邸宅
@teitaku.bsky.social
📤 24
📥 6
📝 492
小さい攻めと大きい受けが好き
https://wavebox.me/wave/4uevf922tmuunkp8/
誕生日近いしを免罪符に何かしらをドカ食いしにいこうと思いつつ、今の季節のスイーツでめちゃくちゃ惹かれる!っていうのがいまいち見つからず
4 days ago
0
0
0
創作、見た目のデザインを考えるのがそんなに得意ではなく書きたい話だけが先行しているので見た目がふわっとしたままネームやってる 子供の頃はキャラデザばっか考えてたのになあ…
4 days ago
0
0
0
新しいウマの子めちゃくちゃ好みだ 格闘メインじゃない作品で出てくる格闘家キャラ好きすぎ 女の子だと特に
5 days ago
0
1
0
そのジャンルの代表作やお約束を知ってると楽しめる作品(キャビン的な…)って面白いけど人に勧めにくい
6 days ago
0
0
0
月一くらいで甘いものを無限に食べる日を作りたいね
10 days ago
0
1
0
また液タブが一切認識されなくなっちゃって数日試行錯誤していた… 二度と歯向かうなよ
29 days ago
0
1
0
先月今月と趣味が合いすぎる友達とばっか遊べて楽しかったな…と噛み締めている
about 1 month ago
0
1
0
液タブも譲り受けたし久々に絵でも描くか…映画など見ながら…と思ったら 見る映画見る映画ことごとく面白く何も手は動いてない
about 2 months ago
0
2
0
液タブがこわれちゃったよ〜😭
2 months ago
0
0
0
しばらくペン持ってないのでそろそろなんか描こかなって感じ 絵を描くデカい犬になる
3 months ago
0
1
0
なんにも予定ない休みの日、数時間ジム行って人の二倍ご飯食べて体力まだ余ってるな…って延々と散歩してる でっかい犬の生活
3 months ago
0
1
0
アウターワイルズを始めたけどめちゃくちゃ酔う とりあえずマシュマロ焼くのだけ上手になった
3 months ago
1
1
0
不便なことを不便だな〜と思うだけの性格なので、ゲームでみんなが序盤に手に入れる便利アイテムやスキルを見逃したまま終盤までいきがち
3 months ago
0
2
0
最近映画館行ってないけどヘイルメは見にいきたいぞ カラオケも行きたい ビュッフェにも行きたい ヌンティーも
3 months ago
0
0
0
最近の映像ものって何にもしてない状態で1.2倍速くらいのスピード感出してるやつあるね
3 months ago
0
0
1
一次創作って描きたいものや展開に設定をうまいこと擦り合わせる工程があっておもしろいな
3 months ago
0
2
0
怖いゲームがやりたいんじゃなくて普通のゲームにちょっとだけ不気味な要素が入ってて欲しいんだなあ
3 months ago
0
0
0
最近読んだ小説、いいボーイミーツガールだったな~と思ったんだけど主人公40代だった こういうの大人版の言い回しってあるのかな
3 months ago
0
1
0
この時期にコラボグッズとしてのTシャツをあちこちで買ってしまったため、早く夏になってほしさがある!
4 months ago
0
2
0
線路に沿って長時間歩き通すやつやってみたいけど、貴重な休日をそれに費やしてくれる友達ってそうそういなくない?
4 months ago
0
1
0
高校くらいで出会ってからずっと仲いい二人が一緒にやってるんだろうな…って窺えるゆっくり解説チャンネルがあって、基本は解説やってるんだけどたまに二人が駄弁ってるのをそのまま書き起こしてる感じの話してくれてなんかいいな~と思いながら見てる
4 months ago
0
0
0
一次で描きたいの思いついてきたから秋にイベント出るぞ! 今から描いたら二冊は出せる これ毎回言ってるね
4 months ago
0
4
0
推しが何言ってるか知りたくてスペイン語を勉強しはじめてる… 推し活だ…
4 months ago
0
3
1
うっすら風邪の予感がついてまわっているのを感じる… ヤダ
4 months ago
0
0
0
スイーツビュッフェに行きたいし、アフタヌーンティーも行きたいし、デザートワゴンのあるとこも行きたいし…
4 months ago
0
3
0
好きなキャラの前提に格闘が強いが入ってくるようになっちゃったな
4 months ago
0
2
0
でっかくて強くて坊主のガチムチが受けのやつ描きたいな
4 months ago
0
1
0
読んでた小説、硬派なサスペンスものだったのに最終的にサイコパス女とサイコパス女がめちゃくちゃに殺し合って終わって情緒もめちゃくちゃになった
4 months ago
1
2
0
桜のヌン茶いきてな~~~
5 months ago
0
1
0
やっぱなんか創作イベント申し込んじゃおうかな 〆切ないとだめだな
5 months ago
1
1
0
筋トレしてもそんな簡単に腕も足も太くならないよ!ってのはよく聞くけど 明らかに首が太くなった気がする 前より息苦しく感じる服が増えた 今日もくるしい
5 months ago
0
1
0
福岡で久々に出張編集部行きたいな~
5 months ago
0
1
0
コスアダ本とらのあなさんで通販してます よろしくね!
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
5 months ago
0
4
1
練習で顔面を結構なぶつけ方したのでほっぺた触ると痛いんだ 成人してから顔面痛めることなさすぎてなんか笑ってしまう
5 months ago
0
3
0
福岡、描きたいとこだけ描くコピー本か無配出したい なんか本ってなると頭からオチまである程度描かねば!!になるけどそもそも描きたいとこだけ描いてていいんだよな…
5 months ago
0
2
0
創作描くなら若かりし頃に考えてたちょっと恥ずかしいやつをいい感じにできないか…?と思い返してたけど受けがちっちぇんだよな 好みって変わるねえ
5 months ago
0
0
0
カプ傾向が分かりやすすぎてこのジャンルだと…ここ!って言った瞬間爆笑されがち かわいい小柄な子とでっかい不良がなんらかバトったあとやけに仲良くなるのが好きすぎるよ
5 months ago
0
0
0
8時間のラジオ、なんらかの作業タイムのときに聞くのに置いておきたいな…と勿体ぶっている
5 months ago
0
0
0
創作BL系のイベント、男性向け女性向けどっち出てもなんか微妙に違いそうで悩むね
5 months ago
0
1
0
1/25にコスアダR18新刊出します!初夜失敗本です! 【B5/84p/R18/¥1200】 よろしくお願いします🥳
www.pixiv.net/artworks/140...
5 months ago
0
6
4
お品書きどころかサンプルを作る体力もない 明日か明後日中には…
5 months ago
0
0
0
夜中に謎の大熱を出しながら仮発注したせいで全然覚えの無い冊数刷ってて笑う なにも不備ありませんように…当日まで安心できないね…
5 months ago
0
0
0
脱稿した😭😭
5 months ago
1
3
0
苦しみながら色々修正中 ヤダーッ
5 months ago
0
1
0
気付いたら片耳になんか変な段差が出来ている こういうのが積み重なって餃子になるんだろうねえ
5 months ago
0
1
0
もうすぐ脱稿だ〜!開放!!と思ったけどまだなんか描けるか…!?の気持ちになってきた でもなるべくみんな健康に生きようね
5 months ago
0
2
0
脱稿してないのに差し入れのこと考えてる…
5 months ago
0
1
0
なんか余裕出てきたな…と思ったから肌トーンをきっちり貼ることにしたんだけど まあまあの作業量あって余裕なくなってきた ヒー!!!
6 months ago
0
1
0
出そうな予感がしてきた
6 months ago
0
0
0
今夜中に原稿埋まればとりあえず読めるようになるので出せる 修正とか事務ページなんにもやってないけど…
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in