すぎちよ
@sugich1yo.bsky.social
📤 110
📥 12
📝 314
BL漫画家。
pinned post!
🥀書影お披露目🥀 ”6/4 on sale” 普段はオタクな攻めナンバーワン ✘ イケメンなのにいつも一番になれない大学生 ー俺のガチオタが攻めナンバーワンとか聞いてないー アイドル志望なのに、俺のオタクな春のバイト先『Becret Lounge』に足を踏み入れたが最後…なぜか受けナンバーワンを目指すことに…❣
#商業BL
26 days ago
0
2
1
えくすさん、検索がかなりおかしくてアンケ機能もおかしくて(これは直ったかも?)通知もちゃんとこなくなって、えーあいは突然タメグチで話すしいいとこがもうほとんどないのに、大多数が利用しているというだけで移住できないのなんとかして…
1 day ago
0
0
0
明日からようやく温かいらしいのでこたつの布団をはがすぞ!!! はがすったらはがすぞ…!!! 夏用のこたつ布団がほしいよね~
12 days ago
0
0
0
今日も寒いな! 先日28度だったのに! 安定のストーブコース
14 days ago
0
0
0
寒いんだにゃ ストーブつけてる
15 days ago
0
1
0
~俺オタグッズ通販のお知らせ~
#創作BL
🌹BOOTHにてご予約受付中! 2種のアクスタを作りました😊(各800円) オリジナル台座にも注目❣ お一人様5個まで 🌹俺オタ直筆グッズプレゼントCP開催!~6/20 CP参加対象は1500円以上のお買い物(過去作OK) 色紙/アクリル板/ミニカード のいずれかが必ず当たります。
sugichiyo.booth.pm
15 days ago
0
1
0
札幌にも入荷したみたいなので今日はいってくるどー!
18 days ago
0
0
0
執着オタクが俺を受けナンバーワンにするための手ほどきをしてきて…//// 0/9
#漫画が読めるハッシュタグBL
#商業BL
18 days ago
1
2
0
ホーリンラブブックスさんでweb サイン会をしていただきます\(^o^)/ 【抽選】受付期間:6月4日(木)12:30~6月13日(土)23:59まで
campaign.horinlovebooks.com/event/3953/
当選リスト末尾6の方には直筆イラスト 他の方にはこちらのシール 前回余って哀しかったのでどしどしご応募くださいーっ
#商業BL
20 days ago
0
1
0
🥀書影お披露目🥀 ”6/4 on sale” 普段はオタクな攻めナンバーワン ✘ イケメンなのにいつも一番になれない大学生 ー俺のガチオタが攻めナンバーワンとか聞いてないー アイドル志望なのに、俺のオタクな春のバイト先『Becret Lounge』に足を踏み入れたが最後…なぜか受けナンバーワンを目指すことに…❣
#商業BL
26 days ago
0
2
1
ふと気づくと電気代が数千円も高くなっててぎょっとして原因を考えたんだけど…… 加湿器~!!! 時期的にこれしかないよねえ…。 ついうっかりエコモードにしないまま使ってたのがいけないか…。 機能的にはとてもよいので…今後はちゃんとエコモードにしよう…
about 1 month ago
0
0
0
📢再々スタート‼ すぎちよ総選挙2026 支部から投票サイトにジャンプしてご参加くさだい😊 ⏰~5/5 23時頃まで 一緒に楽しんで下さる方大募集です
www.pixiv.net/artworks/144...
loading . . .
#オリジナル すぎちよ総選挙2026開催…❣ - すぎちよのイラスト - pixiv
仕切り直し開催となってしまい申し訳ございません…!懲りずに一緒に楽しんで頂けますと幸いです^^●お一人3回投票できます…!(同じものに入れてもよし、分けてもよし)●ご自身の端末(スマホとPCなど)であ
https://www.pixiv.net/artworks/144104058
about 2 months ago
0
1
1
無印行ったらちょうどいいのがなくて悩んでたパーカーとモニター台とリュックが全部安く揃って満足した❗️ 風が強いのでチャリ断念してバスで往復したけどその甲斐あったわー
2 months ago
1
2
0
📢重大発表 \プニャチナ・オメガ~second cat~/ 制作決定❣ 続報マツナ…!
#エイプリルフール
#創作BL
3 months ago
0
4
0
やることが山積しており…何から手を付けよう。 こういうのが本当に苦手というかプレッシャーになってしまうのいかんよなあ…。 たった一つのことをギリギリでもこなすのは割と得意なんだけど、多数のことをそれなりに時間あってもこなすのは頭が軽くぱにくるというか…メンタルにくる。
3 months ago
0
0
0
電車が止まってしまった…今日は朝もトラブルで遅延してたし大変な日だわー
3 months ago
1
0
0
原因は…遠征後面倒くさくて食事を適当にしすぎたことだと思う🤣 昨日はちゃんと作った
3 months ago
1
0
0
昨日風邪っぽかったのでフリース着て寝たら踏みとどまれた。まだ口の中が不調なので用心しとく~
3 months ago
0
0
0
番の死から一年 初対面のαと子づくりをすることになり…0/6
#創作BL
#漫画が読めるハッシュタグBL
loading . . .
3 months ago
1
1
0
気温は高くなってるのに着るものを薄くしたりストーブを温度設定にしてるので稼働が少なくなったりで、ぶっちゃけ春先の方がひんやりする
3 months ago
0
0
1
今日は鼻水とまらないー(寒暖差アレルギー)
3 months ago
0
0
0
━━━━━━━━ 💜🤍書影🤍💜 ━━━━━━━━ ˗ˏˋ 𝟑.𝟏𝟗 𝕆ℕ 𝕊𝔸𝕃𝔼 ˎˊ˗ 『プラチナ・オメガ~second virgin~』 (すぎちよ @sugich1yo ) ──元番の弟と、最後の恋をする── 【秘密を抱える俺様α❌天涯孤独なツンデレΩ】 凍てつく心を癒すドラマチックBL! 📗詳細
www.futabasha.co.jp/book/9784575...
3 months ago
0
5
3
今日は久々にスポセンに行った(一週間休館だったのと自分の体調云々で二週間ぶりくらい?) 筋トレ系は家でスクワットやら腹筋してるせいかちょいキツくらいだったんだけど、有酸素系は心肺機能ががっつり落ちてて全然ダメだった😂 雪融けも進んできたので、そろそろ週に1・5回は通いたいところ…
4 months ago
0
1
0
なんか忙しいなあ…ぼんやり (ツッコミ待ち)
4 months ago
1
0
0
液タブがやばい。去年の秋に一度ヤバかったので新しいのは買ってあるけど、忙しくて変える暇がなくて温めて…いや、窓際で冷やしてた。 いよいよ登場する日なのかもしれないが、明日まで待ってくれ。明日には俺オタがALLアップする予定なのだ…お願い。もうちょっともって…
4 months ago
1
0
0
reposted by
すぎちよ
町子👠聖女ざまぁ🎀最終話配信中
4 months ago
合本版と最新話が配信されました! よろしくお願いします
add a skeleton here at some point
1
3
3
スポセンに行くために外に出たらびっくり。先日あんな大雪だったのにがっつり融けてる… 異様な気候だなあ
4 months ago
0
0
1
いっぱい寝てるのに眠い… あっ湿布ずっと貼ってるせいか!? そしてまた手首が痛い…でもこれ以上貼るとよくないよなあ …ということでカイロ貼ってます かなり楽~
4 months ago
0
0
0
【直筆イラストGET!】 プラオメ2発売記念リアルサイン会の二次募集は本日2/15まで😊 ご参加心よりお待ち申し上げます~! 👉3/20 東京
form1ssl.fc2.com/form/?id=ebe...
#創作BL
#商業BL
#リアルサイン会
#プラチナ・オメガ
#すぎちよ
4 months ago
0
3
0
買い出しに出てきたけど、電車は半分近く運休してるわー 通勤通学のみなさんはほんと大変そう…
4 months ago
0
0
0
reposted by
すぎちよ
町子👠聖女ざまぁ🎀最終話配信中
5 months ago
告知解禁OKが出たので⋯! 【聖女と呼ばれていましたが”ざまぁ”しちゃってもいいですわよね?】 ✨👠合本版が出ます!!🎀✨ まとめて読める電子単行本のような形です。 描き下ろし漫画もあります☺ 配信は最新話と同時に2/27~です ぜひよろしくお願いします~! 表紙のシャルをチラ見せ❤
0
4
5
reposted by
すぎちよ
児島¦ネバフロ発売中
5 months ago
【コミックス発売のお知らせ⏳】 Chara Selection(徳間書店さま)で連載していました『ネバ―エンディング・フロー』がコミックスになります!🥳2026年4月24日発売です⭐ どうぞよろしくお願い致します🤍🖤
#商業BL
#創作BL
#ネバフロ
2
34
3
♨行きたい~ できれば泊りで行きたいけどちょっと難しいから日帰りで… できれば一日ダラダラしたいけどやっぱり難しいから昼か夜だけでも…
5 months ago
0
0
0
📢プラオメ2 コミコミさん有償特典のお知らせ😊 とても大事な6・5話を描かせて頂きました。 是非GETしてね…!
#商業BL
comicomi-studio.com/goods/detail...
5 months ago
0
2
0
🎁お知らせ🎁 一次申込みをして下さった皆さんに \直筆イラスト/ をプレゼント致します…❣ この機会に奮ってご応募くださいませ😊 ⏰~1/31まで(一次申込み) ※絵柄は選べません ※二次以降のプレゼントの有無は検討中です
form1ssl.fc2.com/form/?id=ebe...
5 months ago
0
3
1
クリスタのクラウド対策しなきゃ!…って思ったけど、元々10GBの人だったわ。でもこれを機に100にするのもありか…?前から有料欲しかったので~ (連載中のものだけクリクラにして、終わったら外付けに保存して同期解除してる)
5 months ago
0
0
0
全然呟いてないけどフォロワっさんが100人だー🙌
5 months ago
1
1
0
🎊受付開始🎊 プラオメ2発売記念🎉リアルサイン会 3/20(金・祝)お昼前後 東京23区内 会費 2000円(コミックス代・記念品代を含む) 一次募集~1/31 二次募集~2/15 今回はプラオメ2発売記念のサイン会です…❣ 次スレのフォームから奮ってご応募ください😊 ※すぎちよの個人主催です。
5 months ago
1
0
1
✨3/19コミックス発売✨ + + + + + プラチナ・オメガ ~second virgin~ + + + + + 2年ぶりの紙本…🥹よろしくね❣ 描き下ろしや特典も現在鋭意制作中💪 WEBサイン会など続報もお待ちくださいませ~🌟 ※こちらは過去のチルシェ表紙イラストです。#商業BL
5 months ago
0
6
3
🎍あけましておめでとうございます🐎 皆さんにとって素敵な一年になりますよう❣ 本年もよろしくお願いいたします🙇
#創作BL
loading . . .
6 months ago
0
6
1
2025年をイラストで振り返ったヨ 何月が一番好きだったか教えてね😊
#創作BL
loading . . .
6 months ago
0
2
0
✨🎄メリーミニスカサンタ🎅✨ ロップイヤー🐰サンタちなです❣ ネップリはローソン・ファミマでどうぞ😊 HPCGUXP473 1/23 23時頃まで
#プラオメ2
#商業BL
6 months ago
0
4
0
reposted by
すぎちよ
榎木しめじ🍄BL漫画家
7 months ago
『裏切り騎士に「抱いてくれ」とか、俺はどうかしている』 レイヴン=ホーキング
#らくがき
#イラスト
#オリジナル
0
6
3
道東の雪大変だな…😿
6 months ago
0
0
0
えっくすは巨大化しすぎてタグに反応してくれるご新規さんが本当に少ないけれど、こちらは数少なくても割合的にご新規さんの反応が多いのでそれは嬉しい~
6 months ago
0
0
0
アイドルに憧れてたイケメンがなぜか受けナンバーワンを目指すことになって… 0/5
#創作BL
#漫画が読めるハッシュタグBL
6 months ago
1
6
1
reposted by
すぎちよ
☕新連載のお知らせ👓 ■ ■ ■ ■ 『俺のガチオタが攻めナンバーワンとか聞いてない』 (エクレアコミック/MUGENUP) ■ ■ ■ ■ \BLカフェ攻めNo1💗No1になれないイケメン/ ✅THE現代もの✨ ✅推し活BL💖 ✅エクレアさんでお初のお仕事😊 =📅1・2話配信スケジュール📅= 12/11 シーモア先行 12/25 全書店解禁
#商業BL
#俺オタ
7 months ago
1
1
2
☕新連載のお知らせ👓 ■ ■ ■ ■ 『俺のガチオタが攻めナンバーワンとか聞いてない』 (エクレアコミック/MUGENUP) ■ ■ ■ ■ \BLカフェ攻めNo1💗No1になれないイケメン/ ✅THE現代もの✨ ✅推し活BL💖 ✅エクレアさんでお初のお仕事😊 =📅1・2話配信スケジュール📅= 12/11 シーモア先行 12/25 全書店解禁
#商業BL
#俺オタ
7 months ago
1
1
2
reposted by
すぎちよ
児島¦ネバフロ発売中
7 months ago
【お仕事のお知らせ】 11/21発売のChara Selection(徳間書店さま)1月号に『ネバ―エンディング・フロー』の6話が掲載されています⏳ どうぞよろしくお願い致します🤍🖤
#商業BL
#創作BL
#ネバフロ
1
29
3
お誕生日おめでとう🎂 九条新/山彦新 11/20(オメガ・リバース) 余裕がなかったので雑仕上げでごめんねっ
#商業BL
7 months ago
0
2
0
#ポッキーの日
ちょっとビターなヤツカさん
#商業BL
7 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in