火暴目垂
@bakusuisiyo.bsky.social
📤 5
📥 3
📝 216
爆睡。他カプもつぶやく。根暗。🎱🏏 未成年フォロー非推奨。独り言多め
https://profcard.info/u/wSvMBux4qhNiZLQmchx3KwKECTm2
やばば2コマぐらいしか進んでないのにこんな時間まで起きちゃった
about 9 hours ago
0
0
0
2体の風船に絡まれてふよふよしながらHP少しずつ取られるのなんかえっちじゃない?(上級者向け性癖開示)
2 days ago
0
1
0
手記タスク全てクリアした!
2 days ago
0
0
0
手記最後のタスクって普通や簡単でも最悪進められる?洗濯したら後でやってみよう〜大雨で全然乾かない…
2 days ago
0
0
0
うおおいまから作業
3 days ago
0
0
0
友情の手紙とうとう底を尽きた
3 days ago
0
0
0
初サファイア緑だった上に🏏でゲット出来たのめっちゃ良かった 🎱の👀の色…☺️☺️☺️☺️
3 days ago
0
1
0
メッッッチャ自分絵だけど🎱の横顔かくの楽しいメッッッチャ自分絵だけど
3 days ago
0
0
0
ビビリだから妄想とか考察を最近サブ垢に出してなかったけどちょくちょく「コイツやば」って思われないと変な事言いにくくなるからやっぱ出してかないと
3 days ago
0
0
0
本当に眠れなくて3時くらいに寝たからすごく眠い
3 days ago
0
0
0
次の真髄の🎱警官らしくていいね! 🎱真髄のとき多分⚓️と仲間だったから相性いいのかもしれないね
3 days ago
0
0
0
🎱🏏と進捗やはり難しい
3 days ago
0
1
0
手記タスクあと3つ!頑張る
4 days ago
0
0
0
義務で描かなきゃって状態になったらそれは休むときだろうけど 色々準備できたらLOFTERでもあげてみたい健全ならOKっぽいから
4 days ago
0
0
0
推しや推しカプがもっと賑わってほしいし自分が描かなくても沢山供給が来たら嬉しいけど、こんな感じで描かなくなる人が増えて結局消えてしまったら悲しいから描き続けられる所まで描き続けたいね。
4 days ago
0
0
0
明日頑張れば休み原稿進める…昨日は結局大爆睡しましたこの愚か者
4 days ago
0
0
0
野良で潜ったら全員敵を倒さず宝箱だけ漁る人達で宝箱を譲って貰えず3人のベインにボコボコにされたフレの話が面白すぎて
5 days ago
0
0
0
ソロで行くと必ずって言っていいほど紳士おじさんの横に死体がある
5 days ago
0
0
0
🎱🏏がわちゃわちゃしてる本作りたかった予想外の予定が入ったのもあって余裕が無い またいつか参加出来たら…出したいね…
5 days ago
0
1
0
2枚目の線画終わりたいな〜せめて ビリバツも描きたい…
5 days ago
0
0
0
今日は原稿する…します…はい…誘惑に負けない…無理…負ける…
5 days ago
0
0
0
手記だけでもう推理の径17000点超えた
5 days ago
0
0
0
アイテム全然集まらなくて失敗したのトラウマ過ぎて必要最低限のアイテムでソロやりはじめた
6 days ago
0
0
0
新郎の薬指の欠けが気になるけどこんなにはっきりだと物語に関係ありそうだね
6 days ago
0
0
0
携帯品といい次の真髄といい手を組んで私を刺しに来ているな君たち…
6 days ago
0
0
0
縮毛矯正ってこんな時間かかるっけ…かかるか
6 days ago
0
0
0
手記初期武器の方が使いやすいんだけどベイン相手だとかなりしんどい
6 days ago
0
0
0
倉木さんに締め出し(操作ミス)くらった後今度は私がろきさん締め出した(操作ミス)の一人でゲラゲラ笑った
7 days ago
0
1
0
火炎放射器連打たのしかた
7 days ago
0
1
0
しゅごい…
7 days ago
0
1
0
reposted by
火暴目垂
ろき
7 days ago
ガンジ可愛いね まだ試作だって信じられないよ時間かかりすぎ……
0
2
1
トーンまじムズいよくわからん 明日仕事のくせに落書きしちゃった原稿1ページ終わる度に息抜きしていいよって事にしよう
7 days ago
0
0
0
🎱🏏
7 days ago
0
1
1
見てみぬフリしてるみたいで笑う
8 days ago
0
0
0
バッツにランタン持たせるのも火炎放射器持たせるのもド解釈違い過ぎておもろすぎる
8 days ago
0
0
0
iPhoneだと変な黒いのが出ちゃうのか…!iPhoneのくせに初知り
8 days ago
0
0
0
せめて下書きだけでもってちょっと原稿進めてたらこんな時間 なぜ寝なかった
8 days ago
0
0
0
かっこよすぎるな…
8 days ago
0
1
1
8 days ago
0
1
0
どうしても吐き出さないと辛いことはみんなあるから…改めてみんな無理しないで
9 days ago
0
0
0
毎日雨っていうのもありそう梅雨早く終われ〜😭☔️☔️☔️☔️☔️
9 days ago
0
0
0
ネガツイ自体は全然してほしいんだけど、複数人いて自分にも影響され始めたので少しTwitterおやすみ💨 垢消しはもう少し考える
9 days ago
0
0
0
心が折れそう
9 days ago
0
0
0
2時寝が習慣になりかけてて危ない〜でもどうしても絵もゲームもしたいってなると絶対1時すぎる…12時だけ90分にならないかな(?)
11 days ago
0
0
0
どこまでのえぐ性癖が許されるのかわからなくて
13 days ago
0
1
0
お絵描き最近完成までいかないので今日は完成しなくてもいいので頑張る(矛盾)
13 days ago
0
0
0
今日私はお絵描きをサボりました(懺悔)
22 days ago
0
0
0
かわよ
23 days ago
0
2
1
推しに関して全然情報無かった子もいるけど逆に考えると次回でとんでもない爆弾が用意される可能性もあって怖い
23 days ago
0
0
0
最後の最後で🎱に財布奪われるとは思わないじゃん…
23 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in