りんご♦️
@ringo-ms.bsky.social
📤 99
📥 48
📝 553
◆A 御沢 /⚾️とか他にもいろいろ/とっくに成人済 。文字は書きますが絵は描けません。腐に理解のない方ご遠慮ください
書きました!久し振りにまぁまぁ長いので、連休お時間のあるときにお暇潰しにでもしていただければ……沢の告白に返事をせずに御が卒業してから4年の時を経て、御沢になるまで ずっと、好きだった | りんご◆
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p..
. 仮タイトルは20250330御沢の日(🌸)でした💦1年と1ヶ月遅れ、🌸は花びら1枚も出てこない真冬の御沢です
loading . . .
https://www.pixiv.net/novel/show.p..
about 2 months ago
0
3
0
ほんっとうにアンソロ書かなきゃなのに、書きかけ御沢が佳境に入ってしまって、こちらはこちらで今の勢いのまま書いちゃわないと今度こそ二度と完成できない気がして、ちまちま書いてる…………たぬみゆも書きたいんです!こっちはこっちで起承転結できてるから余計なネタを入れたくなる前に書いてしまいたい 神様お願い時間をください…………
3 months ago
0
3
0
こちらにも…… 書きかけが330御沢の日にどう頑張っても間に合わない&今日この後も明日以降もしばらくPC開けないと思うので……思い切りフライングですがスミマセン💦 2024年6月発行の御沢性癖アンソロに寄稿させていただいたものの+Xに上げた後日談の再録になります [R-18] 匂い | りんご◆
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #御沢 匂い - りんご◆の小説 - pixiv
2024年6月発行の『御沢性癖ぶちまけアンソロジー』に寄稿させていただいたものの再録+2ページ目は、後日Xに上げた倉持先輩視点の後日談的なものになります。 『御沢性癖ぶちまけアンソロジー』は、「匂い」をテーマに書かせていただきました。 御幸先輩よりも沢村くんの方が、御幸先輩の人に
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27665816
3 months ago
0
4
2
光が、降と沢の向こうに御のこと見てるの本当に好きなんだな〜〜 2年の差はおっきいよね……くりす先輩が御の中で一生敵わない相手として位置づけられているように、本格的な2️⃣争いをする間もなく御が引退したことで光の中で御が一生敵わない相手となって この先ずっと、光に投げる沢もは光の後ろに、沢の⚾️受ける光は沢の目の中に御の影を見たりするのかと思うと…………たまらない気持ちになる
3 months ago
0
1
0
エピローグ書いてる時が一番楽しい 1時間もかからずさくっとエピローグ書けたのですっかり完成した気になっていたけれど 本編途中ごっそり空白だったね 330の日に間に合わせたかったのだけれど、もうだめだ〜〜ちなみにタイトル未定のファイル名は20250330御沢の日……
3 months ago
0
4
0
送る相手がいないから一人でこっそり楽しむしかなかったうえに、公共の場でうっかり触れると沢とか皆のおっきな声が響いちゃうのであれだったんですが…………なんで消えちゃったんだろうなぁ
4 months ago
0
0
0
♦のボイス付きスタンプ、前にあったはずなんですよ……沢とか御とか皆が喋ってくれるスタンプ ……今は探してもないのよねぇ😭配布終了しちゃったのかな? 確かに持ってたのに、機種変のせいなのか気づいた時にはマイスタンプからなくなっていて……再DLもできなくて悲しいんですが、でも絶対あったはず〜〜〜!!
4 months ago
2
2
0
reposted by
りんご♦️
ヤノ
4 months ago
#御沢
0
26
8
reposted by
りんご♦️
おかゆ
4 months ago
Xでもあげましたが、はるち誕生日おめでとう🎉幼少期兄弟のこんな瞬間もあったかな〜と、幸せな思い出だね☺️
0
22
13
reposted by
りんご♦️
琴勿キルミ餅
4 months ago
ついったの方に載せてた御
0
40
21
reposted by
りんご♦️
琴勿キルミ餅
4 months ago
すや
0
15
1
かわいい!ボスの直筆張り紙!🦀🥚愛が溢れていてとても良い……!
4 months ago
0
1
0
reposted by
りんご♦️
琴勿キルミ餅
4 months ago
3
20
8
reposted by
りんご♦️
のなか🍋
4 months ago
これは一昔前に書いた御沢
0
22
7
reposted by
りんご♦️
のなか🍋
4 months ago
突然🐈化した沢 ※御沢
0
19
6
普段は偉そうなのに、ラインだと「うん」とか「やだ」とか妙に子どもっぽい返事を返してくる御と、そんな御からの返事が可愛くて面白がってる沢がいたらいいなぁと思う ちなみに、返事ではなく御発信のメッセージはやたらと長くて沢を辟易させてそうだとも思う……
4 months ago
0
5
0
すんごいどうでもいいことなんだけどね 御って数年ぶりに再会した沢にお誘いラインをするとき 飯、行こうぜ 飯、行かない? どっちを使うだろう 例えば倉なら「行こうぜ」(沢相手なら、飯、の一言で終わらせそうなとこもある)、春なら「行かない?」、沢もたぶん「行こうぜ」 御も……「行こうぜ」かなぁ?けど対面じゃなくてメッセージだと柔らかくなったりとか……しないかな? そんなどうでもいいとこでいちいち引っかかってしまうから、何も進まない
4 months ago
2
4
0
reposted by
りんご♦️
ヤノ
4 months ago
2.18
#御沢
1
45
24
ちなみに“旧“御沢の日ではあるけれど、私の気持ちはコレ(今朝Xに投げたお気持ち) ↓↓ 旧御沢の日〜!!おめでとうございます☺️ プロでは18がエースナンバーだと言われてもいるらしいし、将来的にもう一度218で御沢になる日があったりするかな……そんな未来があると信じてる 御沢🔋永遠であれ〜✨✨
4 months ago
0
3
0
警戒&威嚇してる沢、唸り声が聞こえてくる〜😂たぬきって言っちゃうのもカワイイ!!プロの身体とのギャップがたまらない🥰旧御沢の日、ありがとうございます!
4 months ago
0
2
0
reposted by
りんご♦️
にじ
4 months ago
旧みさわのひということで
0
15
7
首輪〜〜!!!指引っ掛けてる御の手つきがえっち🤭💕筋肉って言われて得意満面な沢がカワイイ!!……御は絶対良からぬこと考えてるでしょ〜!いろいろ美味しい御沢!ありがとうございます✨
4 months ago
0
1
0
reposted by
りんご♦️
ヤシロ
4 months ago
ついったでしれっと消してた謎らくがきこっちに置いておこ
0
55
10
reposted by
りんご♦️
ヤノ
4 months ago
0
7
2
reposted by
りんご♦️
にじ
4 months ago
タッチプレーのrkgk
1
11
4
reposted by
りんご♦️
カザマ★ユニ
4 months ago
#御沢
バレンタインと、真ん中バースデーおめでとー!!😄💕
0
24
8
こちらにも プロ×大の御沢 ⚾️部の沢には、年上の彼女がいる ⚾️に理解があって沢にベタ惚れな母性溢れる年上の美女……謎に包まれた沢の彼女(御)に会わせてもらえることになったモブ視点 全10P 1/3 VD🍫関係ないです、真ん中BD全く関係ないです、2月ですらないです 画像読みにくい方はこちら ミユキサン
privatter.net/p/11863245
4 months ago
1
14
3
reposted by
りんご♦️
にじ
4 months ago
描くのだるいけど楽しい防具
0
3
2
reposted by
りんご♦️
にじ
4 months ago
久々のPSYCHO-PASSパロみさわ
0
8
5
沢が飛び込んだ♦の世界で描かれたのはいわば光の当たる世界の理想とリアルだったんだよなぁ 光の当たる世界の♦と良くも悪くも夢みたいな逆転劇の♦外伝と、そのふたつがあってのこの読み切りだと思うと…………ぐっとくる これはXに投げた寺センセの読み切り初見感想なんだけれども、もちょっと掘り下げてもいい?と書いた感想をこちらにも投げとく ⚠️ネタバレ注意⚠️ 思ったままをつらつら書いたので、読みにくいです
fse.tw/aBhqniLf
loading . . .
公開範囲:だれでも | ringo_msSKVさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/aBhqniLf
5 months ago
0
2
0
reposted by
りんご♦️
カザマ★ユニ
5 months ago
御沢の日!
0
20
7
reposted by
りんご♦️
西柚月
5 months ago
#御沢
#御沢の日
💕
0
19
7
reposted by
りんご♦️
琴勿キルミ餅
5 months ago
いっつもネームが下描きになっちゃう‥‥
1
20
3
消されちゃってた!?わぁぁこちらに上げてくださって嬉しい〜〜!!疲れた時に沢吸う御が良すぎて🤭💕
5 months ago
1
1
0
reposted by
りんご♦️
ヤシロ
5 months ago
沢吸いみさわ、しれっと消したのでこっちに置いておく
0
55
14
reposted by
りんご♦️
知也
5 months ago
ともえまどかにメロメロイラスト
1
26
12
これはとても希望的観測なのですが 💎1巻1話の冒頭、⚾️選んでよかったと思ったことなんてないと言ってた綾が4話の最初で「このチームでずっと⚾️してたい」と思えてるの、少なくとも綾はこの先も「このチームが好き」と思える環境で⚾️ができているということだと解釈していい?? だってこれ高校⚾️だよね? そうだとしたらそれだけで救われる気がする
5 months ago
0
3
0
⚾️シーンについては寺センセイの描く球児や⚾️描写が圧倒的すぎて、♦に長く浸っているせいか基準が厳しく贅沢になってる気はする
5 months ago
0
2
0
あーーでもあれかも……おとなたちが皆おじーちゃんおばーちゃんに見えるのはちょっと気になる 子ども目線だとあんな感じ??いやいやいや………もう少し若返らせてあげて〜!! その点♦に出てくるママ達はみんなほどよく若くて可愛いよね
5 months ago
0
2
0
あと💎絵がとても見やすくて好き 顔というよりユニ着ている時の身体の感じ?線っていうの?好き
5 months ago
0
3
0
💎大人の身勝手さがしんどかったのは本当に最初の最初だけで、あとはもう周りが皆いい人だらけなのもいい いい人だけど皆ちゃんとただ「いい人」なわけじゃなくて、綾にしても周りの皆にしても自分勝手な部分とか弱さとか視野の狭さもちゃんと描かれていて、だからこそ綾の歪みみたいなものが際立ってしまって いやもうほんとに目が離せないんですが? やまとと綾がどう関わってどう変わって最終的にどうなるのかとか 円と桃は?とか ちゃんと見届けるまでは死ねない気がする
5 months ago
1
2
0
💎8巻読了…………えぇぇぇぇなんでここで終わるかなぁ!?いっちばんいいとこ!続き気になるじゃん〜!!!
5 months ago
1
1
0
あぁぁ好きです、こういうの 降ともキスできるっていいながら、実際そういう場になると降と沢とは全然違って自覚ないままズブズブと沢にはまっていく御〜〜〜けど本人無自覚だし沢もなんとなーく違うよなって気づいてしまって、本当ならしなくていいモダモダが発生したりしたら嬉しい あくまでも私の勝手な願望ですが
5 months ago
0
3
1
reposted by
りんご♦️
知也
5 months ago
御沢す
add a skeleton here at some point
0
30
8
…………買ったよね やっぱり紙はいい 全部読んで欲しくなったら9巻も買ってこよう(買わないことはないだろうけども)
5 months ago
0
7
0
🛼も劇場版やるの!?わぁぁ!!! いいなぁ………♦もやってくれないかなぁ 準決&決勝……映画だけだとTVの方があっという間に終わっちゃいそうだから、TVで最後までやったあとにもう一回今度は2部作で劇場版作ってほしい おっきなスクリーンで見たくて見たくて 号泣確定だけど
5 months ago
0
2
0
reposted by
りんご♦️
コミックナタリー
5 months ago
アニメ「メダリスト」劇場版の制作決定!2027年公開予定
https://natalie.mu/comic/news/656525?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
158
110
reposted by
りんご♦️
あじまさ
5 months ago
昨年12月のウイショで頒布した御沢のコピー本をネットプリントに登録しました! コンビニのマルチコピー機でQRコードを読み込んで、表紙と本文をそれぞれ印刷して半分に折って読んでください! ⚠️冊子印刷の設定になっていないため、必ず印刷設定を【両面(短辺とじ)】にしてから印刷してください コピー料金は1冊分で180円です
0
14
6
reposted by
りんご♦️
知也
5 months ago
0
41
20
reposted by
りんご♦️
ヤシロ
5 months ago
沢
0
59
26
Load more
feeds!
log in