ナラ@CC福岡お疲れさまでした!!
@naraipth.bsky.social
📤 56
📥 89
📝 831
好きなものを好きなだけ 成人済(30↑)、二次創作(twst)、縫い物、写真 💀♦とか、🐍🦈🔥🏹♥️辺り中心にみんな好き! 出力物もジャンルもCPも雑多雑食です。
イベント後、創作意欲が空回りしがち笑
6 minutes ago
0
0
0
昨日は縫い物しながら寝落ちて気付いたら朝で、せめてなんか絵描こうとしたらアップ直前になんか違う!となってやめて…すごいドタバタしてる
7 minutes ago
0
0
0
CC福岡お疲れさまでした! 無事にコピ本出せて良かったです。前の本の感想とか頂いてほんと…ありがたみのきわみ。明日からの活力にします
3 days ago
0
2
0
ハァ〜〜〜雑オブ雑☆だけど楽しんで描けたからヨシ!!!
3 days ago
0
5
2
眠たい!!!!!あと表紙!!!!
3 days ago
0
0
0
前もやったぞこれ……プロクリ、簡単にレイヤー削除できちゃうのほんと…ありがたいけど困る……
3 days ago
0
0
0
ページがいつの間にか1ページ消えててやる気が消失🙃🙃🙃🙃がんばれ…
3 days ago
0
1
0
明日ほんとにイベントぉぉ??? 極めまくってんなーー!!HAHAHA!!!!
4 days ago
1
2
0
背を丸めた状態で3D人形を登録しとけばいいのか???うける
5 days ago
0
1
0
それこそ10年前とかに比べると、あおりやら俯瞰やらに対する苦手意識がちょっとは減ったと思うのだけど、それにしても💀に関しては「ええいシャンと立てぇい!!」の気持ちになる(背を丸めた人間難しい!!!)
5 days ago
0
2
0
ハツ寮のかっこよさは、やはしグンバツですわね…
5 days ago
0
1
0
駆け引きさえも〜楽しむさ〜♪
5 days ago
0
0
0
じゃみゅーーー!!!!!!! (作業に向かないのでは…???) (いや、寝ないからいいんですよ……)
5 days ago
0
0
0
腰〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
5 days ago
0
0
0
💀・💀の寮服〜〜〜〜✨✨✨😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏ハァ〜〜〜〜(ggwp)最高〜〜〜〜〜声がいい顔がいいでかいお手々とあんよがいい喉ーーーーーーー
5 days ago
0
0
0
いいから原稿しな (ハイ……)
5 days ago
0
1
0
カリムくゆのお声はほんと華やかだなぁ…スカラ曲でほんと主役の声してる
5 days ago
0
1
0
やぱイグニハイドって最高だな……(ブレ💎流してる)
5 days ago
0
2
0
我、コミスタの時代から10年以上使ってる優良顧客ぞ……ァ、いやあのっ、10年以上快適に使わせて頂き非常に助かっております何度命を救われた事か数え切れないほどの修羅場を伴走して頂き感謝の言葉もありません本当にありがとうございますお金なら払いますので今後とも何卒何卒何卒何卒平身低頭土下座
5 days ago
0
3
0
ぬあーーークリスタ無期限版でついに使えない素材が出て来たので、奥歯を噛み締めながら一年だけのアプデプラン買った……ヌギギ……
5 days ago
0
1
0
こないだの周年で逃げられちゃったので、次こそは…っ!!!カードの絵がめちゃくちゃかわいいよね
6 days ago
0
1
0
すてぃっちふろちゃむ〜〜☺️🌴🏝️🌊☀️🌺✨✨夏を感じる!
6 days ago
0
1
0
reposted by
ナラ@CC福岡お疲れさまでした!!
五葉
6 days ago
0
9
5
下書きがいっぱいだよ!って言われたので、眠ってた妄言を放流🌌
6 days ago
0
1
0
ルクはんは、右でも左でも恍惚顔で搾り取ってくれるからよき 言葉責め(無自覚)デフォだし…体力無尽蔵だし、理性が強靭 こんなにえっち適性あるのにプラトニックで純粋な感性が標準装備されてる振り幅の広さ 助かる
6 days ago
0
3
0
ウツボはどちらも臆病なんだけど、🦈はそれを開示しちゃうつよつよなとこが男前で、🐬は丁寧に隠すから攻略しがいがあるよね それぞれ萌え
6 days ago
0
2
0
昨日の通話 「描けるか描けないかじゃなく、読みたい物を描くんだよ!」 「萌える本と抜ける本は根本的に目的が違う、抜けるエロ本には独特の作法がある」 相変わらず迷言(名言?)がいっぱい(双方大真面目)
6 days ago
0
6
1
眠いよ〜〜ッッッ 3時!寝ます!!
6 days ago
0
6
0
お耳かわいい〜〜✨🥰
7 days ago
0
1
0
reposted by
ナラ@CC福岡お疲れさまでした!!
五葉
7 days ago
0
4
2
小さい頃から、見た夢を起きてすぐメモる習慣があるので、それで記憶が定着しやすいのかも?
7 days ago
0
1
0
私の夢の定番は、団体旅行かな…旅行でなくても、多人数で動いてて、当たり障りの無い会話をしながら時間気にしてる…みたいな夢がよくあるかも あと大学に行くけど教科書が無い夢とか… 考えてみたら、後者も団体の中でのついてけないソワソワ感の表出なのかも🤔
7 days ago
1
2
1
今日はコンビニでコーヒー買ってみよう…😇
7 days ago
1
1
1
体調が悪い訳ではないのだけど、やる気と集中力が揃ってお出かけ中で、全然原稿が進まない…🫠薄い本読んでも、ブレ💎流しても、紙とペン持っても駄目で…どーしたらいいの〜〜🤣
7 days ago
0
2
0
スマホの電源も切れてた 世捨て人みたいになっとる
8 days ago
0
2
0
寝落ちからのプチ朝活一段落☕
8 days ago
0
2
0
今日(昨日)は🫛で行ってきたよ〜✨ 運動着💀氏は初めての外出
10 days ago
0
4
0
ネームがぜーーんぜん進みませんことよ〜〜オーホホホホ
12 days ago
0
2
0
おたく然としてる💀くんって、やっぱ本領発揮という感じで、生き生きとしてるし輝いてるよね
13 days ago
0
0
0
これ💀くんがめっちゃいい味出してて好きでした✨☺️🙏
13 days ago
0
0
0
reposted by
ナラ@CC福岡お疲れさまでした!!
姉犬さん
16 days ago
レオジャミwebオンリーお疲れ様でした🙌 展示していた小説を全文公開いたします!🐍くんに甘やかされてばかりの🦁先輩が年上の威厳を見せつけるべく匿名巨大掲示板with💀先輩を頼りに奮闘する話です。
www.pixiv.net/novel/show.p...
#レオジャミック後夜祭
loading . . .
#腐向け #レオジャミ 【急募】年下の恋人を甘やかす方法【保ちたい年上の威厳】 - 姉犬の小説 - pixiv
Suiさん(@sui83486546)の素敵なイラストからインスピレーションを受けた小説です。 甘やかし上手のジャミルに甘やかされてばかりのレオナが年上の威厳を見せつけジャミルを甘やかすために奮闘する話に巨大匿名掲示板パロとイデア氏を添えた話になります。 注意書きをよく読んでから
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28288147
0
6
4
今日もお手紙作りを見守って頂いております😌✨🙏
13 days ago
0
1
0
送っちゃうんですか…? という圧を感じる(笑) 送るよ〜〜 お靴→こおりさん🙏✨(mizu-asagi1014.bsky.social)
13 days ago
1
7
0
原神コラボ箱かっっっわ!!!! 「何やら、いい匂いがしますね…」
14 days ago
1
4
0
裸はラベルだっけ?描きたい所だけ描いて満足 寝る〜〜
14 days ago
0
8
2
つっすて全然関係ないけど、ご興味ある方いたらどうぞ😌(3まであります)
note.com/nanana0924/n...
loading . . .
ポスクロ記録1|なならく
ポストクロッシングを始めてみた。 以前から気になりつつ中々手を付けられずにいたのだけど、この春、ちょっと身辺の状況が変わり、新しい事を始めてみようという気持ちになったので、ようやく登録して、やりとりが出来るまでになり。 始めたからには何か記録として残せたらいいなと思い、こちらのnoteという選択肢にたどりついた。手軽に書けるので、続けられそう……。 ポスクロ以外の事も、そのうち慣れてきたら書け...
https://note.com/nanana0924/n/n46d934502228
14 days ago
0
4
2
二次創作者がやる一次創作のやつ、もう満了してたのか〜!ちょっと行きたかったな〜 私が見た時は400人↑埋まってて、プチオンリーより多いじゃん!ってなってた 👀みんな、一次もやりたいんやな…時間と金に余裕がないだけで!(笑)
14 days ago
0
2
0
こんな夜中に、noteの更新作業しながらバウムクーヘン食べちゃう〜〜✨🤭私は悪い子!!コーヒー美味しい!
14 days ago
0
1
0
多分私が元気に見えるのは、落ち着きが無くて、発言が幼稚だからだと思う 体力はくそざこです 日光にも乾燥にも負けるし…基本引きこもりだし だから少しでも強くなりたくてジムに通ってる💪これからも趣味を細く長く続けていきたい
15 days ago
1
1
0
ハァ…ハァ…楽しみ……
15 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in