うのみ
@hanken-unomi.bsky.social
📤 39
📥 5
📝 69
20↑ ┆͓̽落描き┆͓̽cp👤💭だけ ⚠️自我強 X⏩hanken_unomi
pinned post!
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 (リトリン)
lit.link/hanken_unomi
19 days ago
0
0
0
車のナンバーなつし(724)にしようかなー
1 day ago
0
1
0
なつし描!ᴖ.ᴖ 今週はゆっくりできそう
8 days ago
0
0
0
今日はお絵描きするぞするぞ
14 days ago
0
0
0
𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 (リトリン)
lit.link/hanken_unomi
19 days ago
0
0
0
前まで大阪の中心も中心に住んでたんだけど、地元戻ってきたらやっぱ地元の田舎具合いいな……と思った そして大阪いる時にインテ参加しとけよっていう(非オタだった😭)
20 days ago
1
1
0
今月忙しめなんだけど、月イチで何かしらは描きあげたいなという気持ち
21 days ago
0
0
0
ていうかイラスト描くの得意じゃないよ😭色塗りが無理だよ
22 days ago
0
0
0
なつし描き終わった〜もう完成でいいですこれで 仕事しますよ〜😭
26 days ago
0
3
0
原作、キャラの強さ分かりやすくていいな〜と思った😭 セバキョは多分😷の方がフィジカル強いし、👤の方はあんまり戦闘向きじゃいんだなっていうのが分かってめちゃくちゃ良い でも兄弟揃ってもめちゃくちゃ強いわけじゃない…… そう思うとやっぱ作中1番強くなってるのって💭くんなんだな〜😭この間までへすけ凄いって言ってたのに アンタ😭Xとやり合ってるし😭
26 days ago
0
1
0
落描き 😷
28 days ago
0
4
0
アニメイトさんでこのクリアファイル2枚注文したら とんでもなくデッケーーーーーー箱で届いてビビった
28 days ago
0
0
0
29 days ago
0
8
0
🍰
about 1 month ago
0
4
0
残りのページが全部ヤッてるため載せれるところがあんまない😢いい加減描き終わらせたいホンマ がんばるぞ〜✊
about 1 month ago
0
3
0
エ口漫画の効果音描いてる時が楽しい
about 1 month ago
0
2
0
昔、1日2ページとか描ける筆の速さだったのに今や見る影もないよ 2日で1ページだよ
about 1 month ago
0
1
0
なつしってロスアルだな〜と思いながら、日々 腐女子
about 1 month ago
0
3
0
東京行きの飛行機取った✊🏻ᴖ ̫ᴖ 展3回くらい行くので1週間ほど東京に滞在する予定で‼️す‼️
about 1 month ago
0
3
0
💭くんて可愛いんだけどかっこいいところが好きなので可愛く描きすぎないようにしてるけどやっぱ可愛いと思ってるから可愛くなっちゃうな(;_:)
about 1 month ago
0
2
0
がんばる😵💫
about 1 month ago
0
9
2
忙しくてなつし描きかけだったんだけど描き始めたらエンジンかかってキター🤩
about 1 month ago
0
2
0
なつしってなんでこんなに良いんだろう(;_;)ガチ健康なる
about 1 month ago
0
1
0
激CUTEすぎて泣
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
うのみ
きりの
about 2 months ago
ナツシン 詰め合わせ
0
15
3
ごみさんと長文の殴り合いしてて笑う お付き合い頂き、㌿moneyありがとうございます
about 1 month ago
0
1
0
昔からの商業BL大好きマンなので今ファインダーシリーズとセカコイと恋する暴君、山本小鉄子先生、夏目イサク先生辺りをずーっと追っています🥹🩷長く続くBLは良い その他商業BLもめっちゃ読んでます ソムリエです(◜ᴗ◝ )
about 2 months ago
0
1
0
わー!!!!GW仕事終わったー😭!やっと休みー!!!
about 2 months ago
1
0
0
仕事終わりに今日は最強ジャンプ…探し回ろと思って一発目の書店に電話したら在庫余裕で神 2冊取り置きしてもらった^ ̫^
about 2 months ago
0
0
0
ブルスカ見ていただけてるの嬉しい〜😿♥
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
0
5
1
鼻の形で🖤⛄️考察してた人いたしシソンジュン考察してる人もいたしすごすぎる
about 2 months ago
0
0
0
原作知ってる側からすると実写映画、特濃背脂豚骨らーめんニンニク野菜マシワシワシっていう感じだった
about 2 months ago
0
0
0
ちゅ 写真撮るの下手でごめん
about 2 months ago
0
4
0
うーたんのハピバガチャもやってほしい😭全然回す😭
about 2 months ago
0
0
0
すぱ映画告知でた〜楽しみすぎる(;_;)
2 months ago
0
0
0
少女漫画も大好きなんだけどこういう少年漫画に出てくる絶対恋愛関係に発展しない男女の関係性ってすごい魅力的で(;_;)るちゃん好きなんだよね…
2 months ago
0
0
0
進捗ついでに1年間の変化を
3 months ago
0
6
0
ゥ〜タンのこと 結構メロいと思っている
3 months ago
0
1
0
3 months ago
0
5
1
⁉️⁉️⁉️可愛すぎてㅠㅠ🤍🤍🤍🤍いくらでも欲しい〜😭🤍🤍🤍🤍
3 months ago
1
1
0
ナツシン 前に描いたサクカの差分というか 元々こうだったというか
3 months ago
0
11
6
東京の夏が超苦手すぎて、夏のイベントあんまり参加しない理由もそれなんだけど、展はさすがにいく😭
3 months ago
0
0
0
全然関係ないんだけどなんとなく絵チャに行ったり プルプルすぎる
3 months ago
0
2
0
1個描くのに時間がかかるから基本落描きしないんだけど(時間かけて描くか…になる)、ポンポン絵を描きたいので落描きする練習をしてるんだけど落描きの下描きみたいなのができててもうダメ(文法が💦)
3 months ago
0
2
0
なつしエチ漫画5ページჱ̒^._.^) どれくらいかかるかな〜
3 months ago
0
1
0
⚠️音量注意 画面録画そのまま 画面酔いしそう😥
loading . . .
3 months ago
1
6
0
描きたかったのは描けててよきჱ̒^._.^♥ 明日か明後日に放出 久しぶりに画面録画したから編集してこっちに載せようかな^ ̫^
3 months ago
0
1
0
疲れちゃったのでボツ😞
3 months ago
0
2
0
3 months ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in