小卵菓子
@tamahibari369.bsky.social
📤 18
📥 40
📝 155
アニメ好きの絵描きです 最近は銀魂 村塾中心に多方面 pixiv→
https://www.pixiv.net/users/30756692
近藤・松平との時と表情違うのも見どころ 常に誰かを率いるお手本的存在だけど、高相手だと普通に悩める少年になる桂くんが良い そんで銀八先生だからこそ組めた機会 銀時だったら並んでスタバなんて飲めない そこが村塾のめんどくさいところであり好きなポイント マジでコイツらめんどくさくて愛おしい
less than a minute ago
0
0
0
3Z世界の高桂・村塾・攘夷組のあれこれ
www.pixiv.net/artworks/139...
loading . . .
#銀魂 アニメ3Z漫画まとめ - 小卵菓子のイラスト - pixiv
ヅラ中心にほぼアニメ3Zの撮影裏妄想妄想強めの漫画や考察がふんだんに詰め込まれているのでお気をつけ下さい。また、これはあくまで私個人の勝手解釈なので鵜呑みにしないでください。ただのその辺の村塾オタクの
https://www.pixiv.net/artworks/139310752
4 minutes ago
0
0
0
23日目 銀八先生の奢り(ゲロ甘フラペチーノ)
add a skeleton here at some point
15 minutes ago
0
0
0
何とかなりそう!!
about 2 hours ago
0
0
0
そして後ろの辰馬のお父さん感
1 day ago
0
0
0
22日目 やっと描けた……やっと集まれた……
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
5
4
ギター超頑張りました!!!!!!!(大声) そんでストック尽きました! 今日も仕事です!詰んだ!!!
2 days ago
0
0
0
21日目 過 去 一 カ オ ス(なぜ)
add a skeleton here at some point
2 days ago
1
1
1
メガネ有りと無し
3 days ago
0
0
0
20日目 おや 桂のようすが……?
add a skeleton here at some point
3 days ago
1
3
2
19日目 「あんま飲みすぎんなよ」と言う銀 桂をおだてて奢って貰おうとしているマダオ 後ろでなんかやってる3人 あたたかく見守ってるお登勢とエリー
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
3
3
えっアイツ出ないの?と思ってる方へ 明後日の投稿をお楽しみに
5 days ago
0
0
0
この企画、顔描きてーのに顔つぶれる!(心の叫び)
5 days ago
0
0
0
18日目 黒子野とパクヤサ召喚 昨日のが3人の顔小さくて納得いってなかったので無理くり顔を描く構図にしました 楽しかったです バスケ漫画のパロというよりポ○リの宣伝になってる希ガス
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
0
1
17日目 宇宙旅行帰り 旧知のバカ同士で旅行行くとこうなる(ならない)
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
6
5
ちなみに今日は宇宙旅行の「行き」です 明日は「帰り」を投稿します
7 days ago
0
0
0
16日目 昨日一昨日に続き政府関係者 総理だとか英雄だとか全ての肩書きが消えた後でも、かつての繋がりが「友」という形で残っていればいいな
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
3
4
普通にこの企画、今まで描いたことない&他の日と被らないシチュで、背景も含めて描いてるから結構大変なんです…… 漫画ではコマ割りで隠せる部分も全身描いてるし背景も大事な要素だからちゃんと描かなきゃで…… けど普通に26日じゃ足りないくらい桂さんのコネが多くて……大炎上ネタは触れられそうになくて……楽しいけど大変、でも楽しい
8 days ago
0
0
0
15日目 ネタ切れってわけじゃないんです!このメンツにはUNOやって欲しかったんだけど既に描いてた去年の私が悪いんです!ちゃんと描き直したから許して!!
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
4
2
14日目 「もう一杯飲みてェ奴ができちまった(うろ覚え)」を叶えた瞬間
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
9
7
13日目 本当は土方とバッティングする予定だったけど、そういや山崎描いてないな?→そういや二人ともテ○プリやってたな? でこうなりました。土方ごめん
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
2
4
12日目 からかわれるヒロくんが見たかっただけ(おい)
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
2
3
11日目 桃鉄なのはダンダダンの影響です
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
5
5
ちなみに左の人はちゃんと全部描いてから湯気で隠したので私には見えてました。公式が見せないので公の場では見せませんが私は見てました。何がとは言いませんが。
13 days ago
0
1
0
10日目 右の人のスネ毛描くの楽しかったです
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
3
4
ヅ→エリに銀がモヤッとする瞬間は絶対何度もあるし、 ヅ→銀にモヤッとするエリも何度もあるし、 けどヅ→高にはどこか勝てず二人ともモヤッとしてる それを傍から見ててムラっとしてクソッ!!てなる近もいる それが桂小太郎の人間関係 罪な男だ
13 days ago
1
0
0
9日目 ここ実は二人とも繋がりあるの好き あと漫画家風桂さん描くの凄く楽しかった
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
8
6
8日目 強化月間なのに定期的に酷い目に合ってるヅ
add a skeleton here at some point
15 days ago
0
5
3
7日目 パー子を超真顔にするのが楽しかったです
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
4
5
「毎年桂誕だけ気合入れすぎじゃない?」と言われても「いや公式がやってたんで」って反撃できる桂推しって最強だと思うとしみじみ思う強化月間6日目 そもそも私は言われるほど界隈に在住していないんですが(強化月間参加2回目)
16 days ago
0
1
0
こうやって女子と並んだ時に175cmの結構しっかりした体つきなの気づいて「そういやこいつ男だった…!」って悶絶したい(何言ってんの)
17 days ago
0
0
0
6日目 ちなみに他の人たちはニヤニヤしながら影で見守ってます
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
2
2
実は今日の絵は数時間前に描いたやつ 他のは10日間分くらい既に描いてあるのを投稿してるだけですが今日のだけ急遽差し替えました 一応ちゃんと順番にしたくて
18 days ago
0
1
0
5日目 最強の遺伝子を持つ夜兎と元攘夷四天王の一人が才能を無駄遣いしてる🍛🥷回、大好きなので定期的に復刻してほしいの絵
add a skeleton here at some point
18 days ago
0
6
4
4日目 親衛隊隊長になると途端にバカ強くなる新八
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
8
5
大炎上初見から一晩たって頭の中に残ってたのがこれだった 10年以上前からずっと戦いつづけてんだ この二人は
20 days ago
0
3
1
3日目 ※左側に注目
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
8
6
2日目 お椀の数を見て欲しいけどヅも地味に頑張ってはいます ちなみに今のところ一番作画コスト高かった
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
5
5
毎日投稿始まります!(といいつつ泊まり予定・4泊旅行・新しい仕事開始が待ってるのにできるかなぁと思ってる私の図)
22 days ago
0
1
0
始まります!
22 days ago
1
10
6
冷静に考えてオリ主シリーズも全部ただの私の自己満なのになんであんなに伸びてるんだろ……ただのオリ主愛されじゃん……人生4回目のおっさんがなんであんなに伸びるんだよ……
23 days ago
1
0
0
ぎんたまの内容を早くさらいたい人は私の現パロシリーズ読めば大体わかるよと言いたいところだが、最後に特大の自爆装置(私の黒歴史)を設置してあるので宣伝したくない 伸びないでほしい もう手遅れだけど
23 days ago
0
0
0
当時の私ー!4DX観れるってよー!
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
1
0
帰国の手続きやらなんやらでバタバタしてたのと、先生が新連載に集中してる中 前連載の話をいつまでもしてていいのか悩んでて中々浮上できてませんでしたが、無事日本に着陸しました。 1週間ぶりくらいに強化月間も少し進めることができました。スネ毛描くの楽しかったです(←?)
28 days ago
1
1
0
変なもん描いちまった
about 1 month ago
0
2
0
ちゃんと描いたの初かも かわいいね
about 1 month ago
0
2
0
日記 最近こども向けイベントのために折り紙のカブトの作り方を覚えました。
about 2 months ago
0
4
0
皆さんがあまりにこの男のことメロいメロい言うから若干メロくなった気がする 少なくとも私が描くキャラが小首傾げるなんて芸当今までしたこと無かった
about 2 months ago
0
1
0
本当の朝らくがき
about 2 months ago
0
2
0
ひっっさびさに銀時の顔描けた! 漫画では後ろばっか向いてたもんなお前 銀時とヅラの服は迷わずに描けるようになったな…… 一番時間かかったのはのぶたす 女の子不慣れすぎる……
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in