剛「いや〜、広くてきれいな家だねぇ」
進「だろ? キッチンとか結構こだわったんだよ。……ああ、お前の部屋は2階の角な。荷物はそこに入れとけ」
剛「オッケー……って、ちょっと待って!? なんで二人の新居に俺の部屋があるの!?」
進「は? 何言ってんだよ。あるに決まってんだろ」
剛「いやいや、おかしいでしょ! 新婚家庭に義弟の常設部屋とか聞いたことないんだけど!?」
進「……いや、お前の帰る場所は霧子がいるとこだろ? だったらここは、お前の実家でもあるじゃねえか」
剛「……進兄さんってさ、なんでモテないんだろうね……」
進「はぁ!? モテてるわ! モテたからお前の姉ちゃんと結婚できたんだろ!!」
3 months ago