BE
@beni222-2.bsky.social
📤 81
📥 43
📝 268
成人済。🥷🥚用。X避難場所 プロフ
https://profcard.info/u/F2asXOAGUKOF2DEl3Ht1yPczkJ52
⛰さんも押さんも殿も存在がえちだからタソはセクシー集団なんか? 小頭以上になるとなんかフェロモンだせる仕組みがあるのかもしれん。 隼と🌙の輪小頭も期待が持てるね(多分一生出てくることはないが)
about 23 hours ago
0
5
0
雑さん単体でみるとえっちなお姉さんなんですよね。わかりみ
about 23 hours ago
0
2
0
是非欲しいですね
about 24 hours ago
0
0
0
reposted by
BE
モル
1 day ago
7月5日雑伊オンリー新刊 サンプルになります(開発中のもの) 西2テ29b うどん定食 A5/おそらく34or36頁/500円/指定有 ツリーにサンプル続きます。 そのようなシーンのサンプルは支部に上げる際に増える予定です。まだまだ原稿中よろしくお願いします🙇♀️
1
42
14
約束の守れない大人サイテーよ。って思ってたんだけど私がそのサイテー野郎に成り下がってて鬱すぎる。 クリスタくんといっこうに和解できない。ペン入れはアナログ戻したほうがいいんか・・・インクかぴかぴなんよ
2 days ago
0
1
0
タソみんな仲良しであれ~。
2 days ago
0
0
0
reposted by
BE
雨蔵
3 months ago
雑面、表情豊かだなというらくがき 一部捏造
0
9
2
reposted by
BE
雨蔵
5 months ago
組頭さんと小頭さん達の何でもない話
1
37
9
reposted by
BE
雨蔵
3 days ago
個人の感想(昨年描いたもの)
0
20
6
reposted by
BE
雨蔵
3 days ago
脈絡ないらくがき
1
75
17
かと言ってお買い物頼めるような方もいないので普通に通販するしかない・・・😭ノベルティ欲しい時ツライ・・・
5 days ago
1
0
0
ままーーーーーーこれ欲しいーーーーーーーー!!!!(駄々を捏ねる大人)
5 days ago
0
0
0
reposted by
BE
んちゅ
5 days ago
今回のイベント限定ノベルティの栞です😊雑伊カラーのリボン付きになります✨裏面もちゃんと印刷あるよ✌️
0
48
9
雑さんとマイケルが混在するTL
5 days ago
0
0
0
あと脳神経の事はわからないけど、首より上の痛みってやっぱり距離が近い分ダイレクトに脳に届くから(歯痛もそうだよね)耐え難いものがあるんだろうな・・・て推測。 痛みがあると寝れないし、マイケルが睡眠薬と痛み止め常用してたのそういう事なんだろうな。 飲み合わせ考えないとほんと危ない。亡くなったのもそういう事なんだろうな。長年続けてれば内蔵もボロボロだっただろうしね。
5 days ago
0
3
0
あと人間生きてても腐った皮膚があって放置してればウジが沸くし(救急車で運ばれてきた人がそうだったて対応してた職員が言ってて絶叫した)、どんだけ密室でもそうなるから(孤独死とかもそうだよね?)、雑さんがあんなに動けて今があるのはよっぽど献身的に処置したんだな~って尊ちゃ尊敬するのだ。ほんと偉い。 まぁ二次元でそこまで考えなくていいんだろうけど。やっぱり考えちゃうよね。
5 days ago
0
5
0
ミュ14外伝の雑さんが長髪て知ってるけど(まだ見て無い)、やっぱり処置する方からしたら「世間のルールーーーー??(当時の短髪は罪人とかどっかで見た)知らんがな!!!命あってのもんじゃろ!」てなりそうだから、やっぱり自分の雑さんは短髪にしちゃう。 長髪だと膿が出た時張り付いて取るの大変だろうし、第一清潔じゃない。 室町時代は綺麗じゃないだろうし抗生物質あるわけじゃないから感染したら一発だよ~。 同じキャラでもミュはミュ。原作は原作。アニメはアニメで小さい部分は設定違うとこあってもいいんじゃないかな?と思ってる。みんな違ってみんな良いみたいな。
5 days ago
0
10
0
reposted by
BE
たろもにゃー!🐯
6 days ago
映画マイケル観てたら、彼は事故で頭皮に火傷を負ってて(2度〜3度)頭皮の火傷は治りにくいし、神経がむき出しになってて大変(皮膚が再生しにくい?)という台詞があって、雑さんの頭部に思いを馳せるなどしました
0
12
2
原稿しつつ自分イラストも漫画が向いてないな・・・🙄 落書きだけして浅瀬をちゃぷちゃぷキャッキャッしたい
6 days ago
0
0
0
えちなシーン描かな過ぎて(この表情じゃない~)でなんども描き直して泣いてる。
8 days ago
0
0
0
そうなるよね☺️(可愛い)
16 days ago
0
0
0
reposted by
BE
あばら
17 days ago
雑伊
add a skeleton here at some point
0
58
6
すごく可愛い~😭💞
17 days ago
0
1
0
reposted by
BE
めめ@7/5西2テ24a
17 days ago
7/5のイベント会場で御本お迎えいただいた方にはノベルティをご用意しております❕ハートのアクリルキーホルダー(両面刷&宝石カット)だよん💛 ※御本自体がお一人様各種1冊までで、ノベルティ対象は新刊のみです。 ※数がなくなり次第終了となります。
x.com/vogracejp/st...
1
33
4
再演グッズ(気が早い)は烏帽子親子のブロマイド宜しくお願いします🙏
19 days ago
0
2
0
同じ状態になってる方が複数名いて安心した(?)
19 days ago
0
0
0
reposted by
BE
円野🎋7/5西1タ17b
22 days ago
🙏🙏🙏
1
29
7
reposted by
BE
円野🎋7/5西1タ17b
28 days ago
👋👋👋
0
34
8
reposted by
BE
円野🎋7/5西1タ17b
29 days ago
🫶🫶🫶
1
26
7
原稿しろって事ね
19 days ago
0
0
0
Xくんにポスト制限されてワロてる そんなに呟いてた???
19 days ago
0
0
0
フンスフンス(⛰さんが描けて満足している)
20 days ago
0
1
0
wip
20 days ago
0
20
4
今度こそ手に入れらますように・・・😭🙏
20 days ago
1
0
0
reposted by
BE
すみ🦕7/5西2テ15a
20 days ago
←新 旧→ めちゃくちゃ色違うことになった ブルベの伊とイエベの伊 旧はrgbのまま入稿したのかも(なんで覚えてないねん)
0
11
2
ろくろ可愛い🥰
23 days ago
0
0
0
reposted by
BE
sdpk🦙
10 months ago
デキてるろくろ
0
80
11
需要がピンポイントすぎて??(ありがとう) 推し活商品売ってる企業はどこの向かってるんだろうか・・・
27 days ago
0
1
0
本日は伊くんの武器(?)を買って来ました(セリア)
27 days ago
0
9
0
両手でバッと鷲掴みしてから本体を小脇に抱えればイケる・・・(蛮行)
28 days ago
0
1
0
reposted by
BE
カペリー子
28 days ago
雑伊漫画 天使と悪魔
0
198
34
んおおお・・・好💕
28 days ago
0
0
0
reposted by
BE
森 🏰
28 days ago
雑伊 🔞
poipiku.com/13669293/130...
1
52
9
タンは九月か~保でじり貧生活確定なので助かり・・・😭
28 days ago
0
0
0
reposted by
BE
めめ@7/5西2テ24a
28 days ago
9月のわほぬまでタヒねない、、、って思う
0
13
3
脳みそで考えた話をピャッとアウトプットしてくれる機械出して欲しい。
about 1 month ago
0
1
0
コマ割りって難しいよね・・・
about 1 month ago
0
2
0
雑さんが冥土でもいいんだけど私は。男性の似合わない女装好きなので。 その際は腿毛とかスネ毛とか惜しみなく(?)出して貰えると大変く興奮します
about 1 month ago
0
5
0
パンツは・・・・性的になるの??(?)
about 1 month ago
0
0
0
こっちでも冥土置いておこうね。
about 1 month ago
0
22
4
Load more
feeds!
log in