ちる
@nomnomhomhom.bsky.social
📤 87
📥 62
📝 2744
眠気に負ける前にゲームをして寝る
個人的には果物とかを絞りおろせるやつほしいけど耐熱グラスセットも捨てがたい
2 days ago
0
2
0
会社でギフトカードをもらったので何を頼もうか悩ましい 豪華なんですよね リファとか電動歯ブラシとかホットサンドプレートとかGODIVAとかなんか色々ある。豪華!
2 days ago
0
5
0
男梅って無糖がいちばん美味い説あるな
3 days ago
0
0
0
今日、傘さしながらコンビニで買ったきゅうりの一本漬けをかじりつつ歩いて帰った かっぱにでもなった気分だった
3 days ago
0
2
0
そういえばそういえば ファイノン呼べました😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆好きすぎて滅
3 days ago
0
4
0
囚人ちるに仕事人人格を被せて常にニコニコさせよう!というかもう労働と納税の義務をおった時点で懲役40年確定した気分だよわたしは
3 days ago
0
3
0
でもお仕事内容めっちゃハードすぎる 楽しいけどスイッチ切れた時の疲労感たまったもんじゃねえ
3 days ago
0
0
0
うは〜やっぱ毎年昇給するのアツい♡
3 days ago
0
1
0
reposted by
ちる
まいにぃ
4 days ago
うちよそ
0
20
12
reposted by
ちる
Kenon
3 days ago
モノクロだしまだここから変わる可能性あるけど触手人外の大体のキャラデザができた 名前はダムナティオだけどティオと呼ぶと喜びます
1
14
3
開設、お待ちしております
7 days ago
0
1
0
幻想的!
7 days ago
1
1
0
reposted by
ちる
チャレンジは𝐒𝐭𝐨𝐩!
8 days ago
ムーンボートと人魚の噂 水の国マードレにある山間海洋には、「星も降らず、どちらの月も姿を見せない夜 人魚が現れて人を喰う」という噂があります
#それでも貴方は光だった
1
92
43
すげえ大偉業だ
7 days ago
0
0
0
そうなんですよね 社会人になっても絵を描き続けるには必ず何かを犠牲にする必要がある 社会人で絵描いてる人のことバケモンだと思ってる(褒め言葉です)
7 days ago
0
3
0
ありがとうございます ところで先生、新しい絵は?
7 days ago
1
2
0
四半期のやつ 圧倒的二次創作率
7 days ago
0
63
25
ちょっとここ(財布)がズキンとしたんだ
7 days ago
0
4
0
老けてて草
7 days ago
0
1
0
リアン構文(って勝手に言ってる)
7 days ago
0
1
0
今のは効いたぞ、娘 ちょっとここがズキンとしたんだ
7 days ago
0
4
0
reposted by
ちる
僧帽筋
7 days ago
#illustration
#イラスト
大好き!
0
37
3
買い忘れを買って帰るぞ!ウオオオ
7 days ago
0
2
0
働いてまもない新卒野郎にもおボーナスくれるのめちゃくちゃいい会社だと思うんだけどいかんせん仕事内容が自分にマッチしてない感じがかなり、あります
7 days ago
0
2
0
おボーナスが近くなってきてウキウキしている 前日にはお給料の実支給額がわかるので、多分ボーナスもどのくらいかわかるはずー!楽しみだなあ
7 days ago
0
4
0
ミャさまとお偉いさんがチェスさしながら何かしらの話をしててほしいし、チェス戦況に合わせて水面下で牽制しあったりしているところとか多マジで見たい
8 days ago
1
4
0
これめっちゃわかる
8 days ago
0
1
0
reposted by
ちる
月宛ネヅ
8 days ago
権力者同士がチェス指してたりもそうだし一緒にお茶してたりするところにある謎の強者感好き侍
0
8
4
ちなみにまだ進んでない、カイザーに会って監視されてるところまでしか いやほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀怖くて 後ちょっとしたら復刻するのでノン引いたら行きます
8 days ago
0
1
0
あなたが過去の私を懐かしんでくれたから来れたのよつって精霊としてやってくるミ様 シレッとパロるな
8 days ago
0
2
0
ミ様はワンチャン自創作一チェスが強い
8 days ago
0
3
0
あなたは私の駒なのでしょう、ならチェスくらいできるわね から始まる人間チェス回
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
4
0
それか人の王様さんの名前がシグルディンでもいい
8 days ago
0
2
0
ミゼ父の名前をシグルディンにしようかなって思って…………
8 days ago
0
3
0
吹いた 私じゃない
8 days ago
0
1
0
便宜上、シグルディンに改名する(メモ)
8 days ago
0
2
0
タス…ケテ…タスケテ…
8 days ago
0
10
0
ノリついていける派だけども自分よりもえらい人でそういうイメージがない人に対してはノッてこられてもノリ返せなくて逆に困惑してしまうのでよかった意を汲めて
10 days ago
0
3
0
部長めちゃくちゃ高身長でしかも強面のイケおじなんだけど、結構グータッチとかできるタイプだったんだな!ってのが今日一日の学びです。なんならウェイって言ってた。ウェイって言うんだ。
10 days ago
0
4
0
部長が今日なんか👊を差し出してきたから、グータッチかな?と思って👊したらグータッチだったようでよかった マジでよかったw
10 days ago
0
3
0
透明感が最強すぎる大優勝してる
12 days ago
0
2
0
先生絵が上手すぎます最高の博士だ
12 days ago
0
2
0
reposted by
ちる
ドポ
12 days ago
0
137
28
クラシカルメイドな感じを想像してましたねえ 黒もしくは紺と白のスタンダードな感じ
14 days ago
0
1
0
ちなみにミゼリア嬢はあの黒いマント持ってないし毎日何かしらの控えめだけどもかわいい服着てる
14 days ago
0
1
0
まさしくそれだwwww
14 days ago
0
1
0
えっ、なんだよ?ってミゼリア様の方振り向いたら真顔でスンッ…と立ってるだけのミゼリア様がいて、今度はフェイントかけてすぐ振り向いたらミゼリア様の投げキッスがベアちの脳に直撃する ベアちはしぬ
14 days ago
0
2
0
ミゼリア様はこんなものが何になるのって思いつつ適当に投げキッスをするだけでベアちは100m吹っ飛び鼻血を出しながら満面の笑みで気絶する
14 days ago
0
3
0
ミゼリア嬢って投げキッスとかしてくれるんかな
14 days ago
0
3
0
楽しいけれどもそろそろ寝るべきではないかね?
14 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in