るま
@pm95uq.bsky.social
📤 39
📥 20
📝 98
お上品に生きたい 時々AI絵を投下します(Spellai生成 ごく稀に自分でも絵を描きます
reposted by
るま
るまa.k.a松山翠
23 days ago
BLACK/MATRIXシリーズグラデーション便せん合同企画を立ち上げました。
bm2ant2.moo.jp/index12.html
#BLACK/MATRIX
#ブラマト
#B/M
#ブラックマトリクス
#グラデ便せん
loading . . .
----リンクはトップページでお願いいたします----
https://bm2ant2.moo.jp/index12.html
0
1
3
わたしはさ、キャラの名前を一切プロンプトに入れずにそのキャラクターの記号だけをプロンプトに入れていかにそのキャラクターに近づけられるかっていうAI絵祭りをしてみたいんだ
18 days ago
0
0
0
そういえばひさびさにスペライさんさわったので
#Aiart
#Spellai
18 days ago
0
1
0
雑魚復活っぽ
3 months ago
0
0
0
休みでよかった 休みじゃなきゃ新年度そうそう職場で地震後の確認に走らなきゃ行けないところだった
3 months ago
0
0
0
震度を知りたいのに落ちるXという雑魚SNS(やめたれ
3 months ago
0
0
0
やっほー!
3 months ago
0
1
0
今年こそは真面目にでんしゃのさつえいをしたいと思いますが果たして
6 months ago
0
0
0
reposted by
るま
ナガノ
6 months ago
iPad練習
52
9153
1288
reposted by
るま
ナガノ
6 months ago
iPad練習
35
12941
2977
reposted by
るま
ナガノ
6 months ago
iPad練習
31
11664
2180
てかてめーで設定しといて期日までに発行できないなら何らかの声明出すべきだと思うしそもそもそんなに大量に募集かけるべきじゃなかったんじゃないのかなー(鼻ほじ
7 months ago
0
0
0
胃薬がうまい(?
7 months ago
0
0
0
多分職場のヒステリックメンヘラババアのせいで胃を破壊した
7 months ago
0
0
0
そんなごっついレンズ持ってんのにエキセンで撮るとかもうさぁ😮💨😮💨
7 months ago
0
0
0
コンデジ勢なのでエキセンしか撮れないし平日昼間に行ってんのに毛も生えてなさそうなのにパパにねだって買ってもらったキャメラにてめえの息子より立派なレンズぶら下げたのがエキセンで「並び方考えましょう」とか言ってくるからもうね😮💨😮💨
7 months ago
0
0
0
なんでXでも青空でも若いフォロワーがインド人を右にの話してんだよ
7 months ago
0
0
0
さみさみ
7 months ago
0
1
0
私は金かけたくなかったから自分で書類揃えて運輸支局行ったけど
7 months ago
0
0
0
金かかるけど行政書士に投げるとか?
7 months ago
0
0
0
Xダメになりましたかねぇ
7 months ago
0
0
0
あちちちちち あっちーあっちー バニフラ聴いてるとマジでそこだけ歌いたくなるんだわ
12 months ago
0
0
0
いやスマホ壊れちゃってさ…
12 months ago
0
0
0
ブルースカイも復活
12 months ago
0
0
0
えっくそおなくなりになってるからですこであそぼ
about 1 year ago
0
0
0
一瞬行けた
about 1 year ago
0
0
0
Xが落ちてやがる
about 1 year ago
0
0
0
こっちにもカスタムキャスト作成のおなご載せとこ
#カスタムキャスト
#CUSTOMCAST
over 1 year ago
0
2
1
久々にSpellai触った
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 1 year ago
0
6
0
bsky.app/profile/ts-l...
こちらが同人垢でござい これから色々いじり倒したい
loading . . .
https://bsky.app/profile/ts-leaf.bsky.social
over 1 year ago
0
0
0
青空に同人用のアカウントを改めてつくりました
over 1 year ago
0
0
0
Xの調子が悪いですよ!
over 1 year ago
0
1
0
昨日、誕生日だったからっていい気になって京王プラザホテルのランチビュッフェ行ったわけですよ 別に元取ろうなんて思ってなかったんだけどめっちゃ苦しかったわ……😅それでも半分くらいしかメニュー制覇できなかったんやで……
over 1 year ago
0
2
0
目指せ全種類コンプ(※やっても都営新宿線だけだよ!)
over 1 year ago
0
0
0
Spellai Proで作ってたやつ放出
#SpellaiPro
#AIart
over 1 year ago
0
2
0
AI以外の趣味(?
over 1 year ago
0
0
0
久々にAIイラスト投下 すぺらいさん最近はえちちなワードを弾くからやる気が(ry
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 1 year ago
0
0
0
それはそうとスペライのアニメ絵が好きだからスペライ使ってたけど最近アルゴリズムが変わったみたいでなぁ、になってる
about 2 years ago
0
0
0
反AI様の中には「今まで絵師様が苦労してやってきてることを楽にしやがって!パクリやがって!許せません!」なノリの御方もいるんでしょうけどどっちにしても「お見せできるもの」が出来るまでの労力ってさほど変わらんきもしなくない?とは思う
about 2 years ago
0
0
0
「君が今日から俺のバディか」 「新人だからって舐めないでくださいっ!」 「ま、お手並み拝見と行こうか」
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
about 2 years ago
0
3
0
今年度の仕事も無事に終了しました 来年度はもう少し余裕が欲しいですわ… 桜もやっと咲き始めました
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
about 2 years ago
0
2
0
ここで過ごした思い出を花として この先の未来へ進むために
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
5
0
今日仕事が終われば一応のデスマーチ抜け……! 久々に生成、すこしいつもと違うプロンプトにしてみました
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
4
0
UNDERTALEのキャラを作ってみたけどSpellaiさんのプロンプトとアルゴリズムどうなってんねんというお気持ちになる、どうすりゃいいのよ
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
6
1
ほんのり淡く、世界が薄紅色に染まる時期はもうすぐです
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
6
0
#Spellai
さんにポワトリンを出力させようと頑張ってみたけどなんか知らんけど「白いミニスカワンピース」をかたくなに出力しようとしないんですよね(仮面はマスク付けたらある程度解決した)どんなアルゴリズム(?)なんだろ
#AIart
#AIイラスト
over 2 years ago
1
8
0
春の訪れを祝うモノ
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
11
1
氷姫って感じ
#AIart
#AIイラスト
#Spellai
over 2 years ago
0
9
1
Load more
feeds!
log in