道草花子
@mi-sta777.bsky.social
📤 1
📥 10
📝 10
アニメ、ゲーム、読書、時々さんぽ 取るに足らない日常を、ゆるゆると。
#offgame
#off
#zacharie
5 days ago
0
3
3
reposted by
道草花子
Ko Arimatsu 有松亘
5 days ago
沖縄の空がいつまでも平和でありますように。
0
590
137
オオルリ流星群、読了。 題名に惹かれて手に取った、初めての伊与原新さんの作品。ラストシーンは特に美しくて感動的だった。 「月まで三キロ」も気になるところ。 とりあえずは積読書を少しずつ読み進めます。
#読了
#読書
7 days ago
0
3
0
積読書が…溜まって…ゆく (幸せ)
8 days ago
0
0
0
「Michael」観てきました。 「カッコいい❗️素敵❗️」 それだけじゃない。 観た後に色々と考えた映画でした。
9 days ago
0
0
0
みをつくし料理帖「八朔の雪」読了。 素朴な料理、澪と周り人々の情けと強さが柔らかな文章で綴られており、あっという間に読み終わってしまいました。
10 days ago
0
0
0
今日は
#和菓子の日
らしいので、美味しそうな本を注文しました。 読むのが楽しみだな。
#読書
12 days ago
0
1
0
日本三國、最新話観ました。毎回鳥肌が立つような展開…あっという間の30分。
12 days ago
0
0
0
山本幸久さん『花屋さんが言うことには』読了。 店頭に並ぶ花と共に移ろいゆく季節とそこに生きる人たちの小さなドラマが楽しかった。
#読書
13 days ago
0
3
0
先日購入したしおり、なかなかインパクトがあって良いです。
13 days ago
0
0
0
すだちそば。 夏の外歩きは、さっぱりしたものがやっぱり美味しいなぁ。
13 days ago
0
3
0
you reached the end!!
feeds!
log in