塵芥
@tiri0x0.bsky.social
📤 80
📥 70
📝 404
ちりあくた。成人済 雑多 自我 自創作
#未観測値x0
✖︎AI学習、転載
pinned post!
いつまででもゆるぼしてます〜 この子なら描いて大丈夫!って子がいればリプに資料もらえると有難いです ♡もらったらメディア欄眺めてお借りします
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
1
お久しぶりすぎ…最近は自創作そっちのけで落書きもして生きてます…敬具((
28 days ago
0
1
0
reposted by
塵芥
シモ
about 1 month ago
メインの4人まとめ(更新版)
#ショアライン
0
30
5
reposted by
塵芥
シモ
about 1 month ago
サポートキャラ的なやつまとめ
#ショアライン
0
23
4
柏太刀、来て早々悪いね。 早速だが教育番長(静形)と厚樫山に行っておいで
2 months ago
0
1
0
これは手描きしようとして没になったやつ
loading . . .
2 months ago
0
2
0
9:16タップしなくても全部表示されるんだへー
2 months ago
0
0
0
人の口に戸は建てられないから、あまり信用はしてないけど言ったらダメ。 ボクたちはちゃんと観てるからね
2 months ago
0
2
0
上げる絵なんかないんですけど
2 months ago
0
0
0
まだ4月だし春の創作クラスタフォロー祭りってまだ間に合いますか(世はほぼ初夏)
2 months ago
0
0
0
竹藪を探索してきたんだ
2 months ago
0
2
0
reposted by
塵芥
田島
2 months ago
くるくるくりかえす動画です
loading . . .
0
3
1
花見行ったんだけどこの2枚すげぇ好きなのでみてほしい
2 months ago
0
2
0
画像載せようと思うとくっそ重いんだけどなに…
2 months ago
0
0
0
reposted by
塵芥
如月
3 months ago
#スポットライトの外で君に触れる
真理人「春だね。」
#水晶の中庭の午後3時
#illustration
#創作
#oc
0
12
2
reposted by
塵芥
さか
3 months ago
こんな2人を作ったり
0
4
1
瓶に入ってる2色しかつかってなくてこれなので水彩は楽しいぞ人物
3 months ago
0
0
0
たのし…これ持ってない3色も普通に欲しい
3 months ago
0
3
0
え〜これ溶け残って粒になったりしないかな…って思ったけど全然跡形もなく溶けるし発色めっちゃいいしガチャポン回す時500円高ぇ〜って思ったけど安い
3 months ago
0
0
0
砂エノグ試し塗りしたんだけど1色でこれなのえぐくてこれ商品化しないですか シーグラスと胸の内だけ持ってるけどどしゃ降り5秒前も欲しい
3 months ago
0
2
0
4/1
3 months ago
0
2
0
自創作に狂いすぎてステッカーを作ってiPadの裏に挟もうと…
3 months ago
0
3
0
iPadの背面を自創作で埋めたい
3 months ago
0
0
0
眩しいくらいに照らされて線も形も分からなくなるやつ
3 months ago
0
0
0
これが、こう…(途中)
3 months ago
0
3
0
3 months ago
0
2
0
初手からタメで行く馬鹿ではないんだけど絵文字がウザイとかあるのかな…交換募集する以上リトリンとか置いた方がいいのか…わからん……人間怖い
3 months ago
0
0
0
グッズ交換経験あんまりないくて交換相手がTLに浮上してるけどDMの返信ないときってプッシュしていいのかな…相手から声掛けてもらった時って相手のルール守った方がいいの?(こういう風に挨拶してください的なやつ)
3 months ago
0
0
1
3 months ago
0
1
0
新しいOPにリンくん居てタオル引きちぎらんばかりに握りしめてる…ありがとうありがとう
3 months ago
0
0
0
公式から供給浴びて死ぬ…毎年可愛いが更新されてく😭😭
3 months ago
0
0
0
あ今日ホワイトデー?!
3 months ago
0
0
0
ブルスカくん下書き実装神すぎ
4 months ago
0
0
0
この男でルカが観測対象になるかならないかが左右される
4 months ago
0
0
0
後ろ姿の男は自創作として存在はしてるけど出すか出さないかは悩んでる
4 months ago
0
0
0
コインランドリー終わるまで思い浮かんだのをざっとかいたやつ
loading . . .
4 months ago
0
2
0
AMNESIAに関しては時間取れたらSwitch版買おうかなって思ってるトーマ√以外記憶になくて…檻に閉じ込められた事だけは覚えてるんです…
4 months ago
0
0
0
みんな真下さん絶対好きになるから‼️‼️DLCまで見て欲しい‼️
4 months ago
0
0
0
この中で一生のお願いだからやって‼️って頼むなら死印です
4 months ago
0
0
0
私を構成する9つのゲーム
#My9Games
#私を構成する9つのゲーム
my9games.com/s/c1c655e84d...
loading . . .
My 9 Games | 私を構成する9つのゲーム
あなたそのものである9本のゲームをシェアしよう。
https://my9games.com/s/c1c655e84d07426b
4 months ago
0
1
0
複垢を作る度何かに申し訳なさを感じてるけど何に対して申し訳ないのかは俺も分かってないんです。公園で性癖を大っぴらに語るほどの羞恥心があるのですみませんが土に還らせて頂きます…
4 months ago
0
0
0
俺雑食って思ってたけどその実偏食だったりする可能性あるな
4 months ago
0
0
0
左右ないんじゃなくて左しかないだね
4 months ago
0
0
0
理性崩壊はまだ対岸の火事だけど四柳でBLされたら雑食の私も耐えられない…音くんに右左ないからずっと''お姉さんの左''なので(強火)
4 months ago
0
0
0
がるま頼むから四柳でそれやんないでね
4 months ago
0
0
0
静形居るって分かってたら大阪城もっと掘削してたよ(次も大阪城あるから金に糸目つけない)
4 months ago
0
0
0
よーし静形回収するぞー!乱舞5まで行けたら御の字だぞー!聞こえてるか静形!!
4 months ago
0
1
0
今年のメイドの日はカラー絵にしたい
4 months ago
0
1
0
そういえばせっかく沙那と仄を描いてるのでいつかのメイドの日の産物も投げちゃお
4 months ago
0
2
0
数日前から描き始めててもこれだから筆が遅い…
4 months ago
0
0
0
行き倒れ
4 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in