬間にアカウント爆散しそう
7 days ago
0
0
0
おもろだたので、貼ったろ😁
7 days ago
0
1
0
Xくんのセンシティブラベルってなんぼまでつけられていいんかな
7 days ago
0
0
0
最近の思考が上位存在に傾いてる指揮官、好き
8 days ago
0
0
0
えがうまくなりてぇよ😭😭😭😭😭😭
8 days ago
0
0
0
加筆大好きなんだけど(全ての粗を誤魔化すつもりなので)、あんま加筆しちゃうと好きな感じの可愛さが減る…というか、なくなることに最近になって気付き
8 days ago
0
0
0
なんとか間に合い
8 days ago
0
0
0
暴を振りたい欲をプレイ動画でなんとかしている
8 days ago
0
0
0
はひはひ
8 days ago
0
1
0
明るさとかフィルターで落としてんだけどさァ…
9 days ago
0
0
0
なるしおくんしてたら点滅でやられて死になりました
9 days ago
0
0
0
絵が上手くなりて〜〜、でも練習はしたくね〜〜〜(クソボケカス)
9 days ago
0
0
0
定期的に、お前は一切幼稚園の時から進歩していない的話をされて、およよよになりましたが
9 days ago
0
0
0
シバルリー2 楽し過ぎて、毎日やんないと耐えられなくなりそう、寝る前にやりたすぎるからね
12 days ago
0
0
0
通りすがりに脳天割りいれていくの楽しいよ
14 days ago
0
0
0
ちゃんと言いつけ通り、滅!を入れたよ
14 days ago
0
0
0
プレイリストから精神状態を心配される日が来るとは思わなかった
14 days ago
0
0
0
原稿中にずっとお姉さんの千葉2動画を流し続けていたので、そら気にもなるね
15 days ago
0
0
0
youtu.be/lfId6GWLIk0?...
loading . . .
家を焼いて財産を盗むと褒められるゲーム【Chivalry2】
YouTube video by 教育にいいゲーム
https://youtu.be/lfId6GWLIk0?si=thwys7Q5PpWuuh0Q
15 days ago
0
0
0
Chivalry 2、もっと早く始めとけばよかったかもしれねぇ
15 days ago
0
0
0
楽しすぎてずっとやってた、楽し🩷
15 days ago
0
0
0
長剣のが安定するやも知らん
15 days ago
0
0
0
コンボとか相性とかキックとか理解していないので、槍でチクチクするのが安定するわよ
16 days ago
0
0
0
寝る前の暴
16 days ago
0
0
0
存分に暴を浴びたし浴びせたのでスッキリした、 お絵描きしますよ〜😁😁😁
16 days ago
0
0
0
16 days ago
0
0
0
チュートリアル全然わかんないし、そのあとのbot戦でボコボコにされたけど楽し〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭
16 days ago
0
0
0
朝早く来て、休憩時間削って、サビまでしているんですけど、まぁ、まわりが定時で帰ってったら、まぁね
16 days ago
0
0
0
store.steampowered.com/app/1824220/...
loading . . .
Save 85% on Chivalry 2 on Steam
Chivalry 2 is a multiplayer first person slasher inspired by epic medieval movie battles. Players are thrust into the action of every iconic moment of the era - from clashing swords, to storms of flam...
https://store.steampowered.com/app/1824220/Chivalry_2/
16 days ago
0
0
0
そもそもそのぺちゃくちゃのせいで仕事がキャパ以上に増やされているんですけど
16 days ago
0
1
0
サビ残TIME突入後も俺に文句を言うならよォ、人に仕事押し付けつつ、仕事中にスマホ触ってぺちゃくちゃしてる奴から文句を言ってくべきだろ、とクソほど思っている
16 days ago
0
1
0
仕事で色々ありむしゃくしゃしているタイミングと、おじさんを殴るゲームが85%OFFになっているのは奇跡と言っても過言
16 days ago
0
1
0
せっかくだしメタモルフォーゼ読み返すか………
18 days ago
0
0
0
や、やぁ〜〜〜まじで、先遣隊パートのとこ、マジで😭
19 days ago
0
0
0
ここ最近ずっとパニグレにべちょべちょに泣かされている
19 days ago
0
0
0
41-18まで読んだよ……………
19 days ago
0
1
0
泣き過ぎて頭痛い
19 days ago
0
0
0
ファウンス編で泣かされ、先遣隊編でひたすら鼻をかみ続ける人になりました。 私は元気です
19 days ago
0
1
0
ストーリーの長さ知らんからいまどこかわからんけど、情報量!情報量!
20 days ago
0
0
0
初手10連でクラーラ餅出てきた時は、今日はそういう日かと思った。 30連目でちゃんと出たから良いけども
20 days ago
0
0
0
初手10連で壊滅刃ちゃん出たけど、そのあとちゃんと虚無刃ちゃんきてよかた(確定枠)
20 days ago
0
0
0
さすがにスーパーうんちランドは止められたんだ。ありがとう、俺を止めてくれて
21 days ago
1
1
0
やるとしてもやぱ、らん太郎と、ら太郎と、ん太郎では?
21 days ago
0
2
0
サークル名がうんちランドになりかけたアカウントなので、まぁそう
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
1
0
うおお!いくぞ!らんらん太郎!汚物!有機栽培! ネーミングセンスがカス‼️‼️‼️‼️
21 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in