ゃ❕
@oy85o.bsky.social
📤 460
📥 8
📝 201
hrak/主にとどろきくん・ばくとど・兄弟 ⚠転載禁止Reproduction is prohibited. ⚠AI学習禁止DO NOT AI LEARNING. あっちのX:@o_y85_o
おにぎり文化ありがたい🍙だいすき。
about 10 hours ago
0
1
0
ダブル台風もくるし地震も多いし仕事終わりが全然見えてこなくて今日指先が震えだしてやばいーとなってたんですが、食べる時間なくて急いで買って来たおにぎりが予想外にとんでもなく美味しかったので元気になった。鮭の身がゴロっと大きめに入ってるおにぎり良かったです🍙食は大事。
about 10 hours ago
0
4
0
🥤🍿サイズを大きくしてしまったけどこれはあります
2 days ago
0
21
1
x.com/denfaminicog...
プロヘメがアマプラ見放題へー
loading . . .
電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) on X
人気SF映画『プロジェクト・ヘイル・メアリー』が7月3日よりAmazonプライムビデオにて見放題配信へ。劇場公開から約3か月 https://t.co/FDDvQOmArU 宇宙船で目覚めた理科教師が、地球滅亡の危機に挑む。アンディ・ウィアー氏による同名のベストセラー小説を映画化 https://t.co/efu88XlHfS
https://x.com/denfaminicogame/status/2067833243211288786?s=46&t=B0Wuse0GHx2OX2GCYuBeaQ
8 days ago
0
0
0
P6がちょと異聞録罪罰ぽい?みたいな話を聞いてわくわくが止まらない。シリーズで好きだけど、異聞録のあの雰囲気大好き。
8 days ago
0
0
0
前屈ぬい 最近身体がバキバキなのでストレッチしようとしたら内部からありえない音がしたし、教えてもらったスクワットしようとしたら膝が自重に負けた
9 days ago
0
30
5
これは出る!あとは本!
10 days ago
0
27
0
久しぶりにでかい地鳴りが聞こえてきてびっくりした。じしん。どこだ。
11 days ago
0
0
0
あまりにも疲れがとれなくて昨日一日寝てたんですが、起きたら喉が痛くて横になってスマホいじるしかない。 今週はお仕事ゆっくりできそうなので原稿は平日やるぞ
13 days ago
0
0
0
7/5は東3る24bでスペースいただけてました!新しい本を持っていけるように!!
13 days ago
0
8
0
完全版どうせ出るだろとすでに突っ込まれててそれはそうとなるから、完全版出すのは良いけど追加要素のみDL形式とかだとうれしい、、アトラスさん、頼む
19 days ago
0
1
0
P5無印が2016年だからナンバリング新作が10年以上振りになるのかな。たのしみ。
19 days ago
0
0
0
完全新作だー!!!!
x.com/p_kouhou/sta...
loading . . .
https://x.com/p_kouhou/status/2063692395594789270?s=46&t=B0Wuse0GHx2OX2GCYuBeaQ
19 days ago
0
0
0
原画を見てるつもりが面白すぎて漫画として読み始めてました。100回読んでもまた読んでしまう。すごいまんが。
21 days ago
0
1
0
寄生獣展とてもとても良かったです。入場特典をミギー指人形にした人ほんとに天才の仕事すぎる。若い頃に好きだった作品の展示を見られてグッズが買える令和。良かった。 『読んだろ』繋がりでツトプと共にミギー
21 days ago
0
7
1
ぬいになったとどろきくんのメモ。『みぎて』『ひだりて』が逆になってす🤚✋
22 days ago
0
38
9
たのしみうれし
24 days ago
0
0
0
reposted by
ゃ❕
ごとう
25 days ago
7月5日 星に願いを 2026 -day2- 新刊サンプル 30代オリジン組の本(爆轟含む) ダイナマ事務所のSKになりたい轟が頑張る話、恋愛要素なしですが爆轟として描いています 「Resonance」A5/42ページ/600円(イベント頒布価格)
1
58
17
今日の相棒。くたびれたけど🚃ガラガラで座れたのが良かったです。
24 days ago
0
9
0
8年後のとどろきくんはまんまるを卒業してそうなのにまんまるイメージが強くて名誉まんまるすぎる
27 days ago
0
3
0
ぺるそな25周年のFESがとても良かったので30周年も大型の展示やってほしいな。見逃してるだけなのか。
27 days ago
0
0
0
あまりにも限界できのう帰りながらどんどん体が動かなくなっていったので、今日は一日中寝て水分とってを繰り返して回復しました。睡眠だいじ。
27 days ago
0
3
0
けいおんぶ最初のページからうおーってなって最後のコマで声出た好き。まわりさんまた出てくれてうれし。
27 days ago
0
1
0
げんきなばくとどありがたい
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ゃ❕
ごとう
about 1 month ago
WEBオンリーの展示漫画でした
privatter.me/page/6a0fdb7...
loading . . .
WEBオンリー展示漫画
https://privatter.me/page/6a0fdb7dda7b1
0
46
13
Xでも流したんですが、どう見てもヒロスのショートさんのレゴ(後姿)にしか見てなくて暫く見つめていた何か。かわいい。
about 1 month ago
0
7
0
シグルイが途中まで無料だったので読んでたんですがとんでもなく面白くて、どうして今までオススメしてくれなかったのかと言いながら友人にもオススメした。買う。
about 1 month ago
0
0
0
boothでご注文いただいた分は本日発送させていただきました📕ありがとうございますー!
about 1 month ago
0
0
0
用事があってほんとに少ししか回れなかったけど、ウェブイベでばくとど読ませてもらえて最高だった。人様の生み出したばくとど嬉しい。
about 1 month ago
0
1
0
ひょあかグッズ。先生の絵でみんなの学生証とかヒーロー免許証が欲しいよ。欲しい。
about 1 month ago
0
3
0
すぱこみで買えなかった本のことを思い出すと夜泣きしそう。二次創作は一期一会
about 1 month ago
0
4
1
Xのオススメで絵がとんでもなく好きだーと思って買った、黒崎冬子先生の『いたいのいたいのそらをとべ』とても良かったです。2巻待ち遠しいー好き。
about 1 month ago
0
0
0
ばくとど描くぞー!!!だし、7月のててこいでいっぱい読みたいー!!!
about 1 month ago
0
0
0
少しの間ですがboothで通販します。 明日5/22(金)21時頃〜5/23(土)23時頃まで。
o-y85.booth.pm
🍙現在は『在庫なし』になっていますが、時間になったら選択できるようになります。 🍙手動なので少しだけタイムラグがありますが、ご了承ください。
about 1 month ago
1
15
3
ばくとど卒業前に学割使って映画観に行ってほしい。ばくとどというかA組のみなさん。学割を使うと学生感がもりもりでかわいい。
about 1 month ago
0
4
0
『国宝』もアマプラきてて嬉しい。買う。
about 1 month ago
0
1
0
かわいいありがたい。ハムスケも待ってる。
x.com/candytoy_c/s...
loading . . .
バンダイ キャンディ【公式】 on X: "【✨発売決定&予約開始✨】 / 📅2026年9月 発売予定 『あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる SELECTION』 \ 「あつまれ どうぶつの森」のどうぶつたちが フロッキードールになった "ともだちどーる"のSELECTION版が登場!🎁 詳細👉 https://t.co/HllKFf8igC #食玩 #どうぶつの森 https://t.co/uSUorj64jb" / X
【✨発売決定&予約開始✨】 / 📅2026年9月 発売予定 『あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる SELECTION』 \ 「あつまれ どうぶつの森」のどうぶつたちが フロッキードールになった "ともだちどーる"のSELECTION版が登場!🎁 詳細👉 https://t.co/HllKFf8igC #食玩 #どうぶつの森 https://t.co/uSUorj64jb
https://x.com/candytoy_c/status/2056925475482800204?s=46&t=B0Wuse0GHx2OX2GCYuBeaQ
about 1 month ago
0
2
0
X再掲ばかりだけども、とどろきくんとしんそ〜くんが何を楽しくお話しするのかとか考えたり、ばくごうくんに『ぺいぺい』って言わせたい日々
about 1 month ago
0
27
3
もう暑くて7月のイベントが不安。今日は6月だったけど湿度で倒れそうになっていた♨️
about 1 month ago
1
2
0
プロヘメがアマプラきたので友人がちょこちょこと観てくれてて嬉しい嬉しい。わたしはもっかい劇場でも観たいよー
about 1 month ago
0
1
0
Xまた調子悪いんかな? 今日1日けいおんぶとばくとどの話を反復横跳びして終わってしまった
about 1 month ago
1
0
0
ばくとどは同じ映画を観ても観るポイントも感想も全然違うし飲食店で頼む料理もお互いに『なんだそれ』となるけど、この映画観たいあの店行きたいなどのタイミングが合うのでなんとなくお互いの日常で存在がチラつく感じであったらかわいい。何か大きなキッカケはなくても、日常のタイミングが合うって強い。
about 1 month ago
0
11
0
とどろきくんは大人になって子供みたいに笑うようになるけど無防備じゃないのかわいいずるい素晴らしい
about 1 month ago
0
5
0
Xの再掲みたいになってしまうんですが、とどろきくんやばくとどを描くぞという時の個人的なメモ
about 1 month ago
0
0
0
ばくとどのメモ
about 1 month ago
0
21
2
とどろきくんのメモ
about 1 month ago
0
22
2
けいおんぶ、ここで来週休載なの倒れそう
about 1 month ago
0
2
0
静岡県あたり組として卒業後に帰省のタイミングがかぶったらごはん3人で行ってるかもと想像してたけど、全て幻。
about 1 month ago
0
0
0
『静岡県あたり』というのを都合よく解釈してたけど、とどろきくんは別におさな2人と近くではないかもしれない。近かったらさすがに知ってるか。。UA希望で紅白とつんつん。
about 1 month ago
0
1
0
Xに流した静岡県あたりの思い込み。とんでもなくうっかりで下の図だと海上のとどろきくんになってしまう🌊
about 1 month ago
0
27
4
Load more
feeds!
log in